カテゴリ:GLM( 1 )

RADIO TOPE


Shota Yonezawa

彼との付き合いは、かれこれ10年以上。
高校生の頃、部活仲間として知り合ったのだが、第一印象として残るのは、

やはり

ガッツ

人一倍声がデカくて人一倍に動き回る。

しかし大事なのは、彼のそれは決して「勢い」では無く「ガッツ」なのだ。

彼は人より数倍も努力を重ねる。

雨が降ろうと、雪が降ろうと、例え怪我をしようと・・・だ。

己の定めた目標の為にコツコツ(彼の場合ガシャガシャという擬音がしっくりくるのかもしれない。)と努力を惜しまない人間。

彼の動きの背景にはしっかりと裏付け(根拠)があるのだ。


近年は相変わらず、ランニングやフットサルを通じ積極的に身体を動かす一方、ジャンルを選ばず雑誌を読み漁り、様々な展覧会やイベントなど、サブカルチャーというものに直接肌で触れていた彼。
(*8割は本人のBlogやTwitterを通じ知っているのだが、残りは僕の予想である故に誤解を生んだらすんません。)


そんな彼が発案し、自らも編集長を務めるフリーペーパー

『RADIO TOPE』


がめでたく発行されました。

f0226316_238760.jpg

その創刊号がコチラ
f0226316_2310543.jpg

Editer in Cheifとして
f0226316_2383839.jpg

Shota Yonezawa

友として、同じ岐阜に住む人間として、

嬉しく思います。


皆さん、どこかで見かけた時は是非その手に取ってみて下さいね!!

肝心の内容はといいますと・・・



って、僕はフリーペーパーや雑誌に精通している訳でもなく、大して詳しくも無い素人ですが、

「お、何か出来る大人の洒落乙な雑誌っぽい!!」

と思えるような企画がチラホラあり面白く感じました。
(表現力が乏しくて、ごめん、ヨネさん。)

いや、舞台は違えど同じ情報を発信する身として、単純に嬉しくて
つい柄にもなく語り口調にチャレンジしてみたものの、




己の出来なさに嫌気がさします。



-------------------------------------------------------------------

◇Shota Yonezawa◇

▼Blog▼
love u like water
*左記LinkのShotaYonezawaからも飛べます。

▼Twitter▼
shotayonezawa


◇RADIO TOPE◇


▼オフィシャルサイト▼
RADIO TOPE
(*近日公開予定?)

▼Twitter▼
RADIO TOPE

-------------------------------------------------------------------



さて本日の一曲はコチラ


欲しいけど手に入らない一枚です。



では、良い週末を!!

乙です。

[PR]

by dj_hose | 2011-07-23 00:06 | GLM