◇告知◇

f0226316_2114945.jpg

2012/5/12/sat@@secondroom
club ANIMA

DJ's: hose[Algorythm], Namix[D.F.D], Ryo sasaki[heart beat]
Charge free
10pm -





f0226316_2114945.jpg


五月に入り早くも第二土曜日を迎えます。今回もDJ.ITOKON不在の中の開催になりますが、その穴を塞ぐのでは無く、また違った色のDJであるRyo sasakiに出演して頂こうと目論み中です。
もともと始まった時にいたメンバーは去り、毎月イベントを続けて行く事は正直に言いますと、シンドイです。しかしLOUNGE SPACEだからこそ可能な事や出来るモノを提供しなんだかんだで成立してきている?楽しめている事も事実。所詮LOUNGE SPACE、されどLOUNGE SPACE。ワタクシは続けられるだけ続けていこうと思います。。。でもDJたるものクラブで回したいってのが本音ですがw
ドロッドロでグツグツ、ジメジメしてるけど時々トロピカル・・・頭の中にある世界観で満たす空間を作れたらなと思ってます。

さてさて、第二土曜日の@B'S CAFEといえばお馴染みのコチラOrangeさんです!!!!
今回でめでたく9周年!!guest DJに風祭堅太さんを招いての開催。

【ticket reserve】
orange.gifu@gmail.com
※代表者の名前×人数を明記してメールして下さい。

上記のアドレスに前売り予約でオリジナルのノベルティが貰えるとか!?でも数に限りがあるらしいのでお早めに!!!


今月も宜しくお願いします!!!!
[PR]

by dj_hose | 2012-05-08 02:41 | イベント