人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新。

久しぶりの更新です。
暫くの間、放置しておりました。理由は特にはありませんが、まあそんなお年頃なんだと思ってくれれば・・・。で、突然ですが明日はコチラでございます。

CLUB ANIMA
久しぶりの更新。_f0226316_20234477.jpg


という事で、告知兼ねての更新であります。

先月は悲しいかな、お休みだったこのイベント。
明日は明日でメンバーが集まるかどうか怪しい所・・・。
年末は仕事が忙しくなる時期ですね。
が、来れないメンバーの皆様方、ご安心下さい!!

僕がANIMAを独占させて頂きます。

やって良いよと言われれば、ずっとDJやりまっせ。

今だけならそんな強気な発言を出来るHOSEです。
あ、いつの間にか27歳になってました。
先月に。

因みにこの日はお馴染み、
Orange@B'S CAFE
久しぶりの更新。_f0226316_21374188.jpg

(※勝手に画像使わせて頂きました。)

岐阜、東海では最強の生音イベントでございます。
噂ではキャンギャルが来るらしいので、シャレオツしてお越し下さい。


Orangeさんの下のCLUB ANIMAでは非シャレオツっ子HOSEがドロッドゥロな音を響かせてるので、シャレオツな貴方はどうぞ小馬鹿にしてやって来て下さいよ。全力で泣きながら、DJしますよ。

ANIMA然り、SIDE TRIPも年内あと2回しかないのか・・・と思うと、何だか切なくなります。
自分はこの一年間で、何を成す事が出来たのか。
嗚呼、切ねー。

残された時間で何が成せるか、精一杯足掻こうと思います!!

by dj_hose | 2011-11-11 21:40 | イベント