<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日で



明日でとうとう1月も終わり、2月突入でありますっ!!

二月にも色々と動きがありそうです。

岐音祭しかり、

eSPECIALしかり。

ANIMAでも新しい試みを企画中。

SIDE TRIPは細く長く、そしてゆるく。

トラックも、もう少しペースアップ出来たらな・・・と。

仕事は気持ちを新たに!!!

2月も楽しみが盛り沢山で、






あ!!!!







という間に終わりそうな気がしてなりません。



が!!!!!




一つ一つ大切に

 気 持 ち 

を込めて

行きますよ。



さて今夜もesp(*eSPECIAL)告知にて・・・
eSPECIAL MONDAY!!!
2011.2.28.MON@B'S CAFE
f0226316_0285449.jpg


皆さん、月曜日ですよ???
GE TSU YOU BI !!!


大好きなColdplayのYellowの素敵なカバーです。

眠りを誘う一曲で

ドロン!!!!

[PR]

by dj_hose | 2011-01-30 23:20 | イベント

GREEN COSMOS



なんとか今月中にまた一つトラックが出来上がりそうです。

----何故今月中に拘るのか!?

そうなんです、実は某DJ.I氏今月末までに一曲仕上げる事

を約束をしたのです。



先週@エメラルダ。



デザインも少し調子が戻り、
トラック製作も何とか・・・



という感じで、



ふぅ・・・。



と一息です。




トラックは後日UPする・・・のかな??

イメージ的には以前制作したANIMAに近いかもです。



やっぱり黒い系+中東系の音が好きなのかな。
いや、それしか出来んのかな・・・!!??





精進します!!!!



今まで作ったトラックですが、

もし

もし

万が一


欲しい



と言ってくれる方がいるのなら、




遠慮なく言って下さい!!!



「 YO KO SE 」




と。



そしたら、きっと


ほれ、やるよ!!!


と・・・





すみません!!!
調子に乗りました!!!!





「どうか、どうかお納めクダサイ!!!」


と差し上げます!!!!



っま、いればの話なので・・・

この話題はあまり追求せず、とっとと今日の一曲へ・・・。





今日の一曲
[PR]

by dj_hose | 2011-01-28 23:41 | 音楽

eM


eSPECIAL MONDAY!!!
2011.2.28.MON@B'S CAFE
f0226316_0285449.jpg




続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2011-01-27 00:36 | フライヤー

STONE HEAD



2月まであと僅か・・・

早いものです。


年が明けてもうすぐで一ヶ月が過ぎようとしていますが、


HOSEは一向にトラックが出来上がりません。

う~む・・・何かが足りないのです。

くっそぅ・・・言い訳だけはしたくない!!!




けど、どうも形に拘ってしまう傾向があるようで、どうにかして


払拭


せねば!!!!


THE 石頭!!!!




今の(*昔から)ブレてる自分。
フライヤー制作も上手く行きません。

どうにかなっちゃったようなそんな気分です。



こういう日は寝て忘れる!!!



これに尽きます。


では、今夜はこの曲で・・・


最近マイスペースにて繋がったアーティストです。
この人はきっと頭の中が異常です*良い意味で!!!



明日は雪だとの事・・・

朝は覚悟して仕事へ向かいます。


う~ん・・・



自分の中の世界観を思い切りぶつけてみよう・・・



[PR]

by dj_hose | 2011-01-26 03:43 | イベント

YORIMICHI



f0226316_0532567.jpg
f0226316_0534439.jpg



今夜はSIDE TRIP。

たまにSIDE STEPとかって間違われるけど、

何だかんだ細く長く続いています。

SIDE TRIPです!!!


ジャンルはDeep house中心のごちゃ混ぜで、

B'S CAFE下のsecondroomにて。

B'S CAFEでは大酒飲みの先輩DJ方によるLOUNGE!!


仲良くさせて頂いています。


感謝しつつ、今夜も回す次第です。


お時間ある方、是非LOUNGEへ!!!!
なんと、、、
Youtubeの埋め込みが出来ないじゃないですか・・・
悔しいので自分の動画(曲)のアドレスをlinkの形で貼り付けです。
message

[PR]

by dj_hose | 2011-01-20 20:54 | イベント

重なる



世の中不思議なもので、一つの事が起こると
続けざまに何か別のことが起こるのです。

不思議な事に。

悲しいことも、苦しいことも、嬉しいことも

自分が何もしていなくとも

世の中は常に動いています。


とトラック制作が上手く行かず、


凹み気味なHOSEでございました。



PS:約1年ぶり?にあるものを綺麗さっぱり無くしました。


自分への渇です。

[PR]

by dj_hose | 2011-01-20 01:39 | つぶやき

降る雪の


降る雪の消なば消ぬがに恋ふと言ふ我妹



なんて



があって、尚且つ強気の歌なんて

歌えませんが、

今日は一日雪でしたね。


見る見る積もって行く様を目の当たりにしながら、
エアコンの効いた

マイオフィス(※自分の部屋)


せかせかとトラックを制作していました。

中々浮かばないもので、

己のセンスの無さにうんざりしつつ、

弱い自分と闘いながらモガいております!!


f0226316_2237466.jpg


くじけません!!





f0226316_22371447.jpg

クソッ・・・くじけm・・・


精進いたします。


-----------------------------------------------------------


MONO

やっぱり素晴らしいバンドです。

ほっこり温まるような曲でいて何処か刹那でいる。

こんな夜には持って来いな一曲(HOSEにとって・・・)


明日の仕事休みにならんかなーーーー・・・


ナイですね・・・知ってます。
では!!!

[PR]

by dj_hose | 2011-01-16 22:58 | 音楽

ヲヲ!!!


真夜中の雪の風景に似合う一曲です。

この映画も気になるところですね。

ちなみに原曲はコチラ、レディオヘッド!!!!

この人たちの音楽


大好きです。


雪だナウ!!!



ついでに・・・

先ほどの映画が判明いたしました!!!

バウンティーハンター!!!

思い出してスッキリです。



[PR]

by dj_hose | 2011-01-16 01:59 | つぶやき

誰ぞ!!!!


分かりませんか!!??


映画のタイトルを忘れました。。。

なんか夫婦喧嘩的な話だった



はずです!!!


ちなみに、この曲が使われていました!!!




いやしかし、こういった曲はジャンルの枠を軽く飛び越えてて元気になりますよね!!!!!
そもそもジャンルなんて括りに縛られていないのかも・・・(?)

ただ、この素晴らしい曲が自分の生まれる前に作られた曲だと思うと、

先天性というものを実感します。



と、話はそれましたが、


誰ぞ知りませんか!!??

[PR]

by dj_hose | 2011-01-15 23:29 | 映画

首領(ドン)


最近寒い日が続いております。
暑がりの寒がりなワタクシにとっては地獄のように感じていますが、
皆さんは風邪などこじらせておらんでしょうか?

さて世間では、

誰が切られて誰が残る・・・
容疑者らしき人物が防犯カメラに・・・


等とニュースが流れていますが、

本日19時頃、我が家でもちょっとした事件がありました。

本日仕事から帰宅しリビングにて寛いでいると

僕の甥っ子(もうすぐ2歳)がTVを指差して


『ママ!!これ、ママ!!これー!!』


としきりに訴えているではありませんか!!??

そんなまさか姉がTV出演なんてするわけ・・・





!!??





案の定
姉など映っていなかったのです



が!!!!






TV画面に映るその人物・・・








AKIKO WADA!!!!!










某頭髪のCMAKIKOが映る度に指差して



『これママ!!!これー!!!ママー!!!』




はい、


隣でショックを受ける姉には申し訳ないのですが、






腹を抱えて笑いました。






甥っ子は後に携帯ゲームのCMに出るベッキーを観ても同じく指差して『ママ!!これママ!!』と叫んでいたので、女性なら誰でも『ママ』なんだな・・・と胸を撫で下ろす姉と二人で納得しました。




という訳で、今夜の一曲はコチラ!!!


What's Love?Ken Yokoyamaの懐かしいコラボです!!

勿論、AKIKO WADAの名曲です!!


以上、甥っ子のセンスには脱帽という事件でした。


[PR]

by dj_hose | 2011-01-13 00:46 | 音楽