<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食変光星

f0226316_10594819.jpg

2012/6/30/sat/Algorythm@B’S CAFE
*DJ's:hose[Algorythm],ITOKON[SO FREE],NAMIX[Dark Force Disco],K2[SO FREE],RYO SASAKI[HEART BEAT]
*Deco:Saicolo
*adm.1500yen[with 1 drink]/door.2000[with 1 drink]/10pm-daybreak
*genre:deep house,techno,dub step,d'n'b,uk garage,and mo'dope music

続きを読む
[PR]

by dj_hose | 2012-05-15 11:33 | フライヤー

CLUB ANIMA

f0226316_2242723.jpg


2012/5/12/sat@@secondroom
club ANIMA

DJ's: hose[Algorythm], Namix[D.F.D], Ryo sasaki[heart beat], K2[SO FREE]
Charge free
10pm -

f0226316_22421626.jpg


明日はDJ.K2を招いての開催が決定しました。ゆるりと演っていますので、どうぞ気ままにお越し下さい!!


そして上の@B'S CAFEといえばコチラOrangeさんです!!!!
今回めでたく9周年!!guest DJに風祭堅太さんを招いての開催。

【ticket reserve】
orange.gifu@gmail.com
※代表者の名前×人数を明記してメールして下さい。

上記のアドレスに前売り予約でオリジナルのノベルティが貰えるとか!?でも数に限りがあるらしいので・・・まだ間に合うのかな!?

明日はどうぞ宜しくです!!
[PR]

by dj_hose | 2012-05-11 22:46 | イベント

tumblr始めてみました。

まだ使い方が良く分からないのですが、tumblrっての始めてみました。ココ「ミズマキホース」よりもシンプルで味気ないですが、何となく気軽に投稿出来ちゃう感が否めません・・・何とか両立出来たら良いなと思っております。

コチラです。
http://hose-jp.tumblr.com/


ついでの話です。
自分が持ちネタをより知る為にもDjMixを録音して何度も聞こうと思い立ち録音してみました。なのでコチラは以前紹介した(?)MixCloudさんにUPです。

手前味噌で申し訳無いのですが、もし宜しければお聞き下さい。

コチラです。
http://www.mixcloud.com/hose_jp/algorythm-step101/

今回の実験(DJ)で悪ふざけも大概だという事が解りました・・・それだけでも大きな収穫です。


以上です。

気持ち上げていこうと思います!!
[PR]

by dj_hose | 2012-05-10 23:48 | つぶやき

◇告知◇

f0226316_2114945.jpg

2012/5/12/sat@@secondroom
club ANIMA

DJ's: hose[Algorythm], Namix[D.F.D], Ryo sasaki[heart beat]
Charge free
10pm -

続きを読む
[PR]

by dj_hose | 2012-05-08 02:41 | イベント

響の森CAMP2012spring

f0226316_2202929.jpg

余韻に浸りながらの投稿です。

f0226316_325027.jpg

2012/4/29-30/響の森CAMP2012 spring@フォレストパーク373

当日は少し雲がかかっていたけれど、それが逆に暑さを緩和してフェス日和でした。
昼間からゆる〜い感じの音楽が流れる場所で、皆それぞれがそれぞれの過ごし方をするけれど、どこか温かく平和な空間がそこには出来上がっていて、そんな場でDJをさせて頂けた事を光栄に思います。改めて、ありがとうございます!!また踊ってくれたお客さんに感謝です。

スタッフやお客さんも含めてスゲー居心地の良い空気で満たされていたように思います。

さて、感想はそこそこに写真を掲載します。

続きを読む
[PR]

by dj_hose | 2012-05-02 04:45 | 撮影班