人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイウェイ~!!



いよいよ明日ですな!!


eSPECIAL!!


楽しみです。

eSPECIALクルー及び、ゲスト、セカンドでサポート出演して下さる方々、

何卒、宜しくお願いします!!


笑顔溢れる、良いパーティにしましょう!!!!!



さて、本日はしとしと降る雨の中帰宅したのですが、

その道中の事。

街の明かりも少なくなってきた中、

傘もささず押し車を押すお婆ちゃん独り・・・

自分とは反対車線ですれ違ったのですが、

如何せん、気になって気になって。。。



U TURN!!!



んで、速度を落として近寄ったところ・・・


お孫さんと思われる二十歳前後の娘さんが、傘を持って走ってお婆ちゃんの元へ。


なんだか、心温まる瞬間でした。





っま、後から気づいたのですが、僕の車に傘なんて積んでいなかったのですがね。




さて、こんな静かな夜はこの曲でも聞いておきますか!!!



貼り付けるの多分二度目ですが、

このからへの瞬間、

たまりません。




大好きなんですよ、MICE PARADE。






え?




はい、





勿論ニワカですよ!!!

by dj_hose | 2011-04-22 23:04 | 音楽