人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら!!!




歴史的夜は、




あ!!!







っというまに過ぎてゆくものですね。




この日は懐かしい顔ぶれが勢ぞろい!!


やはり岐阜のビッグボス!!!


そこら中で握手やハグの嵐!!



と思いきや!!!



あの人が潰れてる!!


え??


あの人も??




「それは分かりません」

とか言う私は、


生まれ持った体質のせえもあり普段 全 く 飲まないHOSE



超下戸HOSE



コノ後シャンパン一杯で顔真っ赤なほろ酔い・・・



何が楽しいのか何が可笑しいのか分からぬまま


けらけらけら・・・


けっけっけ・・・


くっくっく・・・





良く笑いました。



ハッピーな空間、ハッピーな空気。





BRYANCHOCO姉さん


本当におめでとうございます!!!



最高な夫婦であり、最高の家庭ですよ!!



最後にコチラは動画内のご説明の通り・・・


最高な仲間に囲まれた

歴史的夜

でした。


by dj_hose | 2011-03-30 01:20 | 動画