4/13、4/14

f0226316_032403.jpg

Jazin'park Take Ship -five year self cover best- release tour in gifu
2012/4/13/fri@EMERALDA

■ 9pm - late
■adv&with flyer ¥2500(1D) / door ¥2500

special guest 栗原暁 (Jazzin' park)

3F floor DJs
issei.NAO.K2.NUCK.ryo sasaki.ma38

4F floor DJs
HORI.hose.佐藤太朗.shimayan.林檎姫♪.ashi da housecat.wackie

photo
tsuj

もう明日?今週金曜日の夜です。温かくなってきたし、夜桜見てからの!!飲み会してからの!!仕事終わってからの!!学校終わってからの!!

色々な「からの」後でも十分楽しめます!!是非遊びにお越し下さい!!!!

クラブが初めてな方にも分かり易い展開と音が期待出来るイベントだと思います。Guestの栗原暁氏は、岐阜とは何かと縁があるようです。金曜日の夜もカマシテくれるだろうと思います。楽しみにして良いと思うのです!!!

ワタクシHOSEは2amよりLoungeスペースでのDJ出演になりますので、変な音が好きな方はどうぞ!!!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


f0226316_3325826.jpg

2012/4/14/sat@secondroom

club ANIMA

毎月お馴染み?の開催です。今月はDJ.ITOKON氏が諸事情の為、欠席になりますが非常にポジティブな理由なので僕としても喜ばしい限り。
という事で、今月は僕の好きなDJを召集出来たら良いなと思っています(・・・この期に及んでまだ未定ですが)。そして僕の宝モノを持ち込もうかと目論んでおる次第。やっぱり使用してナンボです。



勿論、この日も上@B'S CAFEさんではお馴染み!!

Orange!!!!

コチラは来月5月の開催で9周年!!!!・・・本当、おめでたい&凄まじいの二言。芯を持って今も尚進化し続けるイベント、中々無いです。

そんなイベントの下でズブズブドロドロ、たまにフワフワした音流してます。
宜しければ一度遊びに来てやって下さい。
[PR]

by dj_hose | 2012-04-12 03:50

暑かったテイで!!!



本日は
“仲良しの会”
へ急遽混ぜて貰う事に・・・

f0226316_1916142.jpg

昨日の雨が止んで良かった(注意:風は吹いてましたが)

到着した時に丁度

ホイル焼き

f0226316_19161990.jpg


美味かった
(注意:風は強かったですが)


そしてお肉を頬張り、


ホットサンド


f0226316_19165231.jpg

f0226316_1916305.jpg

f0226316_19164266.jpg

これがまた、美味かった
(注意:風が吹き荒れてましたが)


ホットサンドが好評で、挟み焼くこと数回。

そろそろお腹が膨れてきた頃に

焼きそば

f0226316_19171884.jpg

調理人は勿論この方!!

f0226316_19179100.jpg

K-TA
「ジャガイモは千切りじゃねーとアカン!!」
f0226316_19173867.jpg

やはり美味かった
(注意:風が冷たかったですが)


食べ終える頃に辺りは夕暮れ・・・
シャレオツなビートル越しに光のカーテンをパシャリ
f0226316_19175710.jpg


いや、急遽混ぜて貰い美味いものを食べ、馬鹿な話をしつつ、久しぶりに休日を外で満喫した感じです。

呼んでくれたDJ.独をはじめ、“仲良しの会”の皆様、

ありがとうございましたっ!!


以下はおまけ写真です!!



おまけ
[PR]

by dj_hose | 2011-04-28 20:01

フタゴザリュウセイグン…ソノ2








!!!





続きを読む・・・
[PR]

by dj_hose | 2010-12-15 03:27

今宵はコチラ・・・



f0226316_0532567.jpg
f0226316_0534439.jpg


ヨリミチしませんか??


なんてったって、
f0226316_1948550.jpg

コチラの仕掛け人DJ.IRIYAMAと、根暗で有名なDJ.HOSEのラウンジスタイルのイベントですから!!!

ちなみに4階B'S CAFEでは長寿イベントLOUNGEが開催中です。
大先輩でもあるDJ.KEN氏のLAST PLAY。

四の五の言ってないで、さっさと身支度整えて岐阜の街中へと参りましょう!!!


[PR]

by dj_hose | 2010-09-16 20:04

ええぇ!!??

喫煙マナーを学びました。



が、


景山先輩・・・オ、オレ、





ツバは吐きませんっ!!!


すいやせんーーっ!!!


タバコ然り、色んな物事に対して、猫ちゃんやぽっぽに優しくあり、人間様にも環境にも・・・それぞれの最低限のマナーを守りたいものですね。

景山先輩。

[PR]

by dj_hose | 2010-07-31 20:49