人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールペン



ボールペン_f0226316_1840451.jpg


職場にて活躍中のボールペン。

実はコレは大切な頂き物なんですが、



書き心地が



非常に良い。


今まで色んなボールペンを使ってきましたが、ココまで愛着の沸くモノはありませんでした。


譲って下さった方いわく、

「安物だけど、使い心地は凄く良いよ。」

との事。

まさにその通り!!!



サラサラ~っと流れるように書けるコイツは、今の僕にとって最高のパートナーであります。

ボールペンに拘りのある方にはちょっと物足りないのかもしれませんが、

世にボールペンは数あれど、コイツは色んな意味で、とても大切なモノなのです。



値段じゃない!!



ボールペンに限らず、世の中のあらゆるモノ全てに言えること。

そのモノに値段以上の価値を見出せたら、それは自分にとって最高のモノになるのです。




・・・




という事で、


ボールペン_f0226316_1948550.jpg


9月25日土曜日は
dance floor presents
STUDIO APARTMENT "2010" release tour
@B'S CAFE

へ、

是非とも遊びにおいで下さいまし!!!


-------------------------------------------------------------

■前売りチケット
¥2500(1ドリンク付)
■当日チケット
¥3000(1ドリンク付)
■pm9:00 - daybreak
■Guest DJ: 森田昌典(STUDIO APARTMENT)
■DJ's: IRIYAMA, K2, YUJI, RISS, HOSE

値段以上の何かを得られるイベント・・・です!!!

by dj_hose | 2010-09-14 20:01 | イベント