食変光星

f0226316_10594819.jpg

2012/6/30/sat/Algorythm@B’S CAFE
*DJ's:hose[Algorythm],ITOKON[SO FREE],NAMIX[Dark Force Disco],K2[SO FREE],RYO SASAKI[HEART BEAT]
*Deco:Saicolo
*adm.1500yen[with 1 drink]/door.2000[with 1 drink]/10pm-daybreak
*genre:deep house,techno,dub step,d'n'b,uk garage,and mo'dope music



ずっと温めてきた想いを発散させるべく立ち上げる私HOSE主催の不定期イベントです。

イベントタイトルである「Algoryth」は
綴りが微妙に違うように、所謂「算法」の「Algorithm」では無く、
*食変光星である「Algol」と「rythm」を合わせた造語でございます。

*食変光星(しょくへんこうせい)とは、共通重心の周りを回る2つの星が互いの光を覆い隠し合うことによって、みかけの明るさ(2星の合成光度)が変わるタイプの変光星である。そのため、食変光星は必ず連星系を形成している。また、地球から見てこの連星系が食変光星に見えるためには、2つの星の軌道面が、地球と連星系とを結んだ直線を含む平面の近くに存在する必要がある。一般的に、恒星自身の明るさは変わらず、規則的に変光するのが特徴である。―wikipediaより

deep houseからdrum and bass、dub stepにtechno、その他様々なジャンルの音楽のリズムが入り混じるそんな実験的な空間を生み出し、まさにAlgolのような変化してゆくイベントになればと思っております・・・。

今後も場所や構成を変えながら色々なカラーを出せていけたら良いのですが、果たして今の自分にそれだけをこなして行く事が可能なのか・・・と疑問と不安が残ります(まだ始まってもいませんが)。

何事もスタートが肝心。そして既に沢山の人が携わってくれています。
慎重にことを進めて行きたい思いで一杯です。

まずはフライヤーデザインの入稿を本日完了。データチェック完了のお知らせが未だ届いていないので、安心出来ませんが。

吉報を待つのみ。

とりあえず僕は早く風邪を治そうと思います!!

これらの情報はコチラでも掲載していますので、たまにこのBlogと併せて読んで貰えると有り難く存じます。
http://hose-jp.tumblr.com/



[PR]

by dj_hose | 2012-05-15 11:33 | フライヤー