<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニュートラック



本当に色々と考えました。

震災の事を、このブログで触れるには難しくて、重い。

でも、何かしら事を起こしたくって


自分に出来る事。

形にしたいこと。


不謹慎?だとか、色々あるのかもしんないけど


こんなブログ

そんなに読者いねーし、影響力の欠片もねーし

まだまだ、本当に未熟ですが

色んな想いを込めて作曲したニュートラックを貼り付けです。


今後、この曲を元に色んなバージョンが出来たらな・・・と思っています。
ちなみに写真は僕の甥っ子です。


この曲を

誰が聞いて

誰に届き、

誰が聞いて

誰が好いてくれるのかも分かりませんが、

自分で作っておいて何ですが、


僕はこの曲が大好きです。


自分が愛してあげなきゃ誰が愛してくれるっての!!





ああ



恥ずかしながら、熱くなってしまいました。


色んな想いを込めた1曲です。


微力ですが、込めた想いだけでも被災地に届いて欲しい。


失礼します。


[PR]

by dj_hose | 2011-03-31 23:37 | 音楽

今更ながら!!!




歴史的夜は、




あ!!!







っというまに過ぎてゆくものですね。




この日は懐かしい顔ぶれが勢ぞろい!!


やはり岐阜のビッグボス!!!


そこら中で握手やハグの嵐!!



と思いきや!!!



あの人が潰れてる!!


え??


あの人も??




「それは分かりません」

とか言う私は、


生まれ持った体質のせえもあり普段 全 く 飲まないHOSE



超下戸HOSE



コノ後シャンパン一杯で顔真っ赤なほろ酔い・・・



何が楽しいのか何が可笑しいのか分からぬまま


けらけらけら・・・


けっけっけ・・・


くっくっく・・・





良く笑いました。



ハッピーな空間、ハッピーな空気。





BRYANCHOCO姉さん


本当におめでとうございます!!!



最高な夫婦であり、最高の家庭ですよ!!



最後にコチラは動画内のご説明の通り・・・


最高な仲間に囲まれた

歴史的夜

でした。


[PR]

by dj_hose | 2011-03-30 01:20 | 動画

来週は


暫く更新出来ずにいますが、生きてます。


せかせかとデザインワークに、トラック制作に仕事に、


相変わらずの生活を送っています。

でも、

これだけは言わせて下さい。



来週からは、もう少し




更新します!!!




ではでは。

[PR]

by dj_hose | 2011-03-26 00:44 | つぶやき

こういう時だからこそ


久しく更新を怠っていました。

というより今のこの日本の状態・・・
自分はどうするべきなのか
色々と考えておりました。


しかし、

f0226316_23234249.jpg

明るいニュースは大切にしたいのです。

われらが岐阜のクラブシーンを築いたと言っても良い“ビッグボス”こと

BRYAN



eSPECIAL初期メンバーであり、女子力向上に燃え続けている、良き姉さん的存在の

DJ.CHOCO姉さん

結婚式です。


明日!!


二人とも、同じイベントで同じ岐阜を愛する人。

そして僕はそんな二人が


大好きで仕方ありません。


そんな二人の門出

こんな時だからこそ、明るいニュースは必要であり、大切にしたいと思うのです。

皆でお祝いしましょうよ。

おめでとうございます!!

ちなみに僕はDJとして出演予定。



続いてコチラは明後日です。

f0226316_23241330.jpg

友人であり、その外見からは想像もできない選曲センスの持ち主DJ.NAMIXの仕掛ける新しいイベント。

ゲストDJにタカラダミチノブ氏を招き開催されます。

こちらはsecondroomにてサポートDJとして参加予定。



どちらも明るい話題です。







が!!!


この先はあまり関係の無い話+あまり綺麗な話ではないので、興味のある方は「続き・・・」をどうぞ。







続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-03-18 23:52 | イベント

朝です。


おはようございます!


3月11日、花の金曜日
朝です。




なんだか、

今日は良い日


な気がする。



良い日にします!!


そんな気持ちでいます。

一つ邪念が消えたからでしょうかね


とりあえず後3時間半、仕事を頑張るのです!!

そして帰って





寝る!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-03-11 05:36 | 音楽

これより




YAKIM



ええ、夜勤でございます。


夜は長い。

ゆる~く頑張りますか



鏡を見たら金色の髪の毛が混じっていました。





栄養失調!?



ストレス!?




なわけもなく、


ただ単に昔から髪の毛の 色 素 が 薄いだけでして・・・



え??


髪の毛が薄い???









誰がハゲやねん!!!!








ああ、夜は長い。

[PR]

by dj_hose | 2011-03-10 22:54 | 音楽

元気な時にね!!


本日は観るのに心の準備のいる映画をご紹介。

どんな準備か?と言いますと、



―全てを流すことの出来る心の準備



ええ、お察しの通り後味が良いものではありません




気分が沈んでる方優れない方止した方が良いと思われます。









元気な時に観るべき映画です。








まずはコチラ

スティーブンキング原作の小説

THE MIST



そしてもう一つは昨夜BRYAN氏にオススメされた

絶望的映画・・・

End of the world(On the beach)



どちらも見終わると

『あぁ・・・』

となる映画ですが、

僕的には

ミスト



『あぁ・・・』

感が強かったです。

軽い気持ちで借りて凄く衝撃を受けた思い出が強いからでしょうか・・・。


でもエンド・オブ・ワールドも、観るべき価値はあります。

監督の僕らに(世界に)伝えたいメッセージを凄く感じるのです。




監督のメッセージ通りです。




僕も改めて危機感を強く持ちました。


先ほど観終えたばかりなのですがね!!




興味のある方は是非ご賞味あれ。




くれぐれも元気な時に!!!!!



さて、本日は快晴!


そしてワタクシは本日夜勤!!!




皆様お仕事ファイツです!!!!!


最後は後味良く・・・



サムセイラー・・・

おやすみなさい。。。

[PR]

by dj_hose | 2011-03-10 09:09 | 映画

デトロイト


先日、お風呂にて

何気なく、身体を洗っていたところ・・・



お風呂上りに気付いた!!






ナイ!!!ことに・・・





あれれ???





ねーぞ!!!






IBO





がねーー!!!!





代わりに鎖骨付近に穴が空きましたが・・・。





Oh Shit!!!




でも、IBO


だと思っていたものは、どうやら


吹き出物?

膿んだ後?

らしい。


なんてこった・・・





おかげで、






医者代浮いた。


さて、何を買おうか・・・。



本日は結局欲に負けて@secondroomにて独りDetroit祭を開催してきました。
こんくらいの気だるさ、最高です

さて、明後日から始まる怒涛の昼夜逆転生活。


その前に明日は独りTechno祭@secondroom(連日ですが・・・)でもしてこようか・・・


あ、

デザイン モ ワスレテ ナイ デス ヨ ?

楽しんでやってます!


ではでは・・・

[PR]

by dj_hose | 2011-03-09 03:09 | つぶやき

Time waits for no one.


ヤツラ

がやって参りました





K F N







そう、


花粉です!!!



半端なく鼻の穴がムズムズ・・・

目がシパシパ・・・


こんな日は引きこもるに限るのですが、







今無性にレコード触りたい。


でも

デザインもしたい。




せめぎ合いです。



鬩ぎ合い


こんな漢字なんです・・・ね。



ああ、どうしよう・・・





某名作映画の曲ですね、いつ聴いても心が安らぎます。

ニワカですがね。まだひっぱります。


ただ、



奥華子さんメガネ観てると、某DJを思い出すのです。







駄目だ、そうにしか見えなくなってきた・・・

あああああああ
ああああああ
あああああ
ああああ
あああ
ああ


[PR]

by dj_hose | 2011-03-08 21:26 | 音楽

最も近くの話



最近は、こな辺の音に完全に目覚めました。



昨夜のイベント然り、JAZZの目覚めなのかっ??






否!!!






 に わ か 





ですので勘違いなさらぬよう・・・


良い音楽は全部好きです、きっと。





だってワタクシ





基本





 に わ か 





ですし!





さて、トラック制作・・・



したいところですが、






今日はデザイン作業に時間を費やします!!!

どんなのにしようかワクワクが止まりません。

ロマンティックがとm・・・




にわか人生万歳。

[PR]

by dj_hose | 2011-03-07 22:30 | 音楽