人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:@岐阜51-day2-


うへ~!!
思いのほかYoutubeにアップするのに手間取ってしまいました。


と言いますのも、

本日は、チャリティイベント
Re:@岐阜51

へLIVEを観に行ってきました。

僕の行った時間が遅かったのか早かったのか分かりませんが、

いくつか今日のLIVE映像をお届けです。


tarot plane
初めて観るバンドでしたが、素直に格好良い!!
現場でたまにある

良い出会いでした。



Dead Bundy
MOTIVEさんも参加するユニット。
この雰囲気、この音、この揺らぎ・・・
最高です。
カメラを構えている故、音の波にさらわれぬよう必至に堪えました。


そして、STAB 4 REASONのベースKOHGAさんの参戦!!

ベースやべぇ・・・



やはりLIVEは良いものですな。
ダイレクトで、DJには出せない説得力がある。

尚、このイベントでの収益は全て東日本大震災に向けての義援金として寄付されるとの事です。



今年は色んなアーティストのLIVEを観に行きたいものです。

さて、今夜はこの曲でも聞いてゆっくりと過ごします。


極上の癒し

です。

by dj_hose | 2011-04-25 02:38 | 撮影班