人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントリー

この季節が来ましたな。

メリークリスマスイブでございます。
今年はホワイトクリスマスだ、クリスマス寒波だとか耳にします。まさにその通り、マイオフィスのエアコンが追い付いておりません。ただただ寒いのです。ブルブル震えながらPCに向かいポチポチとフライヤーいじったりトラックメイクしてみたり、ネットサーフィンしてみたり・・・毎年変わらない気もしますが、今はそれだけで幸せなのかもしれませんね。

今のHOSEからPC取り上げたら、なにも残らないのかもしれません。多分暫くの間外出は愚か、食事も喉を通らないかもしれません。あ、言い過ぎました。きっと外出しては嘆き、お菓子ばっかり食べてます。


いよいよ冬本番。体調管理だけはしっかりとしておきたいものです。残された2011年を精一杯過ごそうと思います。最後まで全力です!!



と思った矢先に見つけてしまった音楽がコチラ・・・

奮い立たせて、引き締めたはずの気持ちが一挙にホドケテしまいます。
ジブリ恐ろしや・・・。


あ、明日はコチラでお待ちしてます。

by dj_hose | 2011-12-24 01:00 | 映画