<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TAICOキタコレ!!


タイムテーブル発表!!!

f0226316_23241438.jpg



色々かぶり過ぎ!!!




あうううう・・・



あうあうあう・・・



あぁぅ・・・




走り回る
諦めて留まるか


決められません。


今の気分を表すなら・・・

※音量注意!!


こんな具合です。

壊れかけのHOSE

[PR]

by dj_hose | 2011-05-27 23:38 | イベント

届きました!


ズムン
f0226316_204261.jpg



ズムンン!!

f0226316_204142.jpg


ズムンンンッ!!!

f0226316_2034997.jpg


2011.6.25.sat@B'S CAFE
eSPECIAL

非常に遅くなりましたがフライヤーが届きました!!
思っていたよりテクスチャーが上手く出なかった点が反省点です。クソ

と、荒を探せば至る所から出てくるので細かい部分には目をむけません。

もし見掛けた際はお手に取り、荒を探してやって下さい!!


どうぞ宜しくお願いします!!




ズムーーーン!!


[PR]

by dj_hose | 2011-05-24 20:18 | フライヤー

痺れるぜ!!!


BACK TO 青春時代!!


先日遊びに行ったイベント
SHIFT
で配布されたMIX-CDに収録されていたんです。



Nas
Doo Rags



痺れた。



当時の良き思い出が曲と共に溢れ出ました!


いや、今聞いても十分に痺れる。


ド渋いッス。




NAS兄さん!!!






やっぱり僕の中でHIPHOPは未だに熱い!!

勿論、HOUSE MUSICも大好きですよ!!


[PR]

by dj_hose | 2011-05-23 22:38 | 音楽

ブーン


ここ数日、

TAICOCLUBの事が頭から離れません!!

想像しただけでワクワクしてくるんす。

MAIA HIRASAWAのLIVE、

皆で

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!


したら


絶対楽しい・・・。



なんて、馬鹿な事考えてるなと理解しつつも、


ニヤニヤしてる自分がいます。


さて、今週末はコチラでござんす!!

f0226316_2255197.jpg

岐阜の登竜門イベント、
POWER GENERATION!!

当日僕は諸事情により顔を出せるのかも微妙な線ですが、
今回はフライヤーデザインという形で協力させて頂いたので、
せめて告知だけでも。

岐阜の新しい顔のお披露目。
でも、上から目線にはなりたくないので、


新たなライバル出現!!



的な気持ちで、自分のケツを蹴飛ばします!!

Kick Ass By Myself!!!


っし!!

もっと楽しもっと!!!



あ、そうだ!!



eSPECIALのBLOGが立ち上がりました。

eSPECIALブログ


http://especial.exblog.jp/

コチラも併せて宜しくお願いします!!


[PR]

by dj_hose | 2011-05-22 22:14 | イベント

Ummm


最近は?も?

コツコツと

マイオフィス
(*自分の部屋)にてフライヤー制作したり、トラック制作をしている訳です。

が、


自分の足りてなさ








凹んだ!!





曲を作るって



難しい・・・



と弱音を吐きつつ

でも、

凹んでる時間が勿体無い!!

と奮い立たせつつ


ああ、疲れた。




こんな時は


全てを忘れて


純粋に音楽を楽しみに行きますか!!!




うををををををーーーーーーーーー!



今年のTAICOCLUBでの楽しみの一つ。

Maia Hirasawa


ブンブンブンっ!!!

さて、楽しくなってきたところで夜の岐阜へ繰り出しますとします!


[PR]

by dj_hose | 2011-05-20 22:00 | 音楽

時に関する記述


どうも。
先週は何かとする事が盛り沢山で、更新する気の無かったHOSEです。


続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-05-16 21:29 | イベント

フライヤー!!!


6月25日土曜日
eSPECIAL

f0226316_22484412.jpg



※デザインは仮の状態です。

そう今年もやります!!
BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!


ってことは幻の(?)B'S CAFE 5Fも開放か!?

○○○!!!!???

うむ、楽しみです。

そして、今年も去年に引き続きGuestに
macrophage lab. ⊂ HIEI
を招き開催予定です!!
f0226316_2249273.jpg

macrophage lab. ⊂ HIEI
2002年、免疫細胞の名前に由来する制作プロジェクト“macrophage lab.(マクロファージ・ラボ)”をスタート、心地よい音が心を癒し体を活性化していくというコンセプトを基に、純度の高い状態でイメージを音にするため作編曲からMIXまでを自ら担当しています。2007年にニューヨーク King Streetから"Wave"をリリース、2009年2月には Naked MusicのLisa Shaw、金原 千恵子、TeN (A Hundred Birds)等をフューチャーしたソロアルバム “Agaruta”をGrand Galleryからリリース、 収録曲“Syn-fonia”はiTuneでのDANCE チャートで上位20位に入り、さらにはEric Kupper REMIXもリリース。また2006年にリリースした“DEEP BLUE”はローランガルニエがRadio MIXでPLAYし、2010年にはDJ JURIの代表作 Syamisen-No-Utage , AINOWAのmacrophage lab. REMIXがフラワーレコードよりリリース。その他、Sweetest Day of May(金原千恵子)のバイオリンアレンジ他、数々のアーティストへ楽曲を提供。また、本名であるHIEI名義ではより前衛的なアプローチでラップトップを用いたLIVEを中心に活動、François K. DEEP SPACE in Nagoyaのオープニングアクトを毎年行う他 、フランス、イエール国際モードフェスティバルではファッションショーの音楽プロデュース、2009年にはドイツのメディア芸術センターZKM、2010年にはメキシコシティ、モレリアシティーにて現代音楽の作曲家とのコラボレーション等で活動。
http://www.macrophagelab.com


サポートして頂く方々(恐縮ですが)も、
豪華な感じにしたいと思っています。


こりゃ楽しみですな!!


以下、続くよりどうぞ!!


続く
[PR]

by dj_hose | 2011-05-12 22:56 | フライヤー

GW+GF -part.2-


という訳で、GWの続きを・・・。

5月4日はこちら

THE LOVE MOVEMENT

へ遊びに行って参りました!!
GuestのDJ.ISHIURA氏!!

DJ.tonちゃんが師匠と仰ぐ方だけあって・・・


凄かったですよ!!


僕の青春時代聞いていた曲が満載っ!!

MIXする度に

「きやぁぁあーーーーっ!!」

黄色い歓声を上げる


HOSE御歳26。


動画撮れなかったので、Youtubeにある動画を貼り付けです。



そしてそして、

来る5月7日!!

この日は元々一緒にイベントをしていた(今も)仲間のパーティー!!


GuestにCalm!!


キ タ コ レ 。


が、その前に急遽ピンチヒッターとして

@secondroomにてスピン。

その後、仲間の元へ急ぐ。



僕が到着すると、まさにCalm氏のスピン中!!



キ タ コ レ !!




三時間ロングプレーにもかかわらず、



至極です!!



アゲからのサゲ


そっからの柔らかい音


そして癒し・・・



もってかれましたね。


GWを締めくくる


最高のPARTYでした!!!




が!!!




が!!!!です!!!!



ゴールデンウィーク(GW)といえど、ワタクシは普段の一週間故に仕事からの夜遊びが続き、

結果




これでもか!?



と言わんばかりの



快なき出物(GF)


鼻のテッペンに吹き出た始末でございます。



しかしながら、


充実した良き一週間でした。


夜遊びって大切。

例えその代償がGFであれど!!!




至極の一曲ですね、ホント。

[PR]

by dj_hose | 2011-05-12 02:28 | イベント

GW+GF -part.1-


ご無沙汰でございます。

今年も

GW






あっ





という間に過ぎて行きました。

ワタクシの仕事上

普段の一週間となんら変わり無かったのですが、


唯一違ったのはイベントが目白押しだった事です。

まずは4月30日の

gstep

から始まった訳で、

動画があったので貼り付けです!!
DJ.YOHEY(Orange)


DJ.HORI(OFFICE SAUNTER)


そして恥ずかしながらワタクシHOSE


実を言いますと、ワタクシHOSEはクラブイベントをUstreamする意義とやらについて色々と疑問を抱いておったのです。


が!!


どうしても遊びに来れない方にとってはアリで、こうして記録に残るってのもアリなのかもしれないです。

一番は同じ空間で同じ空気を共有するってのに越したこと無いですが。

しかし、

NxPC.Labの皆さんは本当に素晴らしい発想と、
それらを実現する技術と知識でB'S CAFEを異空間に仕上げていました。
興味の沸いたVJの技術について軽い気持ちで尋ねてみたところ、

見事に玉砕。

レベルの違いすぎるマニアック(*良い意味で)な内容でお手上げでした。

スゲーーよ、

NxPC.Lab

もしまた機会があれば、またご一緒したいものです。

さて、次に

5月3日は

club buddah


へ。

フライヤー制作を請け負っていたイベント

Jazz a la mode

f0226316_17535931.jpg

へ遊びに行ってきました。

が、着いて早々馴染みのメンバーがチラホラ・・・


世間のGWの中、自分は仕事ということもあり、色々と思うこともあり


つい話に火が点き喋り倒して参りました。


ええ、駄目なタイプです。

でも、良い音流れてました。


普段中々聞くことの出来ないJAZZ LIVEも最高で、


カメラを持って行かなかった事に


後悔



地道に、着実に名古屋でイベントを打つ
後藤健悟氏。

これからも是非宜しくお願いします!!



さて、今夜はコノ音楽聞いてゆっくり過ごします!!



The cranberriesのDreamsのカバー(だったと思います)

色んなアーティストがカバーしてますが、大橋トリオのも良いです。

僕の青春Faye Wongの夢中人も忘れちゃいけないですがね!!


では、そんな感じでっ!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-05-08 23:51 | イベント

突き指



本日トラック制作中に気づいた事。


キーボードを押す左手の人差し指




痛い。



腫れも無ければ、見た目に異常無し。



しかし痛む現状。






コレがあと一週間続いたら、



整形外科へ行こう。



そう決めました。


整形外科の待合室で一日を過ごす男




誰がお爺ちゃんやっ!?



これだけは避けたい



のですが・・・



致し方が無いのです。







一体何なんだ??

この違和感。


どうか今週中に治まりますように・・・




あ、先週のナイスタイムだったイベントレポートは暫しお待ちを。
ではおやすみなさい。


[PR]

by dj_hose | 2011-05-03 03:48 | 音楽