響の森CAMP2012spring

f0226316_2202929.jpg

余韻に浸りながらの投稿です。

f0226316_325027.jpg

2012/4/29-30/響の森CAMP2012 spring@フォレストパーク373

当日は少し雲がかかっていたけれど、それが逆に暑さを緩和してフェス日和でした。
昼間からゆる〜い感じの音楽が流れる場所で、皆それぞれがそれぞれの過ごし方をするけれど、どこか温かく平和な空間がそこには出来上がっていて、そんな場でDJをさせて頂けた事を光栄に思います。改めて、ありがとうございます!!また踊ってくれたお客さんに感謝です。

スタッフやお客さんも含めてスゲー居心地の良い空気で満たされていたように思います。

さて、感想はそこそこに写真を掲載します。






f0226316_3356.jpg

ブライアン、今回は誘って頂き本当にありがとうございます。

f0226316_341034.jpg

HORIさん、Tシャツ大事にします。色々とお疲れさまでした。

f0226316_334537.jpg

K-TAさん(写真右奥)、お疲れさまです。美味しいご飯ありがとうございました!!

f0226316_334065.jpg

ブースはシンプルな具合です。

f0226316_335017.jpg


f0226316_34045.jpg


f0226316_3456.jpg


f0226316_341641.jpg

Tシャツプリントのワークショップもありました。

f0226316_342445.jpg

僕が回し終わった後に良い感じに夕暮れ。

f0226316_342995.jpg

VJブースです。この日のVJはクオリティ高すぎて見取れてしまいました。

f0226316_343451.jpg

あっという間に夜です。良い感じにムーディー!!

f0226316_344041.jpg


f0226316_344426.jpg


f0226316_344788.jpg

THE DUBNATIONALIESのLIVE。

f0226316_4165410.jpg

余りの気持ちよさに・・・

f0226316_417031.jpg

cro-magnon (Jazzy Sport)のLIVE。

f0226316_4165728.jpg

最高に気持ち良くて格好良くて、曲の展開が憎い程に素敵でした。
サラッと演っちゃうから余計に惚れてしまいますよ。


ただ、VJのクオリティがヤバくて全体を撮る写真が多くなってしまった事は致し方が無い。
本当に感動モノです。


今回で二回目の開催となった「響の森キャンプ」。前回とは違いDJ推しの内容でしたが、自分がDJとして参加したからか?今回、最高の空間が出来ていたように思います。(あくまで個人的感想ですw)

やはりキャンプに音楽というものは良いモノです。

もしまた機会があれば、もう一度DJとして参加したい。そう思えるフェスでした。

f0226316_417377.jpg

フェスも終わり数日が経ちましたが、あまりに楽しかったのでしょうか?何だか少し寂しい気持ちが残っております。


しかしながら、

ブライアン、ホリさん、K-TAさん、ゲスト含め演者の方々、PAやVJのスタッフの方々、遊びに来てくれたお客さん、本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました。

響の森キャンプ 2012 spring 最高でした!!
[PR]

by dj_hose | 2012-05-02 04:45 | 撮影班