<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バイヤー


更新が途切れ途切れになっていますが、

最近は狂ったようにパソコンと向かい合う時間が増えています。
まあ、知識も才能も無いなりに奮闘しているという事で
今の自分に出来ることを最大限に引き出そうとしておる次第でごさいます。


とは言っても、
12月25日
の事が楽しみで、

如何に盛り上げていくのか。
どの方向に向かうのか。

ワクワクして思考が止まりません。


っえ??



12月25日







eSPECIAL





ですよ!!



っと、べたな告知でございます。

今夜の曲はコチラ・・・

やっぱりスピリチュアルな音は相変わらず沁みます。
眠れぬ夜はこういうのを聞くのも有りですね。


ラファエルさんを知ったキッカケは

コチラ

を某レコ屋にて購入した時でした。

これの裏面が


バ イ ヤ ー(ヤバい)

です。




しかしながら、こな辺の音は掘り進めば進むほど戻れなくなるのでご注意を・・・




[PR]

by dj_hose | 2010-11-30 02:02 | 音楽

消火班



ども、職場の避難訓練にて消火班として

人生初

消火器をぶっ放した僕です。

いや、凄いっすね。
一回握ったら

NON STOP!!

驚愕の事実でした。

そしてモノすっごむせます。。。

誰もが甘く見ていて大惨事!!!

後の掃除が変態・・・大変です。


さ、そんな事はさておき
今夜はコチラに遊びに行くデス。
f0226316_22194788.jpg


f0226316_2220274.jpg

パワジェネ。
eSPECIAL
から新人※選曲は玄人並に深いのでライバルですよ。3人出演するとのことで・・・

営業がてら応援・・・?
応援がてら営業

するっす!!!



謎の腹痛は一時に比べたら治まる傾向。
結構なことで、この調子で完治とします!!



さて、新人のプレー・・・


刺激(サプリ)を貰うとします!!!


[PR]

by dj_hose | 2010-11-27 21:33 | イベント

HARA GA・・・


謎!!!


本当に謎!!!!







腹痛






一時期は歩けなくなる程の痛み・・・



今日DJ.独(from三重)と岐阜の街中でバッタリ出会い、
喫茶店(ココ大事です。)にてお茶したのが悪かったのか・・・??


コーヒーにあたるなんて聞いたこと無いけれど。。。

そもそも、これは食あたりの痛みでは

ナイ!!


腹巻買うべきでしょうか・・・

「ハラマキホース」

最悪です。


って、底冷えの痛みでも

ナイ!!

腸な辺?胃な辺??


とにかく

謎の腹痛

ナウ!!




こんな日は早めに横になるのです。


今夜は9月の歌を敢えてチョイス。
9月は個人的に思い入れの深い月の一つだったりします。

あああああ、




お腹痛い。


[PR]

by dj_hose | 2010-11-25 23:20 | 音楽

ご無沙汰しております



今日は雲ひとつ無い最高の天気でしたね。
世の中は連休のスタート日・・・なのでしょうか?
仕事帰りの橋はものスッゴ混んでいました。

まさに

「オー、ジー」

でございます。

さて、話は来月に飛ぶのですが・・・
来月は・・・

f0226316_20114763.jpg

詳細は、下記「コチラ!!」
をクリック!!!


「コチラ!!」
[PR]

by dj_hose | 2010-11-20 20:58 | フライヤー

ぶつぶつ


本日は二度目のぶつぶつ・・・

人それぞれ色んな事考えてます。
僕もそう、
色んな事考えています。

気付けば考えたってどうしようも無いことばかり考えていたり。。。


そうして今日も眠りに着きます。


パラシューツ
アイスランドのバンド。
Sigur Rosのボーカルが一枚噛んでいるそうで、
結構前から(?)ネットでフリー公開されてます!!

気に入った方は一度「Parachutes - Your Stories」で検索してみて!!

寒さが沁みる夜に、良い音です。

おやすみなさい

[PR]

by dj_hose | 2010-11-17 02:51 | つぶやき

とりあえず・・・


最近は忙しくBlogも中々更新できません・・・。

ってのは嘘で、更新する気が無かっただけです、はい。

特に理由は無いのですがね、駄目ですね~こんな自分。

と思いながら、“自分らしさ”とはなんぞや!?

と平静を装いながら、日々悶々と考えておる次第です。




f0226316_22495837.jpg


写真はBRYAN氏が撮ってくれたので、勿論ブレて無いのですが・・・中身はブレてます。




とまあ、本日は目が重いわけでとりあえずUPする感じで!!!

f0226316_22485478.jpg


詳細はまた後日・・・。





Hammock
アメリカのアートユニットらしいです。
数ある曲の中でこの曲が

一番

キマシタ。


この手の音でピアノ物に弱いこの頃です。

[PR]

by dj_hose | 2010-11-14 23:05 | フライヤー

迷ったときは・・・





どーもhoseです。
皆さんに迷惑をお掛けしましたが、何とか熱は下がりました!!
今回の風邪は長い(前にも言いました?)!!!!


まだ両面交通止め
の調子はスコブル悪く、


「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」


の行動を良くする次第でございます。

ほら、良く銭湯なんかに行くと良く聞こえる

「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」

です。

「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」






・・・





え?はい・・・

汚いですね、分かります。



以下自重


てことで今日は、長野県は昼神温泉へ行った時の写真を何枚かUPです。
f0226316_22491138.jpg


写真が多いので、続きは下の「続き・・・」をクリック!!!


続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-11-08 23:14 | 撮影班

ポスト



どーもです。
ようやく風邪の出口が見えてまいりました。

今年の風邪は長い・・・

のか?

ノドが死に、38度オーバー

のべ四日間続きました。
かくいう今も少しフラついてますが、微熱程度にございます。

さて、今日は
恐縮ながら
手がけさせて頂いた

フライヤーのUP!!!
まずは11.27.satのコチラ
f0226316_22194788.jpg


f0226316_2220274.jpg

なんだかんだで、パワジェネのフライヤーも数年作らせて頂いております。
まさに岐阜の
「登竜門」
的なイベント。



が、

私、hose26歳はパワジェネに出たこと無いのは秘密で・・・。



お次はコチラ・・・
f0226316_23292968.jpg

ご存知eSPECIAL(※イスペシャル)
コチラはまだ誰にも見せていない状態の正にサンプル。



え??




気付いちゃいましたか??




そうなんです、なんとも偶然。

12.25.satなのです。


あなたは大切な誰かと過ごしますか??
それとも家族と??
はたまた友達と??


あなたの記憶に残る温かいパーティーを演出できたらな・・・

と思います。


今日の一曲はコチラ

フランスのミュージシャン、
ヤン・ティルセン

ミニマルチックなとこがグッとくる。
頭の中がすっきりして、沸々とインスピレーションが沸いてきます。

ただ、

踏み入れてはいけない領域だったのかもしれません。。。

ポストクラシック・・・

ますます深みに入りそうです。


誰か助けて下さい!!!

否!!

むしろ、共感して下さい(笑)




[PR]

by dj_hose | 2010-11-05 22:45 | フライヤー

THE DAY



本日、無事に10周年感謝祭を終えました。
実行委員として、
エリアリーダーとして、
デザイン部門担当として、
やり遂げました!!




が、




です。


今までの無理が祟り、昨日の夜に


38℃超えの発熱!!


ここまで来て当日休むなんて事はしたくなく、
今朝頓服咳止めにて応急処置。。。

本番に弱い男、hose26歳。



音楽でも聴いて元気を出そうとするも、敢え無く失敗。
ちなみに原曲はコチラ・・・


某有名アニメの赤い奴シャー・アズナヴル」の名前の由来になった人。
シャルル・アズナヴール。
良い声してます。

・・・と、話がそれました。



昼過ぎより薬が効いてきたのか(効きすぎたのか・・・)

ハイ

になり、個人的に持ち込んだカメラにて撮影班出動!!!

f0226316_23332648.jpg


祭りに良くあるヨーヨーつりゲーム。
今のヨーヨーは作り方が画期的です。

f0226316_2333346.jpg

駄菓子コーナー。
破格で提供。

f0226316_23334496.jpg

ボランティアによるフラダンスのパフォーマンス総勢23人(写真は一部)

f0226316_23335483.jpg

大学生による沖縄三線と落語のパフォーマンス。
左の彼も実は落語家。


とまぁほんの一部ですが、大盛況に終わりました。
大きくも無く小さくも無い規模の会社ですが、
のべ400人近く入ったとか入らなかったとかで。

とても貴重な体験をさせて頂きました。




次は三年後に別の事業部の周年記念があるらしい・・・
さて、今日はもう一つ僕にとって大きな大きな出来事があったので記したいと思います。
かなり私的なので、見たい方は「続き・・・」をクリック!!!


続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-11-04 00:11 | 音楽

うぬぼれず



まだ起きてます。

先日の柳ケ瀬MASSIVE
楽しかったです。

久しぶりのお祭り騒ぎ・・・

ジャンルごちゃ混ぜのイベントは本当に楽しい!!!

普段味わえないDJさんのプレイ

お客さんの雰囲気


音楽が好きな人には

た ま ら ん

イベントでございます。

そしてちっぽけながら音楽に携わっている私にとっては良い

サプリ
(刺激)

を与えてもらったように想います。

柳ケ瀬MASSIVEに出させて頂けた事、

心から光栄に感じておる次第です。


っま、自分のDJには多々反省が残りますが、


こちらは気長に・・・



さて、こちらも祭り!!!


先日も話しましたが

僕の働く職場の

「10周年記念感謝祭」

いよいよ明後日11月3日という事で、

今夜も寝る間を惜しんで、


マイオフィス(自分の部屋のパソコン机)


にて作業にございます。

今の自分に出来る事を

今やらずしていつやる!!!




こう言い聞かせながら





見事に





脱 線





です。



いや、素晴らしい。
なんとも言い表せぬヘンタイっぷり。

音楽は芸術

だと改めて感じました。

ハウシュカ
ドイツの音楽人です。



オルタネイティブな感じが


良い!!







さて、作業に復帰します。



[PR]

by dj_hose | 2010-11-02 00:22 | 音楽