人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート・イット・アップ



スタート・イット・アップ_f0226316_22352373.jpg
スタート・イット・アップ_f0226316_22353985.jpg


2010.5.3.MON
DIGNISTA@EMERALDA
あっという間にこの日が来て、あっという間に終わってしまいました。
いやね「DJをしないか?」っと声をかけて貰えるだけで嬉しいので正直

わくわくしてましたよ、はい。

久しぶりにDJするのにが入りました。

・・・って事で、僕の感想うんぬんはどうでも良いので、写真を貼り付けていくです。

スタート・イット・アップ_f0226316_22361773.jpg

オープニングアクトはこちら、DJ.こんにゃくDJ.ITOKON氏。
良い仕事してます。幅が広いPLAYで気持ち良くスタート切れたのは、僕だけじゃないはず!!

スタート・イット・アップ_f0226316_22364498.jpg

徐々に集まるお客さんやら関係者やら・・・

スタート・イット・アップ_f0226316_2237877.jpg

そして始まるSHOW TIME!!
DJは今回のオーガナイザー、トヲル氏。
緊張した面持ちで挑んでいます!!でも、どう見ても外国人です。

スタート・イット・アップ_f0226316_2237486.jpg

FASHIONとHAIR MAKEのコラボ!!
なんだかハイカラで、場違いな僕の手は震え、写真がブレブレなのは言うまでもありません。

スタート・イット・アップ_f0226316_22381443.jpg

LIVE HAIR MAKE!!
こんなの生まれて初めて見ました!!髪の毛がARTになってて、それも目の前で!!
ゴイスーであります、先生。
ちなみに、モデルさんは元eSPECIALのDJ.CHOCO氏でした、お疲れっす!!


SHOW CASEの一部を動画でも撮影したので随時UPしていきたいと思います(思ったより作業に時間がかかるみたいです。)。




続いてのDJはchobi氏!!ダークでミニマルな野郎の好みそうな選曲。ストイックです。
が、このとき、お客さんで来ていたフレンチ、ジェイコブ氏とグローバルコミュニケイトドゥーしていた為に撮影が出来ず終い・・・
chobi氏、すみません。


スタート・イット・アップ_f0226316_2245131.jpg

そしてこちらはお馴染みDJ.小悪魔氏!!
今回のイベントDIGNISTAの仕掛け人の一人。
相変わらずこの人は画になります。
だけど、この写真・・・外国人に見えてきました!!

スタート・イット・アップ_f0226316_22454650.jpg

そしてLASTはDJ.HOSE。
今回も精一杯のプレーで締めさせて頂きました。
あ、写真は僕の手元です、はい。



途中から我が大切なキャメラを預け撮影をお願いしていたのですが、やはりフラッシュはいるのではないか・・・と(笑)
あ、もし読んでいたらごめんなさい、謝ります。

by dj_hose | 2010-05-04 23:14 | DIGNISTA