<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2011.4.30.sat@B'S CAFE


f0226316_22455691.jpg




2011.4.30.sat@B'S CAFE
gstep

■guest DJ:YOHEY(Orange) 、HORI(office saunter)、HOSE(eSPECIAL)
■adv.1500yen+1D / door.2000yen+1D



NxPC.Lab
office saunterB'S CAFE
がお届けするイベントです!!

ここ


LIVE映像が流れるのかな??


だとしたらお洒落してかなきゃ!!




っま、わたくし、ファッションセンス無いんですがね。


ちなみにワタクシは22時から一時間スピン予定!!

攻めるか、それともキープするか、
はたまた落とすか・・・

それはフロアの空気次第。。。

とりあえずMY WORLD全開予定で!!


皆さん、お待ちしてますえーー。


[PR]

by dj_hose | 2011-04-30 18:00 | イベント

ズムンズムン


本日はデザインの素材作り。

俺やった


っていう、記録のために幾つかUPです。

f0226316_23543377.jpg


トレースからのイジクリ・・・

f0226316_23543986.jpg

これは以前とあるフライヤーに使った素材のアレンジです。
って、知らない人が大半っぽいのでイベント名は自重します。

でも、結構お気に入りの素材です。


f0226316_23544794.jpg

最後にお遊びトレース!!!
なんかカオス。


あぁ、肩凝った!!!


こんな日は



リラックスして眠るっ!!!



よし、皆さんGWをお楽しみ下さい!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-04-30 00:04 | デザイン

がってん


先ほど、友に聞いて知った



驚愕の事実・・・



世間は明日?今日?







どうりでこんな時間でも車が多い訳だ。



ガッテン!!



GWが始まったのですね!!




ん?

終わりの始まり。

って台詞、どっかで聞いたけど忘れた。






連休とって、

沖縄へ行こう!!



と思い立ち何ヶ月が過ぎたのか・・・





皆さん、僕の分まで存分に楽しんで来て下さいね!!!







クソ・・・


[PR]

by dj_hose | 2011-04-29 01:55 | 音楽

暑かったテイで!!!



本日は
“仲良しの会”
へ急遽混ぜて貰う事に・・・

f0226316_1916142.jpg

昨日の雨が止んで良かった(注意:風は吹いてましたが)

到着した時に丁度

ホイル焼き

f0226316_19161990.jpg


美味かった
(注意:風は強かったですが)


そしてお肉を頬張り、


ホットサンド


f0226316_19165231.jpg

f0226316_1916305.jpg

f0226316_19164266.jpg

これがまた、美味かった
(注意:風が吹き荒れてましたが)


ホットサンドが好評で、挟み焼くこと数回。

そろそろお腹が膨れてきた頃に

焼きそば

f0226316_19171884.jpg

調理人は勿論この方!!

f0226316_19179100.jpg

K-TA
「ジャガイモは千切りじゃねーとアカン!!」
f0226316_19173867.jpg

やはり美味かった
(注意:風が冷たかったですが)


食べ終える頃に辺りは夕暮れ・・・
シャレオツなビートル越しに光のカーテンをパシャリ
f0226316_19175710.jpg


いや、急遽混ぜて貰い美味いものを食べ、馬鹿な話をしつつ、久しぶりに休日を外で満喫した感じです。

呼んでくれたDJ.独をはじめ、“仲良しの会”の皆様、

ありがとうございましたっ!!


以下はおまけ写真です!!



おまけ
[PR]

by dj_hose | 2011-04-28 20:01

っは!!!


宇宙情報を漁っていたらこんな時間・・・

本日の成果

N=Ns×fp×ne×fl×fi×fc×L

N 銀河系に存在する高等文明の数
Ns 銀河系に毎年うまれる恒星の数
fp その恒星が惑星系をもつ確率
ne そのなかで生命が生存可能な環境をもつ惑星の数
fl そこに生命が発生する確率
fi その生命が知的生命体に進化する確率
fc その生命体が他の星に対して通信をおこなえる確率
L その高等文明の継続時間

「今現在、銀河系内にどれくらいの知的生命が住む星があるか」

を推定する式。

だそうで・・・


いやはや、やはり宇宙は

全くもって





ワカリマセン!!!




いや、WEGFは宇宙を感じる曲がやっぱり良い!


でもこんなのもまた良し。


合唱を思い出します。


・・・ええぃ!!!おまけだーーーっ!!!


コレ聞いて眠るっ!!


[PR]

by dj_hose | 2011-04-28 02:58 | 音楽

赤面野郎。


本日は

踊らされました!!!

そして

掴まされました!!!


何って、

その、

あの・・・





レジーナ・スペクターLIVEがさ




デマ
だったのですよ。





んっ??





えっと・・・はい、すみません!!正直に言います。





石頭お得意



KANCHIGAI!!!



かかk









勘違いですよっ!!!!


勘 違 い



東京







・・・



しかも、

チケット

SOLDOUT



もうね、何だか

悲しいのか

恥ずかしいのか

どっちも良く分からんですね。






わーーーわーーーわーーー




わーーーーーーーーーー

わーーーーーーーー
わーーーーーー



乙。


[PR]

by dj_hose | 2011-04-27 22:38 | 音楽

映画


どうやら最近、

仕事で左手人差し指を突き指したHOSEです。

何が痛いって、

触ると痛い!!!


昨日まではただの打撲かと思ってたけど、

どうやら突き指の

可能性



クゥゥ・・・

さて、本日は映画の話題を

最近のフランス映画は素敵すぐる!!!
WILD TARGET

エミリー・オリヴィア・レア・ブラントも綺麗だし!!

日本でやるんかな~・・・。


絶対面白いよ、コレ。



さっぱりしたコメディが良い。

ついでに使われている曲も素敵すぐるとキタっ!!


レジーナーーーーー!!!!


来日公演・・・



チケット抑えてみようっと。


アデル/ファラオと復活の秘薬



これまたフランス映画ですが、

この手の軽いコメディが好き!!


だって、


ミイラさんが






JEFFにしか見えない不思議!!!





ミルズーーー!!!!


ズンチャカチャッチャ!!


うひょーーー、



NE MU RE
NE------!!!!!!!!


YU BI
ITE------!!!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-04-27 01:39 | 映画

今週末



2011.4.30.sat@B'S CAFE


f0226316_22455691.jpg

gstep
NxPC.LabOffice SAUNTERによる共同開催イベント。

フライヤーを見ての通り、
来月で8周年を迎えるイベント
Orange


DJ.YOHEY氏。

そして以前も紹介いたしました
デザイナーイベントプロモーター、兼DJ
DJ.HORI

との


共演!!!!


なんてこった!!!


尊敬するお二人と共にDJするなんて

夢のようなお話でございます。

いや、これは気合が入りますよ。

なんたって、

一番アマちゃんなのは僕ですからね!!


NxPC.Labさん達もクオリティの高い、楽しそうな事やってる集団みたいで、本当ワタクシHOSEは




頑張りますっ!!!


Caravan Palace - Bambous








めっちゃ楽しそう!!!


こんなLIVE・・・




ヤバーーーーーイっ!!!!

[PR]

by dj_hose | 2011-04-25 23:17 | イベント

Re:@岐阜51-day2-


うへ~!!
思いのほかYoutubeにアップするのに手間取ってしまいました。


と言いますのも、

本日は、チャリティイベント
Re:@岐阜51

へLIVEを観に行ってきました。

僕の行った時間が遅かったのか早かったのか分かりませんが、

いくつか今日のLIVE映像をお届けです。


tarot plane
初めて観るバンドでしたが、素直に格好良い!!
現場でたまにある

良い出会いでした。



Dead Bundy
MOTIVEさんも参加するユニット。
この雰囲気、この音、この揺らぎ・・・
最高です。
カメラを構えている故、音の波にさらわれぬよう必至に堪えました。


そして、STAB 4 REASONのベースKOHGAさんの参戦!!

ベースやべぇ・・・



やはりLIVEは良いものですな。
ダイレクトで、DJには出せない説得力がある。

尚、このイベントでの収益は全て東日本大震災に向けての義援金として寄付されるとの事です。



今年は色んなアーティストのLIVEを観に行きたいものです。

さて、今夜はこの曲でも聞いてゆっくりと過ごします。


極上の癒し

です。

[PR]

by dj_hose | 2011-04-25 02:38 | 撮影班

eSPECIALな夜


お疲れ様でした!!

4.23.sat@B'S CAFE
eSPECIAL

遊びに来てくれたお客さん、

ゲストとして出演して下さった

ピアノパフォーマーのウーーノ氏と、
ハウスダンスユニットのHOUSE HABITUSの皆さん。

また、@secondroomながらも快く協力してくれたDJのITOKONNAMIXconちゃん!!!

本当に

感謝です。

ありがとうございました!!


イベントオーガナイザーとしてまだまだ至らぬ点が多々御座いますが、今後も宜しくお願いします!!

さて、本日はトイピアノの演奏と、ダンスショーケースの模様を貼り付けです。

とは言っても、

どちらもブース側からの撮影のため、真っ暗ですが・・・
※はい、要反省です。



ウーーノ氏のトイピアノ演奏は本当に凄い。
白い鍵盤が15本しか無いとは思えません。


こちらは僕が制作した打ち込みに、ウーーノ氏の演奏を・・・
セッション?って言って良いのかな?
まあ、そんな感じです。テーマがコラボだったしさ。

うん。

そして

暗すぎてまじで何も見えません。
かなり格好良くて、大人なダンスだったのに・・・

ショックが隠せません。

悔しいので、

フリーソフト探して動画編集してもう一度upし直してみます!!!




そして最後の貼り付けは、最近の僕のテーマ曲を一枚。


ハイテナ~~ッ!!!!!
ハイテナ~~ッ!!!!!


この曲を終始エコーをかけて聞いていたい。


では!


[PR]

by dj_hose | 2011-04-24 20:11 | 撮影班