人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片耳到着!!!


どうも、最近耳鳴りが一日に一度は起こる、そんな毎日を過ごしているhoseです。

本日、

コイツが届きました!!!!

片耳到着!!!_f0226316_23251554.jpg














どうですか?この黒い艶(*ぶれてますけど)




片耳到着!!!_f0226316_23253286.jpg


どうですか?このフォルム!!!!(*興奮してぶれてますけど)


片耳到着!!!_f0226316_23254443.jpg



この子、お尻が光るんです!!!


どうですか?この多機能(*明るい場所で見ると凄くアナログですけど)

暗がりなクラブでもレコードを照らす事が出来るんですよ??(*アナログな構造ですけど)


あぁ、これからこの子を使ってDJすると思うと、



楽しみで仕方ありません。



と、そんな事言ってる矢先に

あるじゃないですか!?


明日が・・・







片耳到着!!!_f0226316_23463967.jpg


ANIMA!!!!(*まだ制作途中のフライヤーですが)


そう、毎月第二土曜日B'S CAFEでは
ORANGE!!!!

secondroomではANIMA!!!!

そう決まっているんです(*勝手に)。

はい、B'S CAFEでのORANGE

正に至極のイベント
にございます。

東海、いや日本中探しても、あそこまでのスキル、選曲、雰囲気を作り出せるイベント(ワンナイト、ノーゲスト)ってあるんでしょうか?


そんなイベントの下で何やってんだか・・・と思われている方が多い中(?)


わたくしHOSEは一生懸命変な音を流し続けています。

そういえば、LOUNGEといいORANGEといい、

B'S CAFE
(岐阜の)大先輩達の長寿イベントの下で良くDJさせて貰っている事に気付きました。

これは・・・

めったに出来ない経験です。

今まで涼しい顔してノウノウと回していた自分をぶん殴ってやりたい(痛いのはイヤなのでペシッと)

そんな気持ちで胸が一杯です。




ORANGEに遊びにお越し頂いた

つ い で



secondroomへ寄って頂き、

「おいホース!この変な曲はなんだ??」

と尋ねてやって下さい。


謹んでお答えいたします!!!









「これ、良いでしょ???」






と。


では、明日はORANGEを・・・!!!???

ORANGEも!!!!

ANIMAも!!!!!




宜しくお願いします!!!!


by dj_hose | 2011-02-12 00:07 | イベント