刻年



今年も

いつの間にかあと2日です。


今年は色々と、

本当に

色々とありました。

正に

転機

の年。


嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも

沢山ありました。


全部書こうにも、決して書ききれない。


そんな年です。

去年と同じく雪が降りそうですが、

今年も去年の自分と違う自分でいられる事に胸を張り

残り2日を過ごして行きたいと思います。



さて、そんなわたくしホースの今年最期のパーティー告知です!!

f0226316_15572059.jpg


カウントダウン2011!!

気がつけばここ数年、セカンドルームにてDJとして年明けを迎えています。

が、今年は
eSPECIALのオーガナイザー
として

B'S CAFEにてDJすることになりました。

これもまた一つ、去年の自分とは違う自分の証。



さあ、今夜は名古屋はJB'Sへ遊びに行こうと思います。
毎年恒例のTimmyですが、


僕は何を隠そう

初Timmy!!


毎年31日まで仕事orバイトでしたから・・・


Mr.NY


来年も頑張れるよう、パワーを貰いに行きますかっ!!


----------------------------------------------------------------

今日の一曲は何故か高校の頃に買ったカセットテープに入っていた曲。
60年代?のアーティスト。
米軍入隊と共に引退した人ですが、
温かくてめちゃHAPPYです。




コレが今年最期の届けたい曲・・・なのかもしれないですが、

届いてくれたら幸いです。


さて、掃除掃除!!

[PR]

by dj_hose | 2010-12-30 16:12 | イベント

メリークリスマス。


f0226316_2357039.jpg


メリークリスマス!!



でした!!!


eSPECIALはあっという間に終わりました。
当日は本当にバタバタしていて、中々カメラに触る余裕も無く(メンタル的にも・・・)
少ない+ブレッブレですが、
スナップをUPします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スナップ・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-12-28 00:29 | イベント

まさに・・・



ああ、

この人は




完全に





いってらっしゃいます。



youtubeをウヨウヨしていて偶然出会ったもので、

全っ然詳しくないですが


どうやらアメリカの作曲家フィリップグラス氏のバイオリンの協奏曲

素人??pianoソロ・・・

フィリップ氏然り、この奏者


いってらっしゃいますね、危ないです。




「ヘンタイ」

上級の褒め言葉なら、

「危険」

最上級の褒め言葉





まさに












でもこういうの癖になるのです・・・

最近少しずつ音楽の聴き方が変わりつつあります。

ども、根暗BLOGでございました。



僕も頑張ります!!


[PR]

by dj_hose | 2010-12-21 23:51 | 音楽

柳ケ瀬の洞窟。


今週は連日のMTGに始まり、
仕事にトラックメイキングに、
はたまた連日のDJに・・・

色々と良く動いた一週間でした!!

お蔭様でクタクタでございます。
けれど、この一週間は

本当に濃ゆいものでした。


昨日のDiggin'では色んな大御所DJ陣に囲まれての参加・・・

とても良き刺激を頂きました。

僕は早い時間でしたが、早い時間には早い時間の役割を・・・そんな事を思いながらPLAYするDJも久しぶりでした!
まあ、僕の後に控える大御所様のDJが楽しみでソッチにワクワクしっぱなしでしたが。


いや、やっぱり岐阜には危ないDJが沢山いますね!!







だらけです、はい。


僕ももっと『ヘンタイ』にならねばです!

しかしながら、メインストリームも大切。

根暗ながら、両立させていきますよ?







・・・きっと。












きっとです(笑)










さて、来週はついに・・・



来週は・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-12-19 00:34 | イベント

勢いに乗ってしまえ!!!


あぁーーー!!!!!

吐き出し終えた感が強いです。
今回は少し薄っぺらいかも!?ですが、Upです!!






続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-12-16 11:33 | 音楽

フタゴザリュウセイグン…ソノ2








!!!





続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-12-15 03:27

フタゴザリュウセイグン



見れんがや!!




あ、すみません。
方言丸出しです。



全然降ってくれない・・・



むしろ



隣を走る新幹線の線路と高速道路


明るいこと・・・



でも、もう少し粘ってみます!!


風邪にはご注意!!



今日は僕の大好きな1曲を

とうとう出してしまいました。

COLDPLAY

語りだすと止まらないほど好きなバンドなので





!!!




良いんです。
とにかく、




良 い ん で す !





星降る夜にはしっとりと。

心落ち着かせて眺めます。


[PR]

by dj_hose | 2010-12-15 02:46 | 音楽

根っこ


昨日は前々から楽しみにしていたイベント

ILL Curriculum

へ遊びに行ってきました!!

自分のやってるイベントeSPECIALとは真逆(?)

なイベントなので、完全アウェーだと覚悟して突入したのですが、

目撃情報多発中の某Tンク氏や、某服屋Rイトオンでのバイト時代の先輩蓮臥氏をはじめ、

皆様温かく接して下さり、何より音で楽しませていただきました。

ただ、

Cut Master Kato氏独特の黒いスクラッチ・・・
開いた口が塞がりませんでした。


そして、この日のメインである
Free Dial Foundation
のLIVEはめちゃ格好良かったです。

で速攻
FDF
CD購入!!
(出遅れてなるものか根性)


お客さんもモリモリ入ってて、雰囲気も良い
ジャンルは違えど、色々と勉強になります本当。

わたくしも頑張らねば!!!


という気持ちで一杯です。


で、本日も制作した音をUP。

何か物足りない・・・
でもその何かが見つからない・・・
自分の無力さに打ちひしがれております・・・



しかし!!!


世の中に発信し続けることが大切だ!!

と妄信いたすことにするっす。

だって、大学時代の恩師も言っていました。


「何事も10年続ければ、形になる。」






・・・





10年・・・か。

[PR]

by dj_hose | 2010-12-05 21:26 | イベント

試み


今夜は久しぶりにイラレを触っております。
どうも、こんばんは。

さて、突然ですが


せっかくブログやってんだから有効活用!!!

(初の試みでございます)


作っているとどれが良いのか分からなくなる次第で・・・
(どれも駄作なのかもしれないですが・・・)

どれがお好みでしょうか???



f0226316_0363372.jpg



f0226316_0364063.jpg


f0226316_0364670.jpg





ええ・・・、秘かに企んでいますよ。

微力ながら、自分に出来る事は惜しまず出して行こうと思います。





今夜は名曲にて・・・


でも個人的に欲しいのはコチラのバージョン。

マーク・ロンソン
彼のremixは基本的に格好良いモノばかりですよ、マジで。




誰か見つけてプレゼントして下さい。





すみません、つい調子に・・・




どちらも心が温かくなります。

大好きな曲です。

共感してくれると嬉しく思います。

それでは・・・

[PR]

by dj_hose | 2010-12-01 00:44 | 音楽