<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEWTRACK


トゥットゥル~!!

本日は一気にUPです!!

と言いたいトコでしたが、実質二つ&要改良なのですが・・・。

moldy

Something-original

Something-the great dictator Remix


最後のは若干ヤッツケではございますが、ワタクシHOSEがリスペクトするチャップリンの「独裁者」より有名なシーンですね。


今回はYoutubeではなくSoundCloudを使用しての貼り付けなのですが、
如何せん良く

ワカリマセン

故、埋め込みが出来ず・・・

不満で胸が一杯です。

後日改めてYoutubeにUP致します。

肝心の自分の曲を晒す事に対しては、

恥を晒してナンボ

この精神で誤魔化しておりますので、くれぐれもオツッコミなさらぬよう!!

イイですか?くれぐれも・・・

フリじゃなく、リアルな方で!!!


----------------------------------------------------------------

さて、遅くなりましたが、


続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-06-30 22:15 | 音楽

6月25日土曜日@B'S CAFE


f0226316_0262525.jpg


f0226316_02712.jpg

2011.6.25.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!
Guest:macrophage lab. ⊂ HIEI

eSPECIAL@B'S CAFE -4F-

DJ's:HOSE,BRYAN,SiMPLE,EIKI,NUMA,NUCK,NYON

Singer:ozeki-sun

Sax:谷川創一

Guest DJ:macrophage lab. ⊂ HIEI

macrophage lab. ⊂ HIEI
2002年、免疫細胞の名前に由来する制作プロジェクト“macrophage lab.(マクロファージ・ラボ)”をスタート、心地よい音が心を癒し体を活性化していくというコンセプトを基に、純度の高い状態でイメージを音にするため作編曲からMIXまでを自ら担当しています。2007年にニューヨーク King Streetから"Wave"をリリース、2009年2月には Naked MusicのLisa Shaw、金原 千恵子、TeN (A Hundred Birds)等をフューチャーしたソロアルバム “Agaruta”をGrand Galleryからリリース、 収録曲“Syn-fonia”はiTuneでのDANCE チャートで上位20位に入り、さらにはEric Kupper REMIXもリリース。また2006年にリリースした“DEEP BLUE”はローランガルニエがRadio MIXでPLAYし、2010年にはDJ JURIの代表作 Syamisen-No-Utage , AINOWAのmacrophage lab. REMIXがフラワーレコードよりリリース。その他、Sweetest Day of May(金原千恵子)のバイオリンアレンジ他、数々のアーティストへ楽曲を提供。また、本名であるHIEI名義ではより前衛的なアプローチでラップトップを用いたLIVEを中心に活動、François K. DEEP SPACE in Nagoyaのオープニングアクトを毎年行う他 、フランス、イエール国際モードフェスティバルではファッションショーの音楽プロデュース、2009年にはドイツのメディア芸術センターZKM、2010年にはメキシコシティ、モレリアシティーにて現代音楽の作曲家とのコラボレーション等で活動。
http://www.macrophagelab.com



eSPECIAL lounge@secondroom -3F-

DJ's:TAKESHI(LOUNGE),K-TA(CookDo,楽流),HORI(OFFICE SAUNTER,OMPA),IRIYAMA(sofree,SIDE TRIP),トヲル(eSPECIAL)

今回はBRYANの誕生日祝い!!
屋上を開放してのBBQも予定しております!!!

Guestのmacrophage lab. ⊂ HIEI氏は、名古屋を拠点に世界で活躍するクリエーターです。
また、Singerのozeki-sunは元B'S CAFEの店長!!パワフルでハートフル(言い回しが古い?)
歌声でガツンッ!!!とやられます!!!
そして今回初の試みとなる即興でのセッション!!WithSax:谷川創一氏。
果たしてどんな形に仕上がるのか!?これも楽しみです。

最後にeSPECIAL lounge@secondroom -3F-では、
熱くて深くて濃くて
ワタクシHOSEが大好きなメンバーの中から集めました。本当はもっともっと沢山いるのですが、追々・・・。
音楽が大好きな仲間と一緒にイベントすると必ず楽しいんです!!

良質な音と、温かい雰囲気で、
笑顔溢れる素敵な空間を作り上げます!!


前売りチケットはコチラからでも取り置き可能です!!

especialinformation@yahoo.co.jp
お名前必要枚数を添えてお送りください!!

※メール予約は6月25日20時まで受付けております!!


ではでは!!




[PR]

by dj_hose | 2011-06-25 03:46 | イベント

フライヤー制作


f0226316_233072.jpg

ですが、最近のデザインでございます。

写真を使ってみたかったんですが、中々チョイスが難しいもんですな。

今まで自分が撮ってきた写真を見直した結果が



向日葵



なんだか在り来たりな感じがします!!


もっと面白い写真、

綺麗な写真、

撮っていかなきゃなあ・・・

と自分を見つめ直しました。


あぁっ






新しいカメラが欲しくなってきた。






イカンイカン!!!




お金に余裕がありません!!!!




クッソォォォォ!!!!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-06-23 02:08 | フライヤー

モノクロ映画


以前にも同じ内容で書いたかも?しれませんが、
本日は

モノクロ映画
について。


中でも好きなのが

チャップリン。


サイレント映画が大半の中、

晩年の作品(アメリカでの最後の作品)


LimeLight


この映画で彼は初めて素顔を晒すのです。
サイレント映画のライバル、バスターキートンとも初共演を果たしてて・・・。



今まで人並みに観て来た映画の中で、

「観といて良かった。」

そう思える映画の一つです。

何といいますか、
彼のマルチな才能、非凡な感性。
男としても(ロリコンな部分も多少)尊敬に値します。

と、またしても突然ブツブツと語りだしたのには訳がありまして・・・


youtubeでコレ聴いたら映画を思い出した訳で・・・


え??

そうです、
SuperflyLimeLight


全く関係ないんです。


ただ単に聴いた感じ、

インスピレーション的なモノが自分の中で重なっただけで・・・


え??


え????




・・・はい。



すみませんっ!!!!




けど今ググってみたら、「歌詞の無い歌で気持ちを伝える歌」的な記述(自分解釈)を発見しました。
チャップリンのサイレント映画と歌詞の無い歌。

何かスゲーーーってなったけど、


冷静に考えたら、LimeLightは台詞あるし・・・







すびばぜんでじだ!!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-06-20 23:57 | 映画

YBK


職場での小ネタです。

本日私の職場にて

YBK


が半端無く発生しました。


まるで集団で襲い掛かってくる軍隊。

しかしながら、我らも

必死です!!

手で叩く事に始まり、最終的にはスプレーに至り、
収束が着いた頃合を見計り、
迷わず

リーサルウエポン:アース

の投入!!!!


イヤ、夏ですね。
今年の梅雨明けは早まるそうですが、そうなると心配なのは熱中症と台風と


っそう!!!


コイツらを忘れちゃいけません!!!


YaBuKa!!!




皆さん対策は怠らぬよう。


僕は迷わず最終兵器を駆使します!!!!

ではYBKの大群にちなんで今夜はコチラで・・・






毎日毎日、カチューシャッ少女っ♪


ウヲっ!!!

何か痒いっす。

[PR]

by dj_hose | 2011-06-18 01:09 | つぶやき

ニュートラック


えーーい!!

貼り付けてしまえっ!!



ダ イ レ ク トなら

誹謗中傷

受け付けますが、

耳を塞いで

あああああ



って叫びます。


まだまだ理想の音には程遠い。。。


でも、とりあえずトラックとして具現化してみた感じで・・・



って、

言い訳くせーので止めます!!



これが今の自分っす!!


ああああああああ



ックソ!!


[PR]

by dj_hose | 2011-06-14 02:08 | 音楽

SHOBEEEEEEE


TAICOCLUBへ行ってからというもの、

この曲を聴くと眠気が襲う・・・




あの日もこの音をシュラフに包まってまどろんでいたからかと思われますが・・・




自分で言うのもアレですが、




自分疲れてるんでしょうよ、きっと。




今日はゆっくり寝ておきましょう、そうしましょう。

でも癖になる音で、聴けば聴くほど好きになる自分がいるのも否めません。




あ、そういえば久々に新曲をUP出来そうです。

が、今までもコンスタントに作ってんですよ数曲。


でも、


とてもじゃないけどUPするまでのクオリティじゃなくお蔵入りになっているんです。


今作ってるヤツがとりあえず自分の頭の中の具現化が出来そうな気がしているので、


聞く人が聞いたら

「しょべっ」

となるでしょうけれど、自分なりに精一杯に背伸びして張り付ける予定でありんす!!

みなさん、是非カツゼツ良くなるよう準備していて下さいね??


特に「SHO」とか「BE」とか「VE」あたりのカツゼツを


ね!!!



精進であります!!

[PR]

by dj_hose | 2011-06-13 00:08 | つぶやき

タイコタイコタイコ


終わってしまいました。

楽しい時間は

「あっ」

っと言う間。


本当に切ない位に・・・。



でも、今年も天気仲間にも恵まれ



と り あ え ず




最高でした!!



今年は動画にてレポート・・・

詳細は下記のレポートをクリック!!!




レポート
[PR]

by dj_hose | 2011-06-10 03:40 | TAICOCLUB'11

GB


本日、職場にて


GB





踏み付けました。

GB・・・ゲームボーイじゃないっすよ!?



黒いような茶色いような鈍く光るやつです。



あの動きが早いヤツ!!!



何気なく歩いてたらスリッパ越しにベチャって感触。。。



足を止めて裏を見てみたら


変な汁まみれの


GB


えっへへ!!!


MAKE MIRACLE!!!



GBの儚い一生を思うと、何だかやるせない気持ちに・・・






なるわけも無く





やったーーーー!!!












思うわけも無く、





ただただ非常に残念な気持ちに満たされました。



しかしながら、明日は待ちに待った


TAICOCLUB!!!!



気持ちを切り替えて

楽しんで参ります!!!







押忍!!



[PR]

by dj_hose | 2011-06-03 21:10 | つぶやき