人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいしょ!!


とぅっとぅる~!!

つい数時間ほど前に入稿したてのフライヤーでござる。
いよいしょ!!_f0226316_2422387.jpg



いよいしょ!!_f0226316_2424692.jpg


DJ仲間であり友であるDJ.ITOKON氏の言い出したイベント。

small pigeon

何でも幼稚園から共に歩んで来た仲間を集めて開催されるっぽい。

で、そこに土足で入り込むHOSEなのですが、

フライヤー制作のお話を頂いた事もあり、ワタクシの出演は@secondroomなのでサポートとしての形なのかもしれませんが、気持ちは上のメンバーと同じ、

否!!


それ以上の気持ちで臨んでますよ!!

非常に楽しみですもん。

secondroomの面子も面白そうなDJが多いし、会場は上下するけどDJ.K2と同じイベントでやるのは久しぶり。


dance floor以来なのかもしれません。


楽しみだから、


何となく他人事に思えなくて、
こんなの
いよいしょ!!_f0226316_243565.jpg

作ったりして逸る気持ちを抑えております。

という事で、本日は上がりそうで上がりきらないこの曲を

ドイツの三人組Marbert Rocel
正しい読み方分かんないけど・・・。



ただ





ボーカルの女の人の















コイツは黙っちゃいられません。

by dj_hose | 2011-07-13 03:00 | イベント