懐デザ。


今夜は奇数月第二金曜日に開催されているHouse Musicイベント

Triangle

DJ.ITOKONに依頼されているフライヤーを制作中に、

懐かしいアートが出てまいりました。


約2年前に制作したもの。
f0226316_2313417.jpg


あの頃は手書きに凝ってたな・・・

と、物思いに耽り作業中断。

今は無き?解散?のT-SHITS SHOP addisenseにて販売されていました。

勝手に印刷掛けて復刻しちゃおうかしら・・・

なんて、超マイペースな発言してみます。


こんなん二度と作れないもので。



文字は、

海外ドラマ「フルハウス」の舞台セットの棚に貼ってあった文字です。
一瞬映ったんですよ、確か。

映画やドラマ、道路?電柱?
本に広告・・・


色んな場所に、ヒントというものは隠れているものです本当。






人生も、一緒なのかな・・・



と、物思いに耽り今に至ります。





て、訳でITOKON


すまん!!!


もう少し待たれよ(笑)






ああ、手が消毒臭えぇーー・・・。


[PR]

by dj_hose | 2010-09-30 23:17 | フライヤー

ReBORN!!


※画像エラーを修復しました。

祝!!
5周年!!


f0226316_2495798.jpg



eSPECIALも、
10月23日
のeSPECIALで気付けば早5年・・・。

そして、この5周年を記念して、


新しく生まれ変わります!!


これだけ長くやっていれば、変化は避けられない。


しかし、

これは
とても前向き



CHANGE!!



f0226316_2544861.jpg

このフライヤーから約5年です・・・。
ってか、最初は日曜日だったんですね!!!???


初期メンバーはDJ初めてまだ間もないDJ陣でした。
正直どうなるものかと不安もありましたが、色々な試行錯誤を通して

あれよあれよと、時は過ぎ

長寿イベントですね。

そういった意味では、今回のeSPECIALのCHANGEは正に

原点回帰!!!


この一言に尽きます!!

勿論、あの頃とはまた違うカラーで、一新!!!

新たなカラーでイベントとして、より高いクオリティを追求します。


とりあえずeSPECIALに行けば間違いなしっ!!



そう胸を張って言えるようなイベントを目指します。


そんなeSPECIALにて、過去に流れたお気に入りの一曲がコチラ。



Keyshia Cole
Love (The marley mix )

朝方に聴いて欲しい曲です。

うん、


・・・


きっと届く。

そう思います。





しかーし



この一枚、当時めっちゃ探したのですがその時すでに遅し

入手不可・・・。



っち。




[PR]

by dj_hose | 2010-09-30 00:10 | イベント

ヤミー・・・


ダンフロの翌日より、昨日、そして今日と謎の発熱にてダウンです。


半年振りくらいに病院に行ったところ、

「風邪でもなさそうだけど、念のため風邪薬出しておきます。」

わお。

ドクター・・・それは風邪ということですか?

余りの辛さに聴けず、自宅にて横になっておったのですが、
こういう時に頭に浮かぶ事って、宜しく無いね。
っま、普段から根暗ですが・・・。
オー、ジーザス!!


しかし、どうせ仕事休んだんだし・・・と

フライヤーをせかせか制作してました。

詳細は後日UPです!!



魂に響く系の曲です。
以前にもアルバム「シネマティックオーケストラ」の一曲を紹介しましたが、
バンド名もパトリック・ワトソンだとのこと。
ボーカル/ピアノの名前もパトリック・ワトソンです。
サマソニ09で歌ったらしい・・・

残念。



痩せ細った心に栄養を与えておやすみなさい・・・。


[PR]

by dj_hose | 2010-09-29 00:14 | 音楽

いよいよ・・・



f0226316_21511994.jpg

2010.9.25.sat
dance floor presents
STUDIO APARTMENT 5th album "2010" japan tour@B'S CAFE

GUEST DJ■森田昌典

DJ's■IRIYAMA,K2,
YUJI,RISS,HOSE

■adv.2500yen[1D]
■door.3000yen[1D]

OPEN 21:00~

さて、9月25日です!!


スタアパ

ですよ、

スタアパ!!




スタアパーーーーーー!!


[PR]

by dj_hose | 2010-09-25 02:09 | イベント


世紀の大女優、オードリーヘップバーン
学生だった頃、映画を観て、彼女の生涯を学んで、


大好きになりました。

そして、もう二年前!?になるのか??

ついトレースして一人遊び・・・(相変わらず)

f0226316_2295316.jpg



で、でもコチラ一時ですがT-SHITSにもなってたんですよ??



そんな大女優の生涯について興味のある方は是非一度






ググるべし(笑)!!!






本日の一曲はヘップバーンが主演を勤めた映画
『ティファニーで朝食を』
より

ヘンリーマンシーニ作曲の

Moon River


Kid Koala MIXで・・・







5月頃からか(?)気付いたら、月を良く観るようになりました。

f0226316_20453844.jpg

f0226316_20454614.jpg



これは昨日の月。


深く考え事した時、

ボ~っと眺めます。




今の季節は狭いベランダにて・・・






ちなみに明後日9月23日は、満月らしいですよ(多分)

Romanticが止まらない・・・



[PR]

by dj_hose | 2010-09-20 22:30 | 音楽

素晴らしき世界観


f0226316_19402270.jpg



f0226316_19403754.jpg


最近すっかり秋の夕空ですな~。

なんだか寂しさを感じる空で、手を引かれるように外へ出て

撮影

中々悪くない色を納めれたので、
今日はトレースは休憩して

写真のUPです。



きゅ、休憩ですから・・・ね??




撮影中ずっと頭の中に流れてた曲。
Moby
A Seated Night





危険です!!


こういった曲に走ると、何処かから戻ってこれなくなりそうです。


MOBYのこのアルバムに収録されている曲全てに壮大なスケールを感じます!!

中でもこの曲は最も危険な一曲。


スピリチュアルなイメージどころか、スピリチュアルそのもの。。。

もう一度言います!





危険です!!!




去年だったっけ?この曲に出会い、それ以来バイナルを探しています(未だ未購入)

っま、現場で使うには勇気がいりますが・・・


なんせ、






危険




ですので!!!




と、くどいですが、もう暫くお付き合い下さい。






お察しの通りくどい繋がりで・・・(笑)

f0226316_21511994.jpg

2010.9.25.sat
dance floor presents
STUDIO APARTMENT 5th album "2010" japan tour@B'S CAFE

GUEST DJ■森田昌典

DJ's■IRIYAMA,K2,
YUJI,RISS,HOSE

■adv.2500yen[1D]
■door.3000yen[1D]

OPEN 21:00~

いよいよ、一週間切りました!!!
久しぶりの森田氏と、約10ヶ月ぶりのダンフロメンバーでのイベント・・・


楽しみであります!!!


[PR]

by dj_hose | 2010-09-19 19:52 | 音楽

アネモネ


f0226316_2311851.jpg

今日もトレースから加工の一人遊び。

しかし、恥ずかしながら不本意な出来栄え・・・


はい、






 勿 論 妥 協 です!!




アネモネ

以前の日記にも書きましたが、僕の好きな花なんです。
しかし、花言葉はというと・・・

期待、はかない夢、薄れゆく希望、はかない恋、真実、君を愛す、嫉妬の為の無実の犠牲


後半を主に捉えることにします。
うん、ポジティブにポジティブに・・・


ポジティブにポジティブに・・・




さて今日も一曲・・・



一十三十一
吉田美奈子氏の「時よ」カバー


隠していた訳では無いのですが、この人の歌い方何気に好きなんですよ。
この曲は夏の終わりなイメージなんです。
MCからすると真夏っぽいですが。。。


嗚呼この曲、まるで花言葉前半・・・


But I Don't Care!!!

あ、山達もカバーしてる!!!






[PR]

by dj_hose | 2010-09-19 02:49 | 音楽

お祭り騒ぎ・・・



本日ご紹介するバンドはコイツら
Los Campesinos! (ロスキャンペシーノス)



2008年のサマーソニックに知ったバンド。
初日に目的のアーティストがいたので観れなかったのです・・・


アレから暫く後悔しましたよ。
だってこんなに楽しそうな奴らですもん。

絶対お祭り騒ぎですよ!!!



いつかLIVEへ行きたい!!!



しかし、最前線KEEPは厳しそうなんで、後ろの方で!!!


根暗な僕だって、こんなの聴くんだぜアピール成功か・・・!?


・・・

って事で、

夜はもう

の気候ですな。

今年の夏は沢山の思い出が出来ました。

タイコクラブに、BBQに、花を観に幾多の公園へ、プールに、サマソニに、花火に、郡上踊りに、イベントに、その他諸々・・・文字にすると案外少なかったりするもんですね。。。


でも楽しい夏でしたよ、本当に。



そんな夏の代名詞

向日葵



またもやトレース!!!(このタイミングで)


ええ、

トレースオタクと呼んでくださっても良いんですよ??



・・・


ごめんなさい、嘘です。
調子に乗りました。
トレースは時間が掛かるので大変です。
トレース作業、あまりオススメしないです。



で、出来たのがコチラの三つ。

f0226316_0302177.jpg



f0226316_0303242.jpg


f0226316_0304447.jpg



サイゴはもう一度サイケっぽくしてみたくて

リベンジ!!!



失敗



くそう・・・


さて、今年の秋は身の回りでも色々と動きがあって大変そうですが、


頑張りまっせ!!!


あ、コチラをお忘れなく!!!!!!!


↑クリック↑


[PR]

by dj_hose | 2010-09-18 01:23 | 音楽

今宵はコチラ・・・



f0226316_0532567.jpg
f0226316_0534439.jpg


ヨリミチしませんか??


なんてったって、
f0226316_1948550.jpg

コチラの仕掛け人DJ.IRIYAMAと、根暗で有名なDJ.HOSEのラウンジスタイルのイベントですから!!!

ちなみに4階B'S CAFEでは長寿イベントLOUNGEが開催中です。
大先輩でもあるDJ.KEN氏のLAST PLAY。

四の五の言ってないで、さっさと身支度整えて岐阜の街中へと参りましょう!!!


[PR]

by dj_hose | 2010-09-16 20:04

レールズ & タイズ



映画 レールズ & タイズ


YahooのGyaO!動画にて観ました。
最初のセットアップと配信期間があるので、興味のある方はお早めに・・・

Rails and ties

誰かの心を変えるのは簡単じゃない。
でも、本当に僅かな切っ掛けでソレは
少しずつ変えられる事もある。

心を育み、より良い方向に変化していく様を描いた非常に良い映画でした。


久しぶりに号泣です。

[PR]

by dj_hose | 2010-09-16 17:32 | 映画