カテゴリ:撮影班( 13 )

TAICOCLUB'12

f0226316_2233517.jpg


今年も行って来ました
TAICOCLUB'12

続きを読む
[PR]

by dj_hose | 2012-06-03 22:06 | 撮影班

響の森CAMP2012spring

f0226316_2202929.jpg

余韻に浸りながらの投稿です。

f0226316_325027.jpg

2012/4/29-30/響の森CAMP2012 spring@フォレストパーク373

当日は少し雲がかかっていたけれど、それが逆に暑さを緩和してフェス日和でした。
昼間からゆる〜い感じの音楽が流れる場所で、皆それぞれがそれぞれの過ごし方をするけれど、どこか温かく平和な空間がそこには出来上がっていて、そんな場でDJをさせて頂けた事を光栄に思います。改めて、ありがとうございます!!また踊ってくれたお客さんに感謝です。

スタッフやお客さんも含めてスゲー居心地の良い空気で満たされていたように思います。

さて、感想はそこそこに写真を掲載します。

続きを読む
[PR]

by dj_hose | 2012-05-02 04:45 | 撮影班

ナツノオモヒデ


9月1日。

今年の夏は何してたかな~と写真見直していたらあるじゃないですか!!!

思い出。

ってことで、数枚UPです!!

f0226316_2163577.jpg


姉夫婦と甥っ子と花火。
人生初にしては、中々絵になる甥っ子を見て嫉妬です。
f0226316_18584275.jpg

向日葵と月の構図・・・(ありきたり感満載の一枚)

さてコチラは変わって、
f0226316_2164939.jpg

毎年恒例のBBQ!!
DJ仲間やイベント仲間でのBBQ。
この日は結構集まってた!!
f0226316_2165992.jpg

DJ.IRIYAMA宅のハナさん。
素敵なお婆ちゃん犬です。
f0226316_2171135.jpg

DJ.N●V氏の愛娘。
どことなく、お父さんにソックリ。
カメラを向けると、一瞬振り向くのですがシャッターを切れず・・・クソ!!
次は絶対可愛いらしい笑顔を収めてやります!!
楽しくてゆったりとした時間でした。
この後、皆で地元の花火大会に徒歩にて移動!!
打ちあがる大迫力の花火に見とれました。

来年もBBQが楽しみです。


あ、まだ今年終わって無いんですけどね!!



この他にも友人のパーティーや、自分のパーティー、遠方ドライブに・・・
色々とイベント事があったはず



な の で す が 、




ワタクシ、猛反省中です。



もっと写真撮ります!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-09-01 20:00 | 撮影班

お休み


ちらり
f0226316_2474124.jpg














ドンッ!!!


f0226316_2471320.jpg



愛猫のグリちゃんでございます。
人間で言うとお婆ちゃんなのですが、つい一ヶ月前に散髪。
その時の写真でございます。
当時はまだ肌寒くて服を着せておりましたが、今は

すっぽんぽん

ということで、

明日の休みを利用して、ワタクシも久しぶりの散髪でございます。


勿論、帰りはすっぽんぽんで・・・






帰る訳が無い!!




 絶 対 に 

衣服をまといます。


どれだけ熱くても、服だけは

脱ぎません!!


こんな貧相なバディーを晒す訳にはいきません。
お母さんにも、そう教わり育ちました。




「我が生涯がいっぺんに台無し!!」



この有名なコピペ・・・



この台詞を吐くことの無い生涯でありたいと切に想います。



皆さん、



衣服は大事ですよ。


明日も熱くなりそうです。

キャロルキング、良い声してますな。



では、良い一日を。

なでしこ勝てるかな~・・・

[PR]

by dj_hose | 2011-07-14 03:02 | 撮影班

とりあえず・・・


gstep
終わりました!!

B'S CAFEがAPPLE STORE化な程の数のmac・・・。

シャレオツで不思議な空間でした!

詳しいレポートはまた後日。

とりあえず、YOHEY兄貴ドラムンベースは上がりました!!!

※音量注意!!!!



お酒全く飲めない癖に、今日も弱~~いの飲んで酔っ払って、


ついつい踊ってしまい、



動画乱れてますっ!!


だって、



タノシカタダモン




では、わたくしコレよりDVDを鑑賞し、

元気があればマンフリGOでございます








が、








眠い!!!



[PR]

by dj_hose | 2011-05-01 07:14 | 撮影班

Re:@岐阜51-day2-


うへ~!!
思いのほかYoutubeにアップするのに手間取ってしまいました。


と言いますのも、

本日は、チャリティイベント
Re:@岐阜51

へLIVEを観に行ってきました。

僕の行った時間が遅かったのか早かったのか分かりませんが、

いくつか今日のLIVE映像をお届けです。


tarot plane
初めて観るバンドでしたが、素直に格好良い!!
現場でたまにある

良い出会いでした。



Dead Bundy
MOTIVEさんも参加するユニット。
この雰囲気、この音、この揺らぎ・・・
最高です。
カメラを構えている故、音の波にさらわれぬよう必至に堪えました。


そして、STAB 4 REASONのベースKOHGAさんの参戦!!

ベースやべぇ・・・



やはりLIVEは良いものですな。
ダイレクトで、DJには出せない説得力がある。

尚、このイベントでの収益は全て東日本大震災に向けての義援金として寄付されるとの事です。



今年は色んなアーティストのLIVEを観に行きたいものです。

さて、今夜はこの曲でも聞いてゆっくりと過ごします。


極上の癒し

です。

[PR]

by dj_hose | 2011-04-25 02:38 | 撮影班

eSPECIALな夜


お疲れ様でした!!

4.23.sat@B'S CAFE
eSPECIAL

遊びに来てくれたお客さん、

ゲストとして出演して下さった

ピアノパフォーマーのウーーノ氏と、
ハウスダンスユニットのHOUSE HABITUSの皆さん。

また、@secondroomながらも快く協力してくれたDJのITOKONNAMIXconちゃん!!!

本当に

感謝です。

ありがとうございました!!


イベントオーガナイザーとしてまだまだ至らぬ点が多々御座いますが、今後も宜しくお願いします!!

さて、本日はトイピアノの演奏と、ダンスショーケースの模様を貼り付けです。

とは言っても、

どちらもブース側からの撮影のため、真っ暗ですが・・・
※はい、要反省です。



ウーーノ氏のトイピアノ演奏は本当に凄い。
白い鍵盤が15本しか無いとは思えません。


こちらは僕が制作した打ち込みに、ウーーノ氏の演奏を・・・
セッション?って言って良いのかな?
まあ、そんな感じです。テーマがコラボだったしさ。

うん。

そして

暗すぎてまじで何も見えません。
かなり格好良くて、大人なダンスだったのに・・・

ショックが隠せません。

悔しいので、

フリーソフト探して動画編集してもう一度upし直してみます!!!




そして最後の貼り付けは、最近の僕のテーマ曲を一枚。


ハイテナ~~ッ!!!!!
ハイテナ~~ッ!!!!!


この曲を終始エコーをかけて聞いていたい。


では!


[PR]

by dj_hose | 2011-04-24 20:11 | 撮影班

TO DO・・・


To Do・・・

todo

とど




届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





本日、誠にヤバしブツが我が家に到着!!!


ああ、待っていましたよ。


昨日から。


ああ、ようやく。



1日だけだけど。



ああ、本当に。




良くぞご無事で、
お越し下さいました!!!





f0226316_2121960.jpg




mice parade


f0226316_21213034.jpg


やはり今回も、グッドです。
非常に良い音尽くし。。。
たまらんですよ。


興味のある方、

ナイ方も、


コレは


是非


是非とも


です。



やはり今回も



ナイスなマイスですっ!!!!!




コレ出てから大分時間経ってるけど。




[PR]

by dj_hose | 2011-02-04 21:25 | 撮影班

迷ったときは・・・





どーもhoseです。
皆さんに迷惑をお掛けしましたが、何とか熱は下がりました!!
今回の風邪は長い(前にも言いました?)!!!!


まだ両面交通止め
の調子はスコブル悪く、


「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」


の行動を良くする次第でございます。

ほら、良く銭湯なんかに行くと良く聞こえる

「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」

です。

「っかーーーーーーーーーッペッ!!!」






・・・





え?はい・・・

汚いですね、分かります。



以下自重


てことで今日は、長野県は昼神温泉へ行った時の写真を何枚かUPです。
f0226316_22491138.jpg


写真が多いので、続きは下の「続き・・・」をクリック!!!


続き・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-11-08 23:14 | 撮影班

スーハー

先日、蓮を見に行きました!!
はい、HOSEは何気に蓮の花が大好きなんす。

毎年お気に入りのナイスビューにて鑑賞するのですが、今年は海津の有名な蓮畑へ・・・

満開の蓮
に胸を期待で膨らませルンルンで向かった訳ですが・・・



f0226316_2318345.jpg

ずーーーーーーーーーーん・・・

咲いてない・・・?



否、


チラホラと、チラホラと咲いて・・・

f0226316_2319878.jpg




TSUBOMI!!!



・・・




いえ、なんて事はありません。

f0226316_23184455.jpg


ほら、例え蕾でもなんと優美な姿でしょうか!!

・・・

f0226316_23185762.jpg



おおお、写真中央なんて


惜しいじゃありませんかっ!!


f0226316_23191771.jpg


ええ、乾杯・・・ 完 敗 で す よ 。 

しかし、面白いものがありました。

f0226316_23192851.jpg


風車!!


(動いて無かったけど・・・)


f0226316_23214679.jpg


写真にしてしまえば分からんもんですよ(笑)

と、負け惜しみつつ去り際に発見!!!


f0226316_23213534.jpg


f0226316_23194146.jpg


Q.これ何の木?



えっと

うーんと

え??





分かりません!!!





・・・答えも無いときまして、ちっとも分かりません。


誰か教えて下さい!!!




f0226316_23215546.jpg


さてさて、そんな勝ち知らずhose in 海津でしたが、シメは夏らしい一枚にて・・・



ちなみに、この後毎年鑑賞しに行くナイスビューへも行ってみたのですが、こちらもTSUBOMIのオンパレードでした。



蓮マスターhoseへの道のりは遠いようです。


明日はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コチラ
[PR]

by dj_hose | 2010-07-23 23:49 | 撮影班