人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DAY



本日、無事に10周年感謝祭を終えました。
実行委員として、
エリアリーダーとして、
デザイン部門担当として、
やり遂げました!!




が、




です。


今までの無理が祟り、昨日の夜に


38℃超えの発熱!!


ここまで来て当日休むなんて事はしたくなく、
今朝頓服咳止めにて応急処置。。。

本番に弱い男、hose26歳。



音楽でも聴いて元気を出そうとするも、敢え無く失敗。
ちなみに原曲はコチラ・・・


某有名アニメの赤い奴シャー・アズナヴル」の名前の由来になった人。
シャルル・アズナヴール。
良い声してます。

・・・と、話がそれました。



昼過ぎより薬が効いてきたのか(効きすぎたのか・・・)

ハイ

になり、個人的に持ち込んだカメラにて撮影班出動!!!

THE DAY_f0226316_23332648.jpg


祭りに良くあるヨーヨーつりゲーム。
今のヨーヨーは作り方が画期的です。

THE DAY_f0226316_2333346.jpg

駄菓子コーナー。
破格で提供。

THE DAY_f0226316_23334496.jpg

ボランティアによるフラダンスのパフォーマンス総勢23人(写真は一部)

THE DAY_f0226316_23335483.jpg

大学生による沖縄三線と落語のパフォーマンス。
左の彼も実は落語家。


とまぁほんの一部ですが、大盛況に終わりました。
大きくも無く小さくも無い規模の会社ですが、
のべ400人近く入ったとか入らなかったとかで。

とても貴重な体験をさせて頂きました。




次は三年後に別の事業部の周年記念があるらしい・・・
さて、今日はもう一つ僕にとって大きな大きな出来事があったので記したいと思います。
かなり私的なので、見たい方は「続き・・・」をクリック!!!







僕が中学生の頃にやってきた小さな真っ白い子猫。
おでこにはうっすらと黒い点が二つ。

名前は

「マロ」

5月頃から腎臓を患いずっと人工透析をしていました。
それでも夏場は元気に走り、甘えて擦り寄ってくる程。
しかし、涼しくなって来た9月後半から
日に日にやせ細って行く。
5月の時点で覚悟はしていたのですが、

今日がその日でした。

THE DAY_f0226316_2332576.jpg



hoseは家族の中で一番好かれていました。
感謝祭から帰宅してオカンに告げられた時は、
なんともなかったんすけどね・・・

硬直したマロを撫でてたら、今んなって涙が溢れてきました。


今日は何時にも増して深い夜。


2010.11.3
安らかに眠れ。




by dj_hose | 2010-11-04 00:11 | 音楽