カテゴリ:つぶやき( 18 )

移動►►►


とっても今更な話ですが、随分前からミズマキホース移動してます。
コチラヘドウゾ!!
相変わらず不定期更新ですが、デザインワークとイベント告知の連続になってます。


[PR]

by dj_hose | 2013-06-25 22:33 | つぶやき

tumblr始めてみました。

まだ使い方が良く分からないのですが、tumblrっての始めてみました。ココ「ミズマキホース」よりもシンプルで味気ないですが、何となく気軽に投稿出来ちゃう感が否めません・・・何とか両立出来たら良いなと思っております。

コチラです。
http://hose-jp.tumblr.com/


ついでの話です。
自分が持ちネタをより知る為にもDjMixを録音して何度も聞こうと思い立ち録音してみました。なのでコチラは以前紹介した(?)MixCloudさんにUPです。

手前味噌で申し訳無いのですが、もし宜しければお聞き下さい。

コチラです。
http://www.mixcloud.com/hose_jp/algorythm-step101/

今回の実験(DJ)で悪ふざけも大概だという事が解りました・・・それだけでも大きな収穫です。


以上です。

気持ち上げていこうと思います!!
[PR]

by dj_hose | 2012-05-10 23:48 | つぶやき

バランスが大事

今夜も寒うございます。今夜はコレより仕事へ行って参ります!!連日の深夜勤。しかし、自分が選んだ仕事であって、やりたい事の一つな訳であって、精一杯働いて来るのです!!
とは言うものの、緊急事態が起こらない限り平和で穏やかな時間が過ぎてゆく訳でして、基本は睡魔との闘いだったりするのです。

しかし、今夜を乗り切れば明日はイベントな訳でして、既にワクワクが止まらないでいます。新しく買ったレコードのお披露目前夜・・・きっと緊張してるでしょうよ、我がレコード達。他所の子達(仲間のDJのレコード)も楽しみでなりません。

世間は華の金曜日だと騒ぎ始める時間にワタクシは職場へ向かうわけですが、そんなの気にならない程に、今ワタクシの気持ちが高ぶっております。

前日の癖にこのテンション・・・当日になって空回りしてしまいそうなので、一息付いて心落ち着かせます。



うひょーーーーーー!!!!




うほっ!!??鼻水が・・・
針飛びすぎやん・・・
[PR]

by dj_hose | 2012-01-13 22:20 | つぶやき

身近に


先日名古屋はclub buddahのブログにここ岐阜でも馴染み深いLAVAさんの曲と共に東日本大震災の被災者に向けて制作された下記の動画が紹介されていました。



あれから半年が過ぎようとしています。

先日も我が職場の社長が福島へ出向き、放射能汚染除去のボランティア活動をして来たそうです。
半年間、毎月必ずボランティアに出向いている社長。

しかし、今回は被爆覚悟の上・・・。

無論防護服を着用の上。

ですが、どう考えても少なくとも自然では無い放射線を浴びた事に違いはありません。

正直言うと、原発で作業をしている作業員の方たちがどこか遠い存在に思えていた自分です。
しかし、今回のことでそれがあまりに身近に感じ、大きなショックだったのと



自分には何が出来るのか・・・



そう深く考えさせられました。

簡単には答えは出ないのかもしれません。
むしろ、答えは無いのかも。

考えるより、行動。

コレは今回の場合、ちょっと違う気がします。
ただ、何もしないよりは良いのかもですが・・・




何だか深い夜です。

しかしたまには「でも・しかし・だけど」と、考え込む夜も有りって事で。



柄にも無く真面目に語りましたが、


僕はクソ真面目ですので、そなへんお忘れなくっ!!

世間は三連休とかで、長い夜をお過ごしだと思いますので、こなへんで!!



三連休なんてクソ食らえだっ!!!!

クソォォォォ!!!!


[PR]

by dj_hose | 2011-09-18 03:33 | つぶやき

8.8GB


朝晩と涼しくなってまいりやした。

「食欲の秋」「行楽の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」「読書の 秋」

とは良く言ったものです。





一つ加えるならば

「センチメンタルな秋」

コレを外しちゃならねー!!

あれ、文字にするとなんかクセー・・・



今日もヒョンな事から過去を振り返ります。


ワタクシの相棒、

HOSE PC(デスクトップ)




フライヤーのフォルダ。
f0226316_2372738.jpg

今まで自分が携わってきたフライヤーが収められているフォルダ。

マカーではなくWINDOWS使いの方ならば、分かると思います。
何気なくカーソルを合わせると出るフォルダのサイズ!!


8.8GB



ああ、今まで色んなイベントあったな~・・・なんてしてる間にも時は過ぎ、本日予定していたお出かけもそっちのけでヒキコモリ。


アカンですよ!!


この季節は本当に時間がすぐ過ぎる!!

脱ヒキコモリ


今年の秋はこれを目標に。


っま、ワタクシ基本インドアなんですがね。




という訳で、もう一つ付け加えるならば、

「ヒキコモリの秋」


皆さんご注意下さい。



そういえば、今日で9.11から10年。
10年前の自分は高校二年生。
あの時は、まさか10年後の自分がこんなBlogやってるなんて思ってもなかったな。
ましてやイベントを仕掛けて後輩のDJも出来たりするなんて・・・。

おっと・・・

時間時間。

9.11で奪われ、また3.11で失ってしまった尊い命。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[PR]

by dj_hose | 2011-09-11 23:16 | つぶやき

さてと



本日は休日。





が!!!!





これより職場の


K A I G I



といふものに向かいます。


インドネシアだっけな??忘れてしまいましたが、東アジアのバンドのはず!!!!
これ聴いてたらどっか違う場所へ行きたくなる・・・




おおおおおおおおおおおお


[PR]

by dj_hose | 2011-08-11 16:40 | つぶやき

2011、夏。


本日は休日。

しかし昼間は蝉が忙しく鳴いてて外に出る気にもなれず、

ヒ キ コ モ リ


そんなヒキコモリの本日のおやつ。
マイグランマが手塩に掛けて育てた西瓜です。
f0226316_22432359.jpg



takagi masakatsu氏に癒されつつ美味しくいただきました。

甘く冷たく。

ご馳走様でござんす!!


そして夜になりましたが、

相も変わらず、




ヒ キ コ モ リ


押忍!!


[PR]

by dj_hose | 2011-07-28 22:52 | つぶやき

YBK


職場での小ネタです。

本日私の職場にて

YBK


が半端無く発生しました。


まるで集団で襲い掛かってくる軍隊。

しかしながら、我らも

必死です!!

手で叩く事に始まり、最終的にはスプレーに至り、
収束が着いた頃合を見計り、
迷わず

リーサルウエポン:アース

の投入!!!!


イヤ、夏ですね。
今年の梅雨明けは早まるそうですが、そうなると心配なのは熱中症と台風と


っそう!!!


コイツらを忘れちゃいけません!!!


YaBuKa!!!




皆さん対策は怠らぬよう。


僕は迷わず最終兵器を駆使します!!!!

ではYBKの大群にちなんで今夜はコチラで・・・






毎日毎日、カチューシャッ少女っ♪


ウヲっ!!!

何か痒いっす。

[PR]

by dj_hose | 2011-06-18 01:09 | つぶやき

SHOBEEEEEEE


TAICOCLUBへ行ってからというもの、

この曲を聴くと眠気が襲う・・・




あの日もこの音をシュラフに包まってまどろんでいたからかと思われますが・・・




自分で言うのもアレですが、




自分疲れてるんでしょうよ、きっと。




今日はゆっくり寝ておきましょう、そうしましょう。

でも癖になる音で、聴けば聴くほど好きになる自分がいるのも否めません。




あ、そういえば久々に新曲をUP出来そうです。

が、今までもコンスタントに作ってんですよ数曲。


でも、


とてもじゃないけどUPするまでのクオリティじゃなくお蔵入りになっているんです。


今作ってるヤツがとりあえず自分の頭の中の具現化が出来そうな気がしているので、


聞く人が聞いたら

「しょべっ」

となるでしょうけれど、自分なりに精一杯に背伸びして張り付ける予定でありんす!!

みなさん、是非カツゼツ良くなるよう準備していて下さいね??


特に「SHO」とか「BE」とか「VE」あたりのカツゼツを


ね!!!



精進であります!!

[PR]

by dj_hose | 2011-06-13 00:08 | つぶやき

GB


本日、職場にて


GB





踏み付けました。

GB・・・ゲームボーイじゃないっすよ!?



黒いような茶色いような鈍く光るやつです。



あの動きが早いヤツ!!!



何気なく歩いてたらスリッパ越しにベチャって感触。。。



足を止めて裏を見てみたら


変な汁まみれの


GB


えっへへ!!!


MAKE MIRACLE!!!



GBの儚い一生を思うと、何だかやるせない気持ちに・・・






なるわけも無く





やったーーーー!!!












思うわけも無く、





ただただ非常に残念な気持ちに満たされました。



しかしながら、明日は待ちに待った


TAICOCLUB!!!!



気持ちを切り替えて

楽しんで参ります!!!







押忍!!



[PR]

by dj_hose | 2011-06-03 21:10 | つぶやき