ランナウェイ

f0226316_22545657.jpg




車を二台買いました!!

それもランクル

素敵じゃないですか!?





・・・




ごめんなさい、某缶コーヒーに付いてきたオマケです。

けど、これ凄いんです!!

だってチョロQはチョロQでも、


 四 輪 駆 動 
なんです!!



え??


どうでも良いって??


ですよね、分かります。




まあ、これは置いといて、明日はコチラ!!


f0226316_2212032.jpg



新人発掘型イベント!!

POWER GENERATION


今回もフライヤー担当させて頂きました。
イベント告知が続きますが、


f0226316_22551044.jpg


5月3日

@EMERALDAにて開催の
DIGNISTA
(ディグニスタ)
18:00~ ¥1500(1D)

AZULA、blaukemel、UpRoArのコラボイベント!!
です。

こちらはDJとして参加させて頂きます!!

人生初めて
EMERALDAでのプレイ、程よい緊張感と、やる気に満ちております!!


いやー、楽しみです!!


って、イベント告知がしたかった訳で、
こんな感じで失礼します(笑)
[PR]

by dj_hose | 2010-04-29 22:58 | イベント

ザ・ビギニング

4月24日eSPECIALの写真です。


f0226316_1181741.jpg



まずはDJ.SiMPLE。

f0226316_1224614.jpg


いつもと違いクールぶった(笑)プレイでした。
やっぱり結婚すると感性が変わるんかな〜??


続いて、DJ.BRYAN。

f0226316_1221760.jpg


やっぱり凄いやこの人のプレーは。色んな色があるんですよ。
ガッツリ踊らせて頂きました!!


今回のGuest真面目なシンガーRionの登場!!

f0226316_1183065.jpg


僕は初めてバックDJというものを経験させて頂きました。(従って、歌う前の写真しか撮れず・・・)
真っ暗で何も分かりませんが、DJブースから盗撮・・・撮影した映像です。



音しか聞こえねえ・・・


これからガンガン活躍してゆく歌い手さんです。
これは、要チェックや〜!!


DJ.独ワールド!!ズイズイ引き込まれる流れのあるMIX、

f0226316_1239100.jpg



か ら の 


オーガナイズのDJ.トヲル。

f0226316_1232472.jpg


今回も綺麗めな選曲で音に浸らせて頂きました。


締めは女性DJ.TSUBO★

f0226316_1233342.jpg


DEEPな感じで大人のエロスを醸し出していました。




今回はイベントの難しさ、怖さを改めて実感した一日。
しかし、答えは非常に簡単なのです。。。
また フ リ ダ シ 二 モ ド ル 
しか無いですね。
う~ん、

どげんかせんといかんっす!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-26 23:18 | イベント

パラダイス・ロスト

アネモネの花が散って何日が過ぎたのでしょうか・・・。
後輩のヒヤシンスは無事に育っています。
健康か!?
と問われたら、胸を張って言えます!!

ん〜、どうでしょう〜。

しかし、今日紹介するこの子は、健康そのものであります。

f0226316_14295058.jpg


f0226316_1430727.jpg


若緑さん。
多肉植物で、見た目よりやるんです、この子っ!!
を咲かすんですよ!!
秋???に咲くらしいのです。




・・・が




その花、
SMELLが・・・スメルが!!!

ク サ い ! ! !らしいのですよ、お兄さん。

軽〜くググったところ、『腐ったような臭い。』『加齢臭。』だとか・・・


ナ ゼ デスカ!?
なぜこうも癖のある植物に巡りあたるのでしょうかね(笑)


さて、花だ花だと来ましたら・・・

2010.4.24.at;B'S CAFE
eSPECIAL
があります!!
テーマは「花」
ゲストに真面目なシンガーRionを招き開催されます!!


f0226316_21255520.jpg



今回は、攻めていきますよ!!



では、また!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-21 23:06 | 育成

ヨリミチ・・・からのグルマンスポット!!

先日4月15日第三木曜日
secondroomにて月に一回のイベントSIDE TRIP!!
DJ.IRIYAMAことDJ.RYAMAと私DJ.HOSEが ゆ る ~ く 開催しています。
という事で先日購入した僕のギア、ザクティの映像をどうぞっ!!

DJ.RYAMA


この日も二人でロングセット。
やっぱりDJはお客様がいるとヤリガイがあります!!
因みにこのイベント『SIDE TRIP』は秘かに始まって、実はいつの間にか3年(?)目。
月日というのは早いもので・・・あれよあれよと過ぎていきますね。

で、

誠に勝手ながらこのイベントの正式フライヤーを制作してみた訳です。
いつか何処かで目にしたら、そっとポケットにでも忍ばせて頂けたら本望であります、はい。



f0226316_0532567.jpg
f0226316_0534439.jpg

本当に入稿するか分からんですがね(笑)


さて、そして昨日4月17日土曜日は人生二度目のエメラルダへ!!
SIDE TRIPの日、いつも上のB'S CAFEにて開催されているイベント『LOUNGE』のメンバーDJ.MAURI氏も回すという事で張り切って行って来ました!!

この日のイベント『Lite』にはSPECIAL GUESTとして
GROOVEMAN SPOTが!!
恥ずかしながら全く知らなかったのでyoutubeにて予習、予習、そして予習!!



この曲しかり!!


DJのPLAYもめちゃくちゃ格好良かったっす!!
ジャンルとかそんなの関係なしですよ!!
もう二枚使いからのスクラッチやらエフェクトやら・・・
イコライジングからカットインから・・・
・・・



うん。遊びに行って良かった!!
ビビッてザクティ持って行かなかった自分に後悔です。



そんな自分に 遺 憾  意 を表したいと思います。

因みにDJ.MAURI氏のPLAYも格好良かったのに、本人は深く落ち込んでいました。
あの高みを目指す姿・・・見習わねばなりませんね。

今週の24日土曜日eSPECIAL@B'S CAFEでDJがあります、




自分、ファイト!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-19 00:58 | イベント

生命は・・・

f0226316_2381376.jpg


アネモネ、短い間でしたが、見事に咲き、そして散りました。
切ないものですよ。
手間隙かけて育てた植物が老いてゆく姿。

しかし!!!

最後の最後まで奴ら使徒
共は、アネモネに寄生し続けるのでした。


非常にムカついたので牛乳スプレーで サ イ ゴ 攻撃!!



明日、帰ったら根元から切って庭に埋めようと思います。



寂しいですが、これが生命というものなんです、はい。

脱・植物キラー

目標達成・・・なんて胸を張って言えそうにありません・・・

が、

一応、目標達成ということで。


f0226316_2382562.jpg


一方、アネモネのお友達、いや今となっては後輩のヒヤシンスは昨日の雨にも負けず一生懸命に背を伸ばそうと頑張っているご様子。

実に頼もしい!!


f0226316_2383497.jpg


更に更に敢えて期間をズラして育て始めたヒヤシンス(白)は、未だに髪の毛のバランスが悪い永沢君男ですが、立派な球根で。

次はこの子らを育てます。

勿論、どんどん増やして行く予定・・・?



っす!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-13 23:29 | 育成

「イ」スペシャル!!

f0226316_2316524.jpg


f0226316_231618100.jpg



f0226316_2320182.jpg

今月4月24日に岐阜は柳ケ瀬B'S CAFEでHOUSE MUSIC PARTY  エ ス ペ シ ャ ル があるらしいよ!?

f0226316_23202496.jpg

え!?本当に!?あの、毎回違ったテーマを設けて、 五 感 を刺激するっていう!!・・・あれ?スペシャルじゃなくてスペシャルじゃね???

f0226316_23203015.jpg

あ・・・そうだスペシャルだっけ!!何でも今回のテーマは『Flower』
なんだってさ。
で、気になるコラボ企画として、真面目なSINGERRionちゃんに歌ってもらうんだって書いてあるよ!!


・・・えっと、ネタ(写真)が尽きたので止めます。


4月24日B'S CAFEにてハウスイベント『eSPECIAL』が開催されます!!今回は諸事情によりフライヤーが大変遅れております。。。と言い訳くさいので省略で・・・

申し訳ございません!!

なんだか、最近フライヤーの事で謝る事が多い気がします。駄目ですね~本当、はい。


精進します!!




さて、今日は先日購入したアネモネのお友達をお一方紹介!!


f0226316_23163384.jpg

理科の実験でもお馴染み(?)のヒヤシンス
気になったので名前の由来をウィキウィキしてみたところ・・・


ヒアシンスの名は、ギリシャ神話の美青年ヒュアキントスに由来する。同性愛者であった彼は、愛する医学の神アポロン(彼は両性愛者であった)と一緒に円盤投げに興じていた(古代ギリシャでは同性愛は普通に行われ、むしろ美徳とされていた)。

しかしその楽しそうな様子を見ていた西風の神ゼピュロス(彼もヒュアキントスを愛していた)は、やきもちを焼いて、意地悪な風を起こした。その風によってアポロンが投げた円盤の軌道が変わり、ヒュアキントスの額を直撃してしまった。アポロンは医学の神の力をもって懸命に治療するが、その甲斐なくヒュアキントスは大量の血を流して死んでしまった。

ヒアシンスはこの時に流れた大量の血から生まれたとされる。このエピソードから花言葉は「悲しみを超えた愛」となっている。





アネモネといいヒヤシンスといい、なんでこうも可笑しな植物に行き当たるのか・・・(笑)
ヒュアキントスは出血多量が死因な訳で、同性愛が引き起こした悲劇だったのですね。
機材さえあれば、古代ギリシャでハウスミュージックが生まれていたかもしれない・・・と思う僕は、


馬鹿です!!


いやそれにしても凄い逸話。

まさに、パラダイスガラージ
です。



あ、僕は根っからの ス ト レ ー ト ですので、悪しからずっ!!
では、皆様4月24日B'S CAFEにてお待ちしてます!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-11 23:53 | フライヤー

アニマティズム

f0226316_21344225.jpg


f0226316_21345140.jpg



今夜はCLUB ANIMA@secondroomで細々と回してます!!

一方、@B'S CAFEでは超大御所イベントORANGEが開催中。。。

ORANGE行くと、とても勉強になります!!

下に下りると、泥臭い音が流れてます!!
更に下りると、ラーメンやってます(高いけど・・・)!!

こんな温かい日です、皆様遊びましょうっ!!
ORANGEに遊びに行くついでに下にも遊びに来てくれたら、、、


言うことありません!!


因みに、ただいま僕の地元では

『The symbol of local areas』(田舎の象徴)

バイク集団 ブ イ ブ イ やってます。
春は騒がしくやってきますね。
怖くて・・・あ、恥ずかしくて外に出られません(笑)



あ・・・、


遅刻だ!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-10 21:40 | イベント

ミドリ

アイツが・・・
アイツらが・・・

きやがったんです。



使

来!!!



※細かい粒が苦手な方はご注意ください!!




f0226316_14173326.jpg



そう、アブラムシ!!もとい、


緑の使徒!!


最近アネモネに覇気が無いなと思っていたんです。

んで、昨晩花にある無数の緑の点に気付き、指で触れてみたところ・・・

六本の足と触覚!!!


な、・・・なんじゃこりゃあああっ!!




そう、植物には付き物(正に付き物)。
宿命(さだめ)なのです。。。


しかしながら、奴ら 緑の使徒 からの宣戦布告!!
負けてなるものか・・・


寝ているお婆ちゃんを起こす訳にも行かず数時間、PCと向かい合い色々調べましたっ!!



・・・結果、

木酢液

では 無 く もっと身近なもの・・・



牛乳で薄めた物をスプレーすると効果があるらしいことが判明!!

急いで台所へ行き少量の牛乳と水を混ぜ混ぜ、

散布!!




・・・で、

今朝見てみると、



f0226316_14174076.jpg






び、び み ょ う !!

目を凝らすと見つかる奴ら  緑の使徒  !!

しかし、確かに昨夜より数は減ってます。



せっかく開花したのにこのままでは・・・


使

滅戦争


勃発です!!


絶対に負けません!!アネモネが生きている限り、必ずや奴らを

  殲  滅  します!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-08 01:44 | 育成

たこ焼き後、着信アリ

先日、友人達とたこ焼きパーリーをしてきました!!
勿論、Xacti片手にウ ザ イ奴です!!
少しだけたこ焼きひっくり返すのが上手くなったり、カメラワークに手こずったりと楽しい集まりでした。
結局帰宅は朝方になりましたが、その帰宅途中に気になる木を発見!!思わず車を停めてシャッター!!

f0226316_145858.jpg


何か不吉な予感のするこの木。。。


的中です!!

入眠後間もなく携帯に 職 場 より着信アリ・・・

ムカついたので無視!!のつもりが応答してしまい、午後より急遽仕事に行きました。あー、本当に嫌だ・・・けど辞める訳には行かない〜□%◎#△×◇っ$%○!!と愚痴りつつ昨日も仕事で・・・(笑)

そんな事より何よりもショックだったのが、帰宅後読んだ某裏ブログ。

凄く楽しそうなお花見風景・・・

撮影班として参加する予定だっただけに
どうしたhose!!なぜ電話に出たんだ!!??
・・・自責の念。すなはち、後悔でございます。


さて、暗い内容となって来た為、これよりアネモネの時間です。

f0226316_1465596.jpg


四日前のアネモネでございます!!
赤色!!
やっぱりアネモネ=赤!!ですよ。
「開花まであとわずか・・・」と散々焦らされていました。

が、


開花!?・・・うん、多分開花!! 開 花 ですっ・・・多分!!
や、やれば出来る子なんです、hose御年25歳!!

嬉しくなって日課である ミ ズ マ キ も忘れてシャッターを押しました。



どうですか、ウチの子。

f0226316_1452988.jpg


完全に舞い上がっていました。

数時間後、、、 ミ ズ マ キ のし忘れに気付き、急いでミ ズ マ キ。。。



  か   ら   の、



撮影!!
 
f0226316_1453716.jpg


しかしながら見ても分かるように、まだ『 カ ン ゼ ン 』な開花ではない


でも既に達成感につつまれている感がある・・・のですが、


気にしない気にしない!!
[PR]

by dj_hose | 2010-04-06 14:07 | 育成

散策

今日は朝からDJ.トヲルのお勧めな隠れ家的喫茶店へ行きました。
そーです、喫 茶 店です!大事、凄く大事な点。

休日に頑張って早起きしてのモーニングは カ ク ベ ツ でした。良い年した青年二人が、爺ちゃん婆ちゃんに紛れて当たり前のような顔してモーニング。。。

最高でした!!

写真も撮りましたが、場所等詳細は敢えて載せません。トヲル氏の隠れ家のようでしたので・・・確か岐阜の街中です。

さて、モーニングを済ませ突撃した岐阜は玉宮町に位置するこちら!!
f0226316_18552719.jpg


DJ.小悪魔氏が店長を務めるセレクトSHOP「UpRoAr」
とっても素敵な笑顔ですが、入った瞬間、カ ッ サ カ サ な声で出迎えてくれました。
どうやら風邪で喉をやられたようです。
悪魔科の人間でも風邪を患うものなんだと、またひとつ勉強になりました。


くれぐれもお大事に!!


f0226316_18555484.jpg


お次に向かったのはKaraKaran*。ありそうで無かった花と雑貨のお店!!

ヤ ヴ ァ イ !!
見た事も無い素敵な花達と雑貨達!!とてもナチュラルな雰囲気!!

興奮します!!


f0226316_18553828.jpg


店長さんや店員さんもフレンドリーで、店内の写真も快く撮らせてくれて、植物の事も丁寧に教えて下さって、凄く勉強になります!!


f0226316_18562754.jpg


興奮冷めやらぬ中KaraKaran*。さんの姉妹店nii-Bへ。。。入口から内装、細部にまで拘りの行き届いたお店。
KaraKaran*さんをより深くした感じ!!正に deep house。。。

迷わず本日二度目のヤ ヴ ァ イ !!
こちらも店員さんは優しく対応して下さいました。今日の収穫は大きいですよ!!


f0226316_18564973.jpg



f0226316_1857834.jpg



f0226316_185719100.jpg


興奮しまくりで、KaraKaran*。さんとnii-Bさん両店で数点目ぼしい植物を購入。
僕のアネモネにお友達が出来ました(笑)
詳細は追い追い!!ということで・・・


トヲル氏がとある目的でエイデンに行くという事で向かった道中発見した猫の『あんな』。
“ただ今ひなたぼっこ中”と書かれた箱にスッポリ入る『あんな』を一枚!!

f0226316_18572915.jpg


癒されます!


とまあ他にも色々回ったのですが、僕が知らなかっただけで普段目の前を通ってたお店、隠れた名店等が沢山ありました。


やっぱり岐阜は面白い。


歩いて回ると面白いよ、岐阜!!

[PR]

by dj_hose | 2010-04-02 23:35 | 育成