<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギャラリー!!!

f0226316_0444663.jpg

f0226316_48937.jpg



つい先ほど、6.25のスペシャルな一夜が終わりました。
いや、楽しかった!!!
あんなパーティー中々無いですよ!?
ライブハウスクラブジャンルの壁を全部とっぱらったイベントRe:ARISE!!!
良いイベントに出させて頂き感謝です。
そして来てくれた仲間にも感謝感謝!!!

まぁ、わたくし一DJとして個人的には 猛 反 省 ですが・・・


そんなRe:ARISEのイベント風景をいち早く(!?)アップしていこうと思います!!!



※画像の多さ的に普段の1/4サイズになっておりますが、ご勘弁を・・・

f0226316_464583.jpg

左上:DJ.TSUBO      右上:DJ.yukko
左下:徐々に集まるお客様  右下:Singer.香理

f0226316_465535.jpg

左上:Singer.Rion 右上:オーガナイザーRion
左下:熱唱Rion  右下:いつもの人達

f0226316_47459.jpg

左上:緊張するEKKA   右:オリジナルTeeを着る二人の歌姫
左下:ハジケルSinger.EKKA  

f0226316_471352.jpg

左:レギンスお洒落EKKA      右上:熱唱EKKA
右下:DJ.小悪魔

f0226316_4314626.jpg

左上:テキーラプリンスDJ.小悪魔  右上:フロアのお客様
左下:孤高のダンサー  右下:ブレてるお客様

f0226316_473544.jpg

左:僕、DJ.HOSE  右上:DJ.IRIYAMA
右下:岐阜の元気印!!!

f0226316_474824.jpg

サイゴに残ったCASTで一枚!!
前列左:DJ.TSUBO
前列右:オーガナイザーRion
後列左:DJ.HOSE
後列中:DJ.yukko
後列右:DJ.IRIYAMA

f0226316_475789.jpg

こんな可愛い缶バッチ!!!
左がお客様用で右がCAST用。

え!?可愛いって!?

実は僕デザインなんですよ??

うぇっ!?
言ってないって!?


調子に乗ってすみません。

自重します!!!


いや、しかし何はともあれ無事に終わって良かったですね。
こんな僕を誘って頂いた真面目なシンガーRion、感謝です。


ありがとうございました!!!!!!!
そしてお疲れ様でした!!!!!!!!!!!




また機会があれば是非・・・



あ・・・

すみません、自重します!!!




さてさて、明日・・・というより今夜はコチラですよ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今夜は・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-06-26 04:53 | 撮影班

当店の・・・


~ 本日のスペシャルメニュー ~

f0226316_0444663.jpg


2010.6.25.fri@Club Roots
Re:ARISE



~ 明日のスペシャルメニュー ~

f0226316_254819.jpg

f0226316_26140.jpg

2010.6.26.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
feat.BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!

Guest.
macrophage lab. a.k.a HIEI



デンマークメディアに「忍者集団」と比喩された、われ等が

レペゼンジャパン
然り!!!

歴史的一夜になることでしょう!!!




踊れっGIFU!!!!



全く内容が違いますが、、、
早くもあれから一年・・・
R.I.P MJ♥ 
[PR]

by dj_hose | 2010-06-25 18:12 | イベント

Re:ARISE

f0226316_0444663.jpg


2010.6.25.fri@Club Roots
Re:ARISE

6月25日(金)
Re:ARISE Vol.2 @ Club ROOTS
Adv.1500yen , Door.2000yen
PM 9:00- AM 2:00

-LIVE-
Rion
香理
EKKA

-DJ-
IRIYAMA(WILD DUCK)
小悪魔(Little Devil Night)
tsubo(eSPECIAL)
hose(eSPECIAL)
yukko


Club ROOTS
http://club-roots.com/access/
住所 : 〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50
TEL: 058-248-7565

あと一週間きりました!!!


なんと早いことでしょうか・・・。

今月はW杯にTAICOにイベントにクワガタに沢山の楽しみが凝縮されていて一日一日が

早いっ!!



覚えてい~ますか~??



鳩山総理が辞めたこと。



覚えてい~ますか~??



口蹄疫が蔓延しようとしてること。


そんな日本ですが、サッカーは健闘してます!!

Re:ARISEの前日ですが皆さん、


歴史的な瞬間を見逃すな!!!




とまあ、眠たい眼をこすりながらの更新です。

こんな調子で歴史的瞬間、見れるかな(笑



f0226316_0444663.jpg


2010.6.25.fri@Club Roots
Re:ARISE


見逃すな!!!

[PR]

by dj_hose | 2010-06-21 23:59 | イベント

インセクト

f0226316_23473484.jpg

f0226316_23474345.jpg

THE OKARUTO


というのは、お察しの通り冗談ですが、何に見えますか??

先日、本巣の方にてを見に行きました!!
暗闇で、三脚、リモコンなしでの写真撮影の限界を感じましたが、誰に何と言われようとコレは・・・

です!!!

HOTARU Yeah!!


写真には納まらなかったけど、結構な数がいて綺麗でしたっ!!
しかし、未だに蛍がいるGifu!!

素晴らしい!!



しかしながら、きっと蛍を謳ってはいるのでしょうけれど、同じ岐阜に住んでて情報が入ってこないこの状況・・・。
アウトドアが流行しているこのご時勢です、もっともっと町や県が中心となって力を入れて動いても良いのでは・・・??

と思うのは僕だけでしょうか。。。





f0226316_2348310.jpg


ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0226316_23493231.jpg

サササッ!!!!!!!!!!!!!!!!


f0226316_23481945.jpg


ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f0226316_23482869.jpg

サササッ!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・

・・・

OH KUWAGATA!!


オオクワガターーーーーーーーー!!!


しかもツガイーーー!!!



頂きました。


職場の先輩が「ブリーダーの友達がいる」と言っていたのを
 見 逃 す こ と な く 
食いついたところ、ツガイを貰ってきて下さり、譲って頂きました。


格好良いッス!!


昔は良くクワガタ捕りに朝早く起きては、お決まりのポイントに向かい、木に登ったり、蹴っ飛ばしたり、仕掛けたり・・・色々とやったもんです。
しかし、オオクワガタはまず見かける事もなく増して捕まえるなんて事も無く。。。



人生初!!!



これは力が入ります!!
まずは

目指せ越冬!!!!!!


ちなみに、
オスの名前が南アフリカW杯のファーストゴールを決めた南アフリカのMF(実はhoseと同い年の)

チャバララ

メスの名前が今W杯で色々と騒がれている楽器(実は肺活量が大事)

ブブゼラ





ええ、


わたくし、W杯にハマりすぎでありますっ!!
[PR]

by dj_hose | 2010-06-19 00:26 | インセクト

ワッフル×2

NIPPON!!

NIPPON!!

まさか本当に勝つなんてね!!


貴方のあんな顔、初めて見ました。

いつもむっつりした顔なのに、、、

この日は子どものように、笑ってた。



ね、岡ちゃん(笑)


生まれて初めてスポーツバーにて

騒いできました!!



興奮しましたよ、一日本人として・・・!!
だって
f0226316_1483218.jpg

だもん。



ね、岡ちゃん(笑)


--------------------------------------------------------------

実を言いますと、先日より風邪をこじらせていた私hoseです。


が!!!



そんなのお構いなしで、代表のユニフォーム(敢えての背番号無し)着用の、NIPPONを応援する熱い気持ちと共に出かけた・・・否!!出陣した訳ですよ。

ええ、会社の上司に席取りさせたり、注文頼んだり・・・
一喜一憂してみたり、同じ志で集まった*1FAMILY
とハイタッチしてみたり・・・

HONDAのゴールに興奮したり、持論で選手に首傾げたり・・・


・・・


まぁ、うだうだ書くのも手間なので省きますね!!

以下写真と共にお伝え。

f0226316_1484226.jpg

試合終了の瞬間!!
ブレ過ぎっ!!
凄まじい熱気と振動でした!!

f0226316_148557.jpg

我がFAMILYであります!!

ん??


f0226316_149969.jpg

我がFAM・・・え!?

なになに??端折り過ぎですって??

え??

ん、違うって!?


アレっ!?





そう、偶然にも同じスポーツバーにて遭遇した元B'S CAFEスタッフ、現在は街の*2ストライカー(笑)タ○ク氏(濃ゆい方)!!


ちなみにひとつ上の写真にもさりげなく写ってたりします。

T H E タ ン ク を探せ!!

f0226316_1492137.jpg

国際交流の図・・・え??


アレ!?


もしかするともしかして、相手国の方かもしれませんので、言葉に気をつけて慎重に話しました。
でも、もしそうだとしたら完全なるアウェーです。






貴方(右)の志にKAMPAI!!



*1知らないお客さん
*2点取り屋

--------------------------------------------------------------

とまあ、ざっとこんな感じで歴史的瞬間を過ごしていましたとさ!!

おしまい




ね、岡ちゃん(笑)

[PR]

by dj_hose | 2010-06-16 03:23 | W杯2010

フツカメタイコ

f0226316_23195911.jpg


仮眠から目覚めると辺りは意外にも明るくて、

f0226316_23312970.jpg

この日も晴天の予感です。

f0226316_2332541.jpg

やはり来ました、日の出の時。

f0226316_2332238.jpg

数分後にはこんな具合!!

軽度晴れ男はずなのに・・・

f0226316_23415494.jpg

雲ひとつありません。

f0226316_2343670.jpg

締めの職人
NIck The RecordのDJ TIME。
足が軽くなる瞬間です!!

f0226316_23453861.jpg

足が軽くなり過ぎて、寝っ転がって写真を撮るポイマスターショータ氏を撮影!!

f0226316_23472628.jpg

持って行った大切な借り物のコンパクトカメラ(CANON、IXYデジタル)の面白機能!!

f0226316_23492224.jpg

が映えます!!


f0226316_2350436.jpg

のホームベース!!

f0226316_23511735.jpg

の音楽LOVER達。

f0226316_2351596.jpg

TAICO終わりがけ、人目も憚らずイチャツクカップルの図。
何ともまあ、画になるお二人で・・・、つい邪魔をするチーム東浦の特攻隊長。



そしてコチラがTAICOCLUB'10のベストショット!!




f0226316_2354345.jpg



   *
SNOW PEAK

の回し者的な一枚。。。


どこもかしこも、人目を憚らず・・・野外ならではの開放感!!
画になりますね、はい。


いやー、後半はTANAKA FUMIYA先生や、NIck The Record先生の極上のDJに踊らされ、人目を憚らない数々のになるカップルに癒されました。

人生初TAICOでしたが、自然の中の音楽というものは


純粋に楽しかったです!!


来年は是非、



画になるっ!!



また、撮影した幾つかの動画はまとめてUPして行くので

要CHECKやで~!!

ちなみに、これだけでは僕の6月病は治まりませんよ!!
AH、WAKUWAKU SOWASOWA
[PR]

by dj_hose | 2010-06-10 22:26 | TAICOCLUB'10

ハツタイコ

f0226316_1134792.jpg



行って来ました!!

人生初のTAICOCLUB!!!

いやはや、凄かったです。
何がって・・・


全てが凄かった。

大自然と、音楽と、HAPPY人間空気

興奮冷めやらぬ内に写真をUPです!!

f0226316_1433027.jpg

朝の5時、岐阜駅南口に集合!!

が、
運転手DJ.MIYAMOTO氏の2時間の

 CHI・KO・KU 

まあ、予想の範囲内で・・・(笑)

遅刻を挽回するかのような運転(苦笑)
で11時30分頃、無事到着!!
先に到着していたチーム東浦と合流!!

f0226316_1481081.jpg

ゲートが開くのを待つ音楽LOVER達。

f0226316_1495786.jpg

12時30分、30分おしで入場開始!!
荷物チェックも終わり笑顔のDJ.独先生(左)とDJ.MIYAMOTO氏(右)

f0226316_1522141.jpg

この日はめちゃくちゃ晴天!!
どうも、軽度の晴れ男代表HOSEと申します。

f0226316_1534367.jpg

テントも張り終え後は始まりを待つのみ!!

・・・ちなみにこの日わたくしHOSEはテントデビューしました(写真撮り忘れたのはスルーお願いします。)

f0226316_1561127.jpg

OPENING ACTを飾る、MOODMAN
深めから硬めの音。
大好物ですよ!!

f0226316_1573657.jpg

ひときわ親近感の沸くTシャツを着る男性を発見!!
僕もTAICO初心者です!!
・・・とは言えず、ネタになると思い隠し撮り(笑)

f0226316_15915100.jpg

山の日の入りは早いものです。
ポイマスターショータ氏のポイを激写!!

f0226316_203531.jpg

音楽堂の照明が照らされ、素敵な空間へ・・・

f0226316_213517.jpg

会場内に施されるさりげないデコレーション。
目を奪われます。

f0226316_223426.jpg

われ等がホームベース

f0226316_231658.jpg

から見た音楽堂!!
そう、ステージを見下ろす位置(所謂ベスポジ)にテントを構えました!!

f0226316_243726.jpg

僕の一番見たいDJに備え、一足早く特設ステージへ行くと、芸術的なLIVEを披露するマシューハーバードが!!

f0226316_261811.jpg

そして分かり辛いですが、今回一番楽しみにしていた

TAKKYU ISHINO


の卓球先生は半端無いです、勿論最前線にてガン踊り!!


f0226316_2102626.jpg

卓球先生の後のデデマウスも最前線で楽しみ合計3時間以上踊り続け、叫び続けたHOSE、独氏、ショータ氏は一度ホームベースへ帰還。。。


独氏によるチャイが振舞われました。

その後、mice paradeのpassing and gallopingが流れる中、電池が切れたように仮眠・・・



そうして一日目終了―――


とりあえず、今日はココまでにしたいと思います。
二日目のレポはまた後日にでも・・・!!
ちなみに動画も幾つか撮ったので併せてUPしてゆくです!!
[PR]

by dj_hose | 2010-06-08 02:23 | TAICOCLUB'10

6月病

そう、私hoseは只今6月病に悩まされています。

その理由がコチラ・・・

f0226316_0444663.jpg


2010.6.25.fri@Club Roots
Re:ARISE

前回のeSPECIALにてGuestとして唄って頂いた真面目なシンガーRion氏のイベントなのですが、このイベントにはサポートDJとして出演させて頂けるとの事で、今から何を回そうか悩み中。

このイベントには他にも、

DJ.IRIYAMA氏、DJ.小悪魔氏、DJ.TSUBO氏、DJ.yukko氏がサポートDJとして出演されます。
また、このイベントの目玉は何といっても三人のシンガーさん達。

このイベントの仕切り役の
Rion氏を始め
東京にて活動中の
香理
公式サイト不明の
EKKA

きっとそれぞれに違った色の歌い手さん、またそれぞれ違った感性を持ったDJ。

嗚呼、いと楽しみでございます・・・。

そして、以前より散々告知しておりますコチラ・・・

2010.6.26.sat@B'S CAFE
eSPECIAL
feat.BRYAN'S BIRTHDAY BASH!!

Guest.
macrophage lab. a.k.a HIEI


f0226316_254819.jpg

f0226316_26140.jpg


世界で活躍するmacrophage lab. a.k.a HIEI氏をGuest DJにお招きして開催される我らがeSPECIAL!!

このイベントにもDJとして参加させて頂きます。

此方もいと楽しみ!!


僕の6月病は今月一杯続きそうでございます。


ええ、この6月病なのですが、先に言っておくのを忘れてました。




感染する可能性(*フェーズ5)がございますので、ご注意を!!!

*hose調べ



さて、これを読んで下さった音楽好きの貴方!!












是非之感染!!



※6月病とは・・・
6月に楽しみな事があり、ワクワク・ソワソワした状態が続くこと。(hosepedia調べ)

[PR]

by dj_hose | 2010-06-02 01:15 | イベント