人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命は・・・

生命は・・・_f0226316_2381376.jpg


アネモネ、短い間でしたが、見事に咲き、そして散りました。
切ないものですよ。
手間隙かけて育てた植物が老いてゆく姿。

しかし!!!

最後の最後まで奴ら使徒
共は、アネモネに寄生し続けるのでした。


非常にムカついたので牛乳スプレーで サ イ ゴ 攻撃!!



明日、帰ったら根元から切って庭に埋めようと思います。



寂しいですが、これが生命というものなんです、はい。

脱・植物キラー

目標達成・・・なんて胸を張って言えそうにありません・・・

が、

一応、目標達成ということで。


生命は・・・_f0226316_2382562.jpg


一方、アネモネのお友達、いや今となっては後輩のヒヤシンスは昨日の雨にも負けず一生懸命に背を伸ばそうと頑張っているご様子。

実に頼もしい!!


生命は・・・_f0226316_2383497.jpg


更に更に敢えて期間をズラして育て始めたヒヤシンス(白)は、未だに髪の毛のバランスが悪い永沢君男ですが、立派な球根で。

次はこの子らを育てます。

勿論、どんどん増やして行く予定・・・?



っす!!

by dj_hose | 2010-04-13 23:29 | 育成