<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Does anyone know?


誰か知りませんか?


先日eSPECIALにて

紛失・・・



この曲です!!!!

f0226316_22321541.jpg



このジャケです(涙)!!!


間違えて誰かのセットに入れたかな・・・?

どっかに落としたかな・・・?

忘れたかな・・・?






何か情報があれば、お手数ですが私に一報を・・・


お願いします!!!







あぁ・・・

あぁ・・・


あぁ・・・


あぁ・・・


あぁ・・・


あぁ・・・



[PR]

by dj_hose | 2010-10-29 22:35 | 音楽

十周年


本日は職場の事でお一つ・・・

何を隠そう私hoseの勤め先が今年でなんと


10周年


を迎えるのです。

そのチラシ作りや、施しモノの手配、準備等など・・・
仕事の合間や仕事後、はたまた持ち帰っては。

ええ、





良いように使われています。




けれど、そんな節目にめぐり合うのも何かしらの運命だと






し ん じ て






取り組み中でございます。



11月3日


良ければ遊びに来ていただけると、


もれなく




僕がこき使われて、必死に働く姿を




目撃出来るでしょう。





え??




はい、そんなんは見なくて良いので詳細は




割愛




で、少し時間を持て余したので非公式ですが10周年を記念して


f0226316_23783.jpg



THE TSUKAI MAWASHI!!!


最近観た映画


ズーイデシャネル

彼女の演技が物凄く自然です。


が、これまた偶然!!


Regina Spektor


の曲が使われているではありませんか・・・!!!???



うむ、この人の音楽はやはり良い。


さて、このごろ一段と寒くなりました。
皆様、風邪にはくれぐれもご注意を!!!


喉の弱い私には、今や必須アイテムである加湿器を使い、マスクをして就寝でございます。



でもマスクって蒸れませんか?


[PR]

by dj_hose | 2010-10-28 02:31 | 音楽

クリビツと感謝。


f0226316_23522943.jpg


遊びに来てくださった方々、

本当に感謝です!!

そして、secondroomで回して下さった各イベントのオーガナイザー様方・・・


あまりリンク出来ていなかったにも関わらず、温かいお言葉の数々・・・

本当にありがとうございます!!!


感激です。



また、今回からメンバーも新しくなり、お客さんも新旧入り混じりで・・・


なんでしょう、


在り来たりの言葉になりますが、


とても良いパーティーでした。


secondroomのDJ様方や、お客様、メンバーによってとても良い雰囲気だったように思います。


あ、そうそう!!


忘れちゃならねー事が一つ!!!

途中予期せぬサプライズがあり、
自分のDJがどうだったかなんて覚えていませんが・・・

メンバーとお客さんに声を大にして言いたいです。





僕、






ケーキ一口しか食ってねーっす!!!








・・・あ、間違えました。








皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!






とても素敵な時間を頂き、感謝しかありませんです。





いやはや、しかしeSPECIALはまだまだ元気一杯に行きますよっ!!!

この

勢い

と、

やる気


を、


大切にし、より高めていきます。







尚、諸事情により前日から充電していたカメラを忘れた私。。。

代わりに写真をUPしてくれたBRYAN氏のBLOGのリンクを貼り付けます。

こちらです。


BRYAN氏、ありがとうございます。





懺悔。



[PR]

by dj_hose | 2010-10-26 01:01 | イベント

明日のご予定は?



f0226316_23522943.jpg


2010年10月23日土曜日

eSPECIAL@B'S CAFE

DJ: BRYAN, EIKI, NUMA, NUCK, Yama-P, SiMPLE, HOSE

前売り:1500円(1ドリンク付)
当 日:2000円(1ドリンク付)

となっております。
今回のテーマは「フリーセッション」
個性的なDJが繰り出す音で五周年を飾ります。




続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-10-22 21:55 | イベント

忠義


f0226316_3165570.jpg

あとわずか・・・

ワクワクして、



眠れません!!!



非常に楽しみです。


でも、コレが終わったら職場の10周年記念感謝祭の追い込み・・・



ああ、頭が痛い。


こんな時は音楽(療法)


Regina Spektor

去年か一昨年にラジオで知ったアーティストさんです。


レジーナの歌は独特。
声も、歌い方も


・・・表情も。


この人の歌を聴くと、

元気になる。


なんか、良い。



最近めっきり寒くなったので、

風邪には気をつけます!!!
喉の乾きにも


要注意


ですな!!!!!!!




[PR]

by dj_hose | 2010-10-21 03:30 | イベント

予期せぬ形・・・


今日も仕事ネタを少々・・・

まさかこんな形で観るとは思わなかったのですが、



Knight and Day

観てきました。


無論仕事ですので、


With

利用者様。



前から観たいな~と思っていたのですが、

まさかこんな事あるなんて思ってもみなかったですよ。
知ってか知らずか・・・
皮肉なものです、本当。

っま、楽しかったから良いのですが・・・。



とは言え、


今日の利用者様と接して、

改めて

人生に於いて

“本当に大切なもの”

とは何ぞや??


と、本質なるものを考えるきっかけになりました。


自分の可能性に気付く者がいれば、
気付かない者もいて、
それぞれが自身の世界観の中に生きている。
それぞれが満足していて・・・









あ、



長くなりそうなので









KATSUAI








今日は中々眠りにつけぬ、深い夜を過ごします。


本日も、昨日と同じく

MONO

の一曲。
考え事を忘れさせてくれます。

[PR]

by dj_hose | 2010-10-19 02:02 | 映画

HINERI



どーもです。
仕事により右手首の筋を痛めてしまいました。

未だに若干、違和感を感じております。

f0226316_22442386.jpg




なんとも悲惨。




しかし!!!

DJは出来ますともさっ!!!!

f0226316_2229382.jpg


あ、こちらも宜しく。





っと、さりげなく告知を挟みつつ・・・





今夜は鳥肌な一曲でございます。

MONO


世界で活躍する日本のバンドさん。

Moonlight

圧巻の世界観です。


激しく感動。




じっとしてはおれず、いつものように

一心不乱に



トレース


f0226316_22295257.jpg


僕の部屋を彩る貴重な(死なない)花。

黒い薔薇

にございます。


さて、モーラステープは何処へやら・・・








Lights will guide you home.




[PR]

by dj_hose | 2010-10-17 23:07 | 音楽

準備準備!!


今日の夕日は最高に綺麗でしたっ!!!
まあ、仕事で写真撮れなかったですが・・・

今夜も仕事が終わってから、職場の10周年記念祭のMTG&準備。

美しい夕日

に後ろ髪を引っ張られつつ、



こっくりこっくりしながらのMTG。




先輩の容赦ないWAKE UP CALL!!


鬼ですよ・・・全く。



っと、

忘れちゃいけねえ、
こちらも5周年っ!!!!

f0226316_22522782.jpg

宜しくです!!!





今宵もeSPECIAL、推させて頂きます(笑)


この曲聴いてのアートでござる!!!


忙しくて、疲れてるけど

こんな時こそ、

楽しまなきゃね!!


あ~あ、写真撮りたかった。



[PR]

by dj_hose | 2010-10-15 23:02 | イベント

記憶した。


f0226316_2253322.jpg


10月23日

まで、いよいよ約二週間

ぶっちゃけ最初はどんなパーティーになるか、不安もありましたが、

今は


楽しみ!!


最近は

職場の
10周年記念祭

実行委員


として、アポ取りからチラシ作り、企画・・・

から、

私的な野望の為

のデザインなど・・・


色々と思う事もありますが、

それなりに楽しんでます。


今夜はこの曲!


もうすぐこの曲がよりハマる季節ですな★


[PR]

by dj_hose | 2010-10-14 23:02 | 音楽

今更知ったのですが・・・


先日、家にあるDVDを漁っていたら「ベガスの恋に勝つルール」
を見つけ、初めて観てみたところ、



OPENINGの曲が、上映当時に流行り僕もハマった曲でした。



しかし当時は誰の曲か分からず、僕の低レベルのリスニング力を

フル回転!!



「フレディー・マーキュリー」



という歌詞を辛うじて聞き取り、クイーンの曲と思い込み・・・



案の定



探しても見つからず。。。


すっかり諦めていたのです。


が、映画を観て



ピピーン!!!



リバイバル!!!!

早速DVDのクレジットを確認し、


発見!!!






ミーカ!!!!!!!!!!!!!



貴方だったのですね。。。



元気になれる曲です!!!

朝からピクニックにでも行きたい気分になるのは、


僕だけですか??



そうですよね。。。


良いんです。




しかしながら、ミーカの歌唱力には驚かされます。


この人は本当に音楽を楽しんでらっしゃる、うん。


僕も音を楽しもう!!!



っと、いうわけで・・・
今月末のコチラを宜しくです!!!

f0226316_2495798.jpg


2010年10月23日土曜日

eSPECIAL@B'S CAFE

DJ: BRYAN, EIKI, NUMA, NUCK, Yama-P, SiMPLE, HOSE

前売り:1500円(1ドリンク付)
当 日:2000円(1ドリンク付)

となっております。
今回のテーマは「フリーセッション」
個性的なDJが繰り出す音で五周年を飾ります。



[PR]

by dj_hose | 2010-10-14 02:23 | 音楽