人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mondayな夜。


先日開催された
Mellow Groove Night vol.4
with Monday満ちる@club-G
Mondayな夜。_f0226316_2342775.jpg


まさか
前日
に知らされたのですが、
Monday満ちるのLive前のFront act.として一時間のDJをしてきました。

久しぶりに無い頭をフル回転させたDJを致した次第であります。

あぁでもねー、こおでもねー・・・と、常に考えて考えて。。。

結果

普段の自分を出来るだけ抑えてのプレイになりましたが、それはそれで後悔もしていませんし、自分なりに出来る事をしたつもりなので良しとしておくのです(どうかそっとしておいて下さい)。

まあしかし、

Mondayさん待ちのお客様ばかりで、本当一時間も焦らしてすみませんでしたという感想で・・・

それでも聴いてくれていた(耳に入れてくれた?)お客様、並びに関係者の皆様、BRYAN

そして最後に名前を呼んでくれたMondayさん、


ありがとうございました!!

良い勉強になりました。

以下「続き」より・・・





肝心の
Monday満ちるさんのLiveは想像していた以上に感動的で、
心に沁みこむ何かを感じてなりませんでした。
自分がHouseMusicを聞き始めた頃にクラブやラジオでバンバン流れていた名曲から、最新アルバムの曲まで・・・CDやレコードでしか聞いた事の無かったあの声が正に目の前で、すぐ近くで聞こえる感動といったら・・・

筆舌に尽くし難いものです!!!


Live終了時に特別に販売していたCD、

こんな素晴らしい経験は滅多にありませんので、勿論お買い上げ!!

Mondayな夜。_f0226316_23414537.jpg


写真では分かり辛いですが、サインとDJをさせて頂いた故の『おつかれ様!』というメッセージも書いてくれました。どうやらまだ一般販売されていない系??

コレはマジ


マ ジ で


大切に致します!!


そしてそして
2011.7.30.sat@B'S CAFE&secondroom
smallpigeon presents
MondayMichiru
Don't Disturb This Groove
Release Tour
AFTER PARTY!!!


Mondayな夜。_f0226316_2422387.jpg


その後はAFTER PARTYへ!!!!
打って変わって超DEEPな空間でした。

久しぶりの雰囲気。

やっぱコレだね・・・

って言う空間!!!!


お客さんからDJ陣まで皆さん笑顔。

素敵な時間でした。


実はコチラでもMondayさんのご好意により一曲だけ披露されたんです!!
@club-Gとはまた違って、
フロアの一体感が半端無く、そして尚近くに感じることが出来て・・・

これまた筆舌に尽くし難いものでした。


昔からのDJ仲間であるK2と感動を語り合いました。


当たり前の事ですが、やっぱ本物は違います。


その後はsecondroomにてDJをし、Mondayさんのバックバンドをしていたキーボードの
Shota Hishiyamaさん、ドラムのMasanori Amakuraさんとマニアックな会話から音楽の話、くだらない話をして盛り上がりましたが、凄いお二方だとは聞いていたのですが、家に帰ってググってみたら、

お二人ともトンでもねー実力者・・・

そらそうです。

素晴らしい演奏でしたよ。

一人何役やってんの!?
ってくらいに手や指の動きが早いったらありゃしない・・・。


今になってすんごい汗が噴出します。

いつものように調子に乗って変な事言ってしまっていなかったか心配ですが、お二人とも楽しんで頂いた様子なので、良しとします。


さて、そんなこんなでsmall pigeonも終盤。

久しぶりに馬鹿騒ぎを致しましたよ。




皆でフロアで大合唱変なダンス足ギター・・・


冷静な人からしたら、良い年した奴らが恥ずかしい事なのかもしれませんが 、



アレが


アレこそが



最高なパーティーの終わり方

だと思っております。



頬の筋肉がツリそうな程に笑いました。



そんな週末でした。


ITOKON
K2ABEkenn

誘ってくれてありがとうございました!!





ああ




楽しかった!!!!!


by dj_hose | 2011-08-02 00:42 | イベント