人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリビツと感謝。


クリビツと感謝。_f0226316_23522943.jpg


遊びに来てくださった方々、

本当に感謝です!!

そして、secondroomで回して下さった各イベントのオーガナイザー様方・・・


あまりリンク出来ていなかったにも関わらず、温かいお言葉の数々・・・

本当にありがとうございます!!!


感激です。



また、今回からメンバーも新しくなり、お客さんも新旧入り混じりで・・・


なんでしょう、


在り来たりの言葉になりますが、


とても良いパーティーでした。


secondroomのDJ様方や、お客様、メンバーによってとても良い雰囲気だったように思います。


あ、そうそう!!


忘れちゃならねー事が一つ!!!

途中予期せぬサプライズがあり、
自分のDJがどうだったかなんて覚えていませんが・・・

メンバーとお客さんに声を大にして言いたいです。





僕、






ケーキ一口しか食ってねーっす!!!








・・・あ、間違えました。








皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!






とても素敵な時間を頂き、感謝しかありませんです。





いやはや、しかしeSPECIALはまだまだ元気一杯に行きますよっ!!!

この

勢い

と、

やる気


を、


大切にし、より高めていきます。







尚、諸事情により前日から充電していたカメラを忘れた私。。。

代わりに写真をUPしてくれたBRYAN氏のBLOGのリンクを貼り付けます。

こちらです。


BRYAN氏、ありがとうございます。





懺悔。



by dj_hose | 2010-10-26 01:01 | イベント