人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年

久しぶりの更新が、2012年の最初の投稿になってしまいました。という訳で本年もこんな感じでボチボチ続けようと思いますので、何卒宜しくです。
さて、挨拶はそこそこにして年末年始の出来事をつらつらと嘆いていきます。
まずは年末の出来事でした。今年も楽しみにしていたTimmy RegisfordのParty!!に、まさかの参戦出来ず。。。柳ケ瀬MASSIVEを断っておいてのこの有様。そう、ワタクシ29日より流行りのインフルエンザに感染、発熱し人生初?物心ついてから初めて緊急外来に診察を受けに行きました。ええ、勿論仕事は病欠、むしろ一週間の出入り禁でございます。
この一週間というものが、元々僕の希望していた冬休みだった訳でお休みも潰れる結果となりました。
31日のカウントダウンでのDJも、勿論高熱により欠席。節々の痛みと戦いながら、部屋で横になり意地でも2012年の00:00まで起きていようと試みたのですが、22時付近に意識がございません。
そうして目覚めた2012年1月1日。

ええ、2011年に一人取り残された気分の最悪な年明けでした。

なんとか時代の流れに乗りたくて、次の日には少し熱も下がったので調子に乗って仲間のいる新年会へ出かけたのですが、それがまた大きな過ち・・・。1月3日の朝より、まさかのぶり返し。その後部屋で大人しく過ごしました。1月4日の仕事始めには何とか回復させたかったのですが、熱が下がりきらず欠勤。新年早々職場に迷惑を掛けるのでした。そして来る1月6日のFavorite Songs
2012年_f0226316_2343661.jpg


本調子に至らず、不本意ながら欠席。。。

自分も楽しみにしていたイベント&DJ始めの日だけにショックでした。


そんな各方面に多大な迷惑を掛けた年末年始。

反省です。


2012年、一体どんな年になるのでしょうか。。。不安で胸が一杯です。ってのは半分以上が口先だけで、今年は飛躍の年にして行けたらなと思うに至りました。
年末年始、寝込んでいる間に無い頭で色々な事を考えました。自分のこれからの人生のことやら、音楽の事、仲間の事などなど。考え出すとキリが無くて落ち込み気味になっていたのです。
が、行き着く先は 自分次第 って事で。

2012年初めての投稿から沢山綴ってしまっています。このままでは続かないかもしれんので、色々と吐き出したい悩みもありますが 割愛 ということで、心にしまっておきます。


という訳で、Favorite Songsのフライヤーにも掲載しているB'S CAFE店長のozeki-sunの新曲の紹介で締めたいと思います。
今から8年?から一緒にイベントをやってた仲間であり実は同い年のSinger、ozeki-sun。
昔からソウルフルで張りのある声で、評判のSingerです。普段からアフロヘアーになってみたり、進んでオチャラケてみたりする。そして、あの森田昌則氏に「パワフル」と名前を付けられる程の実力派、かつ個性派。そんなozeki-sunがCDをリリースするということで、ワタクシもジャケットのデザインを任せてもらいました。数回のMTGを経て二人のアイデアを融合し出来上がったデザイン。
曲を聴いて浮かぶ僕のイメージとozeki-sunのイメージの終着駅がコチラでございました。

2012年_f0226316_23175172.jpg

(*一応、無断転載禁止の文字を入れさせてもらいます。)


肝心の内容はといいますと、とてもラブリーです。甘い甘い曲です。しかしどこか深い感情の篭った曲(自分の語彙の無さに嫌気がします)。といったところで、所詮ワタクシのような若輩者の感想です。是非ご自分の耳で一度お聞き下さい!!500円でございます!!安っ!!!
岐阜は柳ケ瀬B'S CAFEに行けば手に入ると思います。
もしくは、ozeki-sunに連絡すれば手に入るはずです!!!

https://twitter.com/#!/ozekisun

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


仲間の大きな一歩というものは嬉しいものです。同時に良い刺激もいただけます。俺も頑張ろって気になるんですよ、うん。
とりあえず、明日も仕事を頑張ろうと思います。


病に伏していた時に出会った一曲でございます。コッチも甘い。

では、本年も宜しくです。

by dj_hose | 2012-01-10 23:40 | 音楽