<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ええぇ!!??

喫煙マナーを学びました。



が、


景山先輩・・・オ、オレ、





ツバは吐きませんっ!!!


すいやせんーーっ!!!


タバコ然り、色んな物事に対して、猫ちゃんやぽっぽに優しくあり、人間様にも環境にも・・・それぞれの最低限のマナーを守りたいものですね。

景山先輩。

[PR]

by dj_hose | 2010-07-31 20:49

KOKUCHI

今日は二つのイベントを告知!!
どちらも、まだSAMPLE段階で印刷掛けてねーんすけど、僕のデザインでございます。

まず8月はコチラ、
f0226316_21513286.jpg

このBlogでもお馴染み
eSPECIAL!!
今回は夏の終わりに開催ですが、今年も浴衣姿にてDJが決定です★
がテーマという事もあって、今からネタを仕込んで行こうかと目論んでます!!

ちなみに今回TAICO'10でお世話になった、ポイマスターショータ氏ことsaicolo-box氏に会場内をして頂く予定です!!こちらも要注目ですな(プレッシャー)!!

あ、言い忘れてましたが、フライヤーをパッと見て某アニメの某組織のマークに見えた貴方は
ヘンタイです!!

あ、ごめんなさい、言い過ぎました。



続いて、まだ先ですが9月末はコチラ
f0226316_21511994.jpg


YES!!


dance floor!!!

還って来ましたよ!!
dance floor LAST NIGHT
あの涙から早くも半年以上が過ぎましたが、なんと今回は現在日本のhouse界を代表するアーティスト、
STUDIO APARTMENTのリリパをpresent!!

YES!!


YES!!dance floor!!!!

ちなみにこのフライヤーは今回のスタアパのCDジャケを意識して、僕なりにデザインしてみたものでありまするっ!!!


ありがとうございます!!!

・・・え??褒めてないって??



この他にも注目すべきイベントは盛り沢山ですが、とりあえずこの二つを告知です!!!
皆さん、
お出かけの準備は整ってますか??
[PR]

by dj_hose | 2010-07-30 22:19 | フライヤー

パラダイス・ロスト#2

f0226316_23195067.jpg


7月25日。
急遽DJをさせて頂く事になり、参加したWhoop-de-dooLAST NIGHT(勝手にタイトル着けてます。)
そう、Whoop-de-dooさんの終わりの日。

f0226316_23201295.jpg

終わりの日という事もあって、お客さんは皆飲みまくりの食べまくり。
そこら中に響く、笑い声。

f0226316_23202034.jpg

中には飛ばしすぎててこんな状態(写真)になる方も多数!!


ただ、大事なのはココから・・・

f0226316_2320167.jpg


実は個人的にはあまり縁のある場所では無かったのです。


しかし、

しかしです!!

気さく温かいマスター、カズさん(写真:右)のご好意により、この記念すべき日にDJ出演させて頂くことになった事は語らずにはいられません。

ありがとうございます!!

光栄でした!!!



しかし、「Whoop-de-dooというお店は終わりでも、まだまだ楽しいことを仕掛けていく!!」

とのお言葉通り、色々と企画されているようです。
今後の展開が楽しみですよ、カズさんっ!!
また機会があれば参加させて下さいね。


あ、ごめんなさい、つい調子に乗って・・・。


おまけ・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-07-29 23:44 | イベント

スーハー

先日、蓮を見に行きました!!
はい、HOSEは何気に蓮の花が大好きなんす。

毎年お気に入りのナイスビューにて鑑賞するのですが、今年は海津の有名な蓮畑へ・・・

満開の蓮
に胸を期待で膨らませルンルンで向かった訳ですが・・・



f0226316_2318345.jpg

ずーーーーーーーーーーん・・・

咲いてない・・・?



否、


チラホラと、チラホラと咲いて・・・

f0226316_2319878.jpg




TSUBOMI!!!



・・・




いえ、なんて事はありません。

f0226316_23184455.jpg


ほら、例え蕾でもなんと優美な姿でしょうか!!

・・・

f0226316_23185762.jpg



おおお、写真中央なんて


惜しいじゃありませんかっ!!


f0226316_23191771.jpg


ええ、乾杯・・・ 完 敗 で す よ 。 

しかし、面白いものがありました。

f0226316_23192851.jpg


風車!!


(動いて無かったけど・・・)


f0226316_23214679.jpg


写真にしてしまえば分からんもんですよ(笑)

と、負け惜しみつつ去り際に発見!!!


f0226316_23213534.jpg


f0226316_23194146.jpg


Q.これ何の木?



えっと

うーんと

え??





分かりません!!!





・・・答えも無いときまして、ちっとも分かりません。


誰か教えて下さい!!!




f0226316_23215546.jpg


さてさて、そんな勝ち知らずhose in 海津でしたが、シメは夏らしい一枚にて・・・



ちなみに、この後毎年鑑賞しに行くナイスビューへも行ってみたのですが、こちらもTSUBOMIのオンパレードでした。



蓮マスターhoseへの道のりは遠いようです。


明日はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コチラ
[PR]

by dj_hose | 2010-07-23 23:49 | 撮影班

最近の私・・・

ザカザンッ!!!


f0226316_2334322.jpg

f0226316_23344679.jpg



最近わたくしが制作させて頂きました、フライヤー'sでございます。
何気に良く使ってしまうロールカラー!!!


ディスコティック
は明日7.17.satの夜。

生粋の 植 物 キ ラ ー でありながら、これまた良く使う花の影絵

FULL INTENSION


は来週末7.24.satの夜。


どちらも@B'S CAFE!!!


僕はどちらも遊びに行きますっ!!!

という訳で皆様・・・







僕は生きてます!!!
[PR]

by dj_hose | 2010-07-16 23:45 | フライヤー

魂の相対性理論

6月病も終わってしまい、気の抜けたレッドブルみたいになってます。

どーもhoseです。



今日は学生の頃からずっと好きな音楽を紹介いたします。

※聴くタイミングを間違えると危険な音楽だとhoseは認識しているので、ご注意を!!



ENVY -A Warm Room -



ずっと昔から世界で活躍する日本人BANDにございます。
最近は久しく聴いてなかったんですが、改めて聴いてみると半端ねーっす。

ついつい、こう頭を揺らしてしまいます!!

嗚呼、


 深 層 心 理 


ですな。



心の底から何かポジティブもネガティブも湧き上がってくるような、アウフヘーベン的な、そんな感覚に陥ります。



うん・・・


さあて、これからも楽しいことを企画、展開していかなくてはっ!!!


SE ME RU!!!
[PR]

by dj_hose | 2010-07-06 14:01 | 音楽

ぷっすな

f0226316_254819.jpg

f0226316_26140.jpg

2010.6.26.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
feat.BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!

Guest.
macrophage lab. a.k.a HIEI


ありがとうございました!!!


HIEI氏のDJプレイは至極!!
今のGifuに調度良い選曲と流れ・・・いや、お世辞抜きでボクのど真ん中っ!!!


サイコ~!!!



そして、この日はいつもよりもお客様も、我々キャストも含め、笑顔が多く足が止まることなく踊り続けていたように感じましたっ!!!

正に「良いパーティー」とはこの事を言うのではないでしょうか!!!


勿論、反省点も幾つかあるのですがね・・・!!


さてもう一つ忘れてはいけません、、、ボクは声を大にして言いたい!!!


BRYAN誕生日おめでとうございました!!!!


ハウスハビタスのお二人も相変わらず格好良いSHOW CASEで鳥肌物っ!!
ozeki-sunのLIVE・・・後数回でGifuでは見れなくなるのが寂しいですが、東京でもきっと成功しますよ!!成功で!!!

さてさて、レポートはこのくらいにして以下*1ぷっすなです。

f0226316_1930723.jpg

NIPPON!!NIPPON!!NIPPON!!
では無く、喫茶店を愛するユニット。
トヲルと私hoseの“茶店(SA10)でございます。

f0226316_19301867.jpg

HAPPY BIRTHDAY BRYAN!!

大きいろうそくが1本、2本・・・

f0226316_19302811.jpg

素敵なTシャツです!!

蝶々のとこがブラックライトに反射するとか・・・欲しい。。。
いや、さすがのPLAYでしたBRYAN!!
徐々にビルドアップっ!!

f0226316_19304719.jpg

以前もお世話になったHouse Habitusから今回はお二方!!
どうすれば、そんなに早く足が動くのでしょうか・・・??
めちゃ格好良かったです!!!

f0226316_1931441.jpg

そしてわれ等がGifu B'S CAFE店長のozeki-sunによるLive!!!
実は数少ない同い年の仲間なんです!!!
確実に上手くなってます!!!動画が無いのが惜しい・・・ソウルフルな歌声です!!
eSPECIALはいつでも待ってます!!


f0226316_19303772.jpg

フロアの様子!!
皆さん笑顔、笑顔!!!

f0226316_1510318.jpg


ハイ、来ましたーーー!!!

今回のGuest:macrophage lab.こと、Dj.HIEI氏!!!
前半はDeepで空間的な音からダビーな展開・・・

f0226316_19305596.jpg

からの!!

The Sky of Mind!!!

足の軽くなる瞬間でした!!

f0226316_19311365.jpg

後半も良い感じにお客様が循環して、BBQの準備から逃げたDJ.独による、ワールド全開プレイで踊る踊るっ!!!

f0226316_19351531.jpg

そして、サイゴはお楽しみの時間!!!
今回がデビューだったEIKIにNUMA(準メンバー??)も参戦してのバックトゥーバック!!!

Dj.HIEIさんも交じって展開!!!
僕の暴走した無茶振り(←反省点1)にも、心優しいHIEIさん(←ゴマすり)は幅の広い選曲と洗練されたスキルで応えてくれました!!!

本当に、ありがとうございます!!!

更に暴走した僕とeSPECIALクルーは、締めの一曲をGuestに委ねるという暴挙に・・・(←反省点2)

それでも心優しいHIEIさん(←本音)は何も言わず締めの一曲を・・・

あはは・・・

・・・






ありがとうございましたっ!!!!




f0226316_19313283.jpg

サイゴに撮った写真。
見事にBRYANとHIEIさんだけ

ブレてない!!!

やはり、僕のカメラは出来る子です。

今回のeSPECIALは事前に色々あったからどうなるものかと心配していたのですが、なんのその。

楽しかったです!!!


この言葉以外に言い表す言葉が見つかりません。。。

BRYAN、

おめでとうございました!!!


HIEIさん、
色々と、本当に色々と・・・


ありがとうございました!!!


是非もう一度Gifuに呼びたいですね、BRYAN!!!


またGifuへ!!!
とりあえずは、これを目標に今後盛り上げて行くとします!!

*1スナップ写真
[PR]

by dj_hose | 2010-07-01 15:13 | イベント