<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日



明日27日土曜日は僕HOSEのオーガナイズするイベント。

2011.8.27.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
f0226316_2403770.jpg


今回は夏の終わりを飾るに相応しい(?)雰囲気を作れたらなと思っております。
選曲しかり、PLAYしかり・・・。

以下イベント詳細です。

@B'S CAFE

DJ:HOSE、BRYANEIKI、NUCK

@secondroom

DJ:りんご姫NAMIX(DarkForceDisco)KENN(smallpigeon)nutsman(Orange)

9pmスタート!!

お時間御座いましたら是非お立ち寄り下さい!!






ええ声、ええ顔、ええ動き。


追伸:今回はコチラのミスにてsecondroomのDJ陣の名前をフライヤーに載せられませんでした。
が、
それでも快く協力してくれる4方!!

ありがとう。
ワタシは恵まれてます。
感謝です。


因みに・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-08-27 01:42 | イベント

8月27日土曜日


2011.8.27.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
f0226316_2403770.jpg

です。

今回は色々とありまして、サウンドシステムをゴージャスに!!!

House DJならばヨダレもの。

f0226316_2573683.jpg




UREI 1620





使用予定!!!!



過去に二度、三度使用させて貰いイベントをしたことがありますが、

久しぶり(数年ぶり?)に触ります。

興奮しちゃって眠れません。


今回のテーマは、夏の終わりを先取りで『晩夏』。
哀愁系で行くか、怪しい系で行くか、ゆったりめで行くか・・・

ワクワクが止まりません。


「UREIに合わせるなら」と、完全に自分が聞きたい音(私欲)に走っている自分がいます。


でも考えれば考えるほどに


欲しくなるものです。


UREI 1620

か、

UREI 1620LE

か、

ARS MODEL4100




値段を見る度に、

お金

ではなく


ため息

が出ます。



MUST節約!!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-08-20 03:01 | イベント

メモメモ



お久しぶりの更新。

皆様お盆は如何お過ごしでしたでしょうか?

ワタクシHOSEはと言いますと、


いつも通りの一週間でして、仕事とデザインに勤しむお盆なのでした。



しかし、



日曜日はお休み!!!!



古き良き仲間
+初めましてな仲間で集い

BBQ!!


まぁ、ワタクシ訳ありましてこの日はまさかの

禁肉!!



BBQなのに禁肉!!!



長くなりそうなので、この話はまた後日。

写真付で綴ろうと思います。



さてこんな時間まで起きて何してるのかって思われる方もいるかもしれません。

あ、いないかもしれませんがね。



最近はお蔭様でデザインの方が大分忙しくてですね、
夜な夜なPCと向かい合っているのです。

あ、忙しくなくてもPCと向かい合っているのですがね。


そんなこって、一つ一つ順番を決めてコナシて居る訳です。

で、ココラで一度整頓しておこうと思いまして・・・

画像をUPする訳で・・・

ただ単にBLOGを超私的に使うわけでして・・・

つまらんですよ。

それでも読みたい方は「続く」よりどうぞ。






続く
[PR]

by dj_hose | 2011-08-18 05:03 | デザイン

さてと



本日は休日。





が!!!!





これより職場の


K A I G I



といふものに向かいます。


インドネシアだっけな??忘れてしまいましたが、東アジアのバンドのはず!!!!
これ聴いてたらどっか違う場所へ行きたくなる・・・




おおおおおおおおおおおお


[PR]

by dj_hose | 2011-08-11 16:40 | つぶやき

トラック


とにかくやってみよう



ただそんだけの動機で作ったトラック。


何かネタが浮かばない時は遊びながらカチカチポチポチしてる訳です。

タイトルであり動画内の画像は、昔僕がふざけて描いたヤツ。
でもコレは、DJ仲間であり、クラブ関係では数少ない同い年の友達であるRISS氏のTシャツ通販ショップaddisense(休止中)にて販売させて貰っていた僕のグラフィックデザインTシャツ「slowdown」だったりして。

当時はこんなメッセージを込めてた。

ストレス社会に生きるあなたへ
いっつも頑張り過ぎるあなたへ
せかせかせずにまぁ、一息ついてぼちぼちいきましょう。
Slow down slow down. Finaly, keep smiling!


『頑張ろう』『頑張れ』『頑張って』

最近良く耳にする。

でも、ずっと頑張ってる人はたまにはゆっくりしても良いのでは??

と、生意気にも提案している訳ですよ。


あ、


けれども、僕はまだまだ頑張り足りてないので頑張ります!!!!



さて次はダブステップ風のトラックをポチれたらなと思っております。




動画内の画像のトリム失敗してる!!??



ま、イイカ


[PR]

by dj_hose | 2011-08-05 23:09 | 音楽

Mondayな夜。


先日開催された
Mellow Groove Night vol.4
with Monday満ちる@club-G
f0226316_2342775.jpg


まさか
前日
に知らされたのですが、
Monday満ちるのLive前のFront act.として一時間のDJをしてきました。

久しぶりに無い頭をフル回転させたDJを致した次第であります。

あぁでもねー、こおでもねー・・・と、常に考えて考えて。。。

結果

普段の自分を出来るだけ抑えてのプレイになりましたが、それはそれで後悔もしていませんし、自分なりに出来る事をしたつもりなので良しとしておくのです(どうかそっとしておいて下さい)。

まあしかし、

Mondayさん待ちのお客様ばかりで、本当一時間も焦らしてすみませんでしたという感想で・・・

それでも聴いてくれていた(耳に入れてくれた?)お客様、並びに関係者の皆様、BRYAN

そして最後に名前を呼んでくれたMondayさん、


ありがとうございました!!

良い勉強になりました。

以下「続き」より・・・


続き
[PR]

by dj_hose | 2011-08-02 00:42 | イベント