2011.12.24.sat@B'S CAFE & secondroom

eSPECIAL


2011/12/24/sat/at.B'S CAFE & secondroom

f0226316_22192931.jpg


@B'S CAFE

DJ:HOSE, BRYAN, SiMPLE(諸事情により欠席とさせて頂きます。), EIKI, NUCK(諸事情により欠席とさせて頂きます。)

@secondroom
DJ:ITOKON[CLUB ANIMA,sofree], K2[sofree], NAMIX[DarkForceDisco]

open.9pm - 5am
adv.1500yen[1d] / door.2000yen[1d]

※尚、当日DJブース前のダンスフロア内は禁煙となります。分煙にご協力下さい。
また、泥酔された方の入場が出来ない場合もございます、ご了承下さい。


今年も残すところ最後の開催です。
この日はクリスマスイブという事もあり、会場内はキャンドルの灯りと仄かに香る甘い香りにて大人なクリスマスを演出します。ハウスミュージックを基調にJAZZからDown Tempoといった温もりを感じる選曲で展開。そして、ささやかながらクリスマスケーキも用意しいつものeSPECIALとは少し違った(?)形のゆるさを含めたパーティーを提案します。
今年一年間の感謝とお疲れ様でしたの忘年、聖なる夜を祝う気持ちとでごちゃまぜな感じになってしまいますが、きっと素敵な夜を過ごせると思います。
今回secondroomは、僕の同世代で頑張っている仲間にお願いしました。普段から「ああでもない」「こうでもない」「これイイネ」「これじゃない」なんて音楽やパーティーについて時間も場所も忘れて熱く語り合える仲間です。日にちが日にちだけに、本当に感謝です。上も下もパーティーを彩るに相応しい内容でお送りしますので、もし時間がございましたらお気軽に足を運んでくださいね。

このBlogのコメントや僕のtwitter、下記アドレス並びにサイトでもチケット取り置き可能です。お名前必要枚数を添えてお送りください!!


チケット予約:
especialinformation@yahoo.co.jp

イベント詳細:
http://especial.exblog.jp/

会場詳細:
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目25
tel.058-263-3692
http://www.clubbscafe.com

---------------------------------------------------------------


今年や今までeSPECIALに快く協力してくれた先輩方や仲間にも感謝の気持ちで一杯ですよ。本当、僕は恵まれています。音楽を通じて知り合った人が、いつの間にか仲間になって、いつの間にか友達に・・・。そんな友達にも是非遊びに来てもらいたいと思っています。

ところで、今思えば何だかんだで毎年クリスマスをクラブで過ごしている気がしないでもないのです。でも、音楽と人の温かさのある空間が大好きなんですよ、単純に。それがクラブであり僕らのやってるイベントであっただけなのかなと思うに至ります。

楽しみです。

では、会場にてお会いできる事を楽しみにしています。
[PR]

by dj_hose | 2011-12-24 21:00 | イベント

カウントリー

この季節が来ましたな。

メリークリスマスイブでございます。
今年はホワイトクリスマスだ、クリスマス寒波だとか耳にします。まさにその通り、マイオフィスのエアコンが追い付いておりません。ただただ寒いのです。ブルブル震えながらPCに向かいポチポチとフライヤーいじったりトラックメイクしてみたり、ネットサーフィンしてみたり・・・毎年変わらない気もしますが、今はそれだけで幸せなのかもしれませんね。

今のHOSEからPC取り上げたら、なにも残らないのかもしれません。多分暫くの間外出は愚か、食事も喉を通らないかもしれません。あ、言い過ぎました。きっと外出しては嘆き、お菓子ばっかり食べてます。


いよいよ冬本番。体調管理だけはしっかりとしておきたいものです。残された2011年を精一杯過ごそうと思います。最後まで全力です!!



と思った矢先に見つけてしまった音楽がコチラ・・・

奮い立たせて、引き締めたはずの気持ちが一挙にホドケテしまいます。
ジブリ恐ろしや・・・。


あ、明日はコチラでお待ちしてます。
[PR]

by dj_hose | 2011-12-24 01:00 | 映画

SIDETRIPとLOUNGE

f0226316_0532567.jpg
f0226316_0534439.jpg



SIDETRIP@secondroom


今月は開催されます。
今回もご長寿イベントLOUNGEさんの下の開催です。今でも色褪せない懐かしの名曲と、魂こもった曲とたまに吹くLONDONの風。そんな音の入り混じる空間と大酒飲み達の素敵なイベント。良い意味で“おバカになれる大人”による心温まる空間を体感してみてください。きっと、笑顔になれます。

さて月に一度のSIDETRIP、何だかんだで大事にしています。こんなに自由にゆるく回せるイベントは無いかなって程に自由なのです。しかし、今回は本日仕上げた僕の新しいトラックのサウンドチェックをしたいと考えています。最近僕がお熱なDownTempoです。ゆっくり聴けるような展開を感じてもらえたら良いかと思いますが、いかんせん使う時間帯までは断言出来ませんので、後日デモトラックとしてUPするつもりです。
もし本日?明日?12/15/thuのSIDETRIPにて聴いて頂けたら、是非とも厳しい一言をお待ちしておる次第でございます。謙虚さを忘れずにです。

イメージ通りの音が出てくれたら是幸いですが、これまたいかんせんまだまだ若輩者です。もっと精進いたします。


本日の貼り付けはドラマチックな一曲です。

さて、さすがにオネムなのでそろそろ寝る事に致します。
おやすみないさい。
[PR]

by dj_hose | 2011-12-15 04:36 | イベント

フライング

なんてこってすか!!??

先日当BLOGでも書きました今週のCLUB ANIMAでの助っ人が、確認するまでもなくtwitterにてつぶやいておりました。

いや、なんでしょうか。恵まれています、ワタクシは。ありがとうございます、明後日は楽しみましょう!!て事で、このBLOGでの発表は敢えて致しません。確認したい方はどうか足を運んでみて下さい!!

上はOrange、陽気な音楽から深いとこまで美味いお酒が飲めます。騒げます。下はCLUB ANIMA、ズブズブな音楽から意味不明な音まで美味いお酒が飲めます。沈めます。そんな岐阜の週末を過ごしてみて損はしません。

世の中忘年会シーズン、岐阜の街へ出向く機会がお増えになる事でしょう、やれ忘年会、やれ二次会、はて物足りないな。と来ましたら是非、是非にも岐阜は柳ケ瀬ストリート、高島屋北進、ラーメン屋の上club B'S CAFE & secondroomへ寄ってらっしゃい見てらっしゃい、聴きにらっしゃい。温かい人間が集まって、わいわいしてます。

しかし、皆さんくれぐれもお身体を労わって下さい。

各言うワタクシ、職場の忘年会は風邪により自宅で静かに寝込んでおりました故。


景品欲しかった。



と、駄文以外のなんでもない告知でした。


うひょーーーー!!!

続き
[PR]

by dj_hose | 2011-12-08 23:32 | イベント

ライヤーフー

先日記事にも載せました目の錯覚のフライヤーの話なのですが、昨日現物が届き、少し暗がりの場所で左右に振ってみたところ、雪は動きました(疑いの無い気持ちが大事ですが!!)。

本当は現物を見てもらいたかったのですが、インターネットの普及、SNSの普及により最近はフライヤーを刷って配布しても、その大半は手に取られる訳でもなく、日にちだけが過ぎゴミとなる事が増えました(と言っても、自分が作り始めて約9年の間の話です。)。

なので、当初の予定を変更して表面だけでなく裏面の画像データも貼り付け。

f0226316_057266.jpg


f0226316_059099.jpg



今回は、このデザインに沢山のメッセージを込めてみたつもりです。
裏面と表面のデザインの変化(遊び)をチェックしてみて貰いたいのですよ。

大した事ないですけど。
それをどう受け取るのかは人それぞれですがね(ええ、ワタクシ都合の良い人間です)。

けれど、機会があれば是非現物を手にして貰いたいのが本音です。

雪がきっと揺れます。
きっとです。

心が綺麗な人なら揺れて見えます。
暗がりな場所ならきっと、多分。


もし近々僕をみかけたら、演技でも良いのです。
「揺れた」と言ってやって下さい。
ワタクシ飛び跳ねる(ようにして)喜びます。


そして、このフライヤーの表裏に続くデザインも実はございまして、今日はそれを貼り付けようと思います。

f0226316_1243562.jpg


何かしらメッセージを感じて貰えたらこれ幸いで御座います。

続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-12-08 02:12 | フライヤー

今週末と月末。

2011/12/10/sat/at.B'S CAFE & secondroom

@B'S CAFE

Orangeさん。

2011年締めの開催です。毎回ジャンルレスな音楽により、フロアが熱く(暑く?)朝まで楽しめるパーティー。
フライヤーにクリスマス要素が入ってて、可愛いらしいデザインになってます。気になる方はコチラオフィシャルBLOGよりチェックです!!一足早いクリスマスになるんでしょうか!?

という事で、B'S CAFE下の@secondroom
では年内ラストの

CLUB ANIMA
f0226316_20234477.jpg


コチラは相変わらずの暗さで参りたいのですが、ワタクシのDJは最近あまりドロドロしておりませんので、そういった音をお求めの方の為に精鋭の召集を企んでます。正式に決まり次第発表したいと思います(間に合うのかが微妙なところですが)。プラスアルファで少しクリスマスを意識した選曲にもチャレンジしてみようと思っております。

っま、独断と偏見の塊のような選曲かもしれませんが・・・。

という訳で今週末は、楽しくお酒を飲みたい方、踊り狂いたい方、ハシャギたい方はOrangeさんへ、

まったりとお酒を飲みたい方、ズブズブと揺れたい方、グダグダしたい方はCLUB ANIMAへ、

お越し下さい。

と言いましても、楽しみ方はそれぞれです。
特に住み分ける必要も無いのかと思いますので、お気軽にどうぞ。
どちらも岐阜は柳ケ瀬B'S CAFE & secondroomでの開催となります。


さて、今夜はもうひとつ告知です。
偶数月第四土曜日開催の

eSPECIAL


2011/12/24/sat/at.B'S CAFE & secondroom

f0226316_22192931.jpg


@B'S CAFE
DJ:HOSE, BRYAN, SiMPLE, EIKI, NUCK

@secondroom
DJ:ITOKON[CLUB ANIMA,sofree], K2[sofree], NAMIX[DarkForceDisco]

コチラは僕のオーガナイズするパーティーです。
フライヤーもクリスマスを完全に意識したデザイン。因みに表と裏(背景画像)のデザインに少し遊びを入れてみたので是非チェックしてみて下さい。それとこのデザインには少し目の錯覚を仕掛けてみました。未確認ですが、フライヤー(印刷されたモノ)を手に取って揺らしてみると、雪(に見立てた水色の点)が動いて見えるはず!!なのです・・・(そうであって欲しい)。
切実な願いです(動いて欲しい・・・)。
っま、大したモノではないので期待を裏切る形になると思います。苦情等は口頭のみ受け付けておりますので、当日是非とも会場で・・・。

切実です!!


今年は計らずもクリスマスイブの開催となりました。
なので、ささやかながらeSPECIALの送るクリスマスパーティーです。
今回は普段のように、「これぞイベント」と構えずに行こうかと思っております(あくまでクラブイベントとしての開催ですが)。ということで、これまたささやかながらクリスマスケーキを振舞えたらなと考えております。
この日にsecondroomにてサポートして頂くメンバーも僕の独断にて、同世代で頑張っている信頼の置ける仲間にお願いしました。
駆け抜けるように過ぎて行く師走ですが、皆様楽しんで行きましょう。

数年前のアニメですが、年末になるとこのシリーズが無性に観たくなります。

ロバート先生、飛ばしすぎです。
[PR]

by dj_hose | 2011-12-05 22:55 | イベント