人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨリミチ・・・からのグルマンスポット!!

先日4月15日第三木曜日
secondroomにて月に一回のイベントSIDE TRIP!!
DJ.IRIYAMAことDJ.RYAMAと私DJ.HOSEが ゆ る ~ く 開催しています。
という事で先日購入した僕のギア、ザクティの映像をどうぞっ!!

DJ.RYAMA


この日も二人でロングセット。
やっぱりDJはお客様がいるとヤリガイがあります!!
因みにこのイベント『SIDE TRIP』は秘かに始まって、実はいつの間にか3年(?)目。
月日というのは早いもので・・・あれよあれよと過ぎていきますね。

で、

誠に勝手ながらこのイベントの正式フライヤーを制作してみた訳です。
いつか何処かで目にしたら、そっとポケットにでも忍ばせて頂けたら本望であります、はい。



ヨリミチ・・・からのグルマンスポット!!_f0226316_0532567.jpg
ヨリミチ・・・からのグルマンスポット!!_f0226316_0534439.jpg

本当に入稿するか分からんですがね(笑)


さて、そして昨日4月17日土曜日は人生二度目のエメラルダへ!!
SIDE TRIPの日、いつも上のB'S CAFEにて開催されているイベント『LOUNGE』のメンバーDJ.MAURI氏も回すという事で張り切って行って来ました!!

この日のイベント『Lite』にはSPECIAL GUESTとして
GROOVEMAN SPOTが!!
恥ずかしながら全く知らなかったのでyoutubeにて予習、予習、そして予習!!



この曲しかり!!


DJのPLAYもめちゃくちゃ格好良かったっす!!
ジャンルとかそんなの関係なしですよ!!
もう二枚使いからのスクラッチやらエフェクトやら・・・
イコライジングからカットインから・・・
・・・



うん。遊びに行って良かった!!
ビビッてザクティ持って行かなかった自分に後悔です。



そんな自分に 遺 憾  意 を表したいと思います。

因みにDJ.MAURI氏のPLAYも格好良かったのに、本人は深く落ち込んでいました。
あの高みを目指す姿・・・見習わねばなりませんね。

今週の24日土曜日eSPECIAL@B'S CAFEでDJがあります、




自分、ファイト!!

by dj_hose | 2010-04-19 00:58 | イベント