人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWTRACK


トゥットゥル~!!

本日は一気にUPです!!

と言いたいトコでしたが、実質二つ&要改良なのですが・・・。

moldy

Something-original

Something-the great dictator Remix


最後のは若干ヤッツケではございますが、ワタクシHOSEがリスペクトするチャップリンの「独裁者」より有名なシーンですね。


今回はYoutubeではなくSoundCloudを使用しての貼り付けなのですが、
如何せん良く

ワカリマセン

故、埋め込みが出来ず・・・

不満で胸が一杯です。

後日改めてYoutubeにUP致します。

肝心の自分の曲を晒す事に対しては、

恥を晒してナンボ

この精神で誤魔化しておりますので、くれぐれもオツッコミなさらぬよう!!

イイですか?くれぐれも・・・

フリじゃなく、リアルな方で!!!


----------------------------------------------------------------

さて、遅くなりましたが、





先日eSPECIALへ遊びにお越し頂いたお客様、及び関係者様に深く御礼申し上げます!!!

色々と思う事もありますが、とりあえず

スッゲー反省しております。


っま!!それはそれで、終わってしまった事にウダウダ悩んでられないので、
気持ち切り替えて精進する事に致します!!!!

とにかく、

皆様に

ありがとう

です。


イベントの様子やスナップ等、コチラに掲載してます。
コチラで僕は真面目な雰囲気を己の中より捻り出して、精一杯にインテリぶってますが・・・




皆さん是非、




気軽に叩きに来てやって下さいね!!


トゥットゥル~!!

by dj_hose | 2011-06-30 22:15 | 音楽