人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niceな


トラックが作りたくてウズウズしていたこの頃・・・

昨日の再発も夜中には治まり


今日も職場よりイソイソと帰宅し、

ポチポチ・・・

カタカタ・・・

トゥントゥン・・・

ッターーン!!!


トラック制作活動に勤しんでおります。


いや、イメージ的にはこんなのが作りたいんですがね・・・



如何せん


楽器どころか楽譜も読めず・・・

出来ない事ばかりで気持ちだけが先走る始末。


それでも


―何でも続ける事が大切だ!



と大学時代の恩師は言っていました。


音楽の才能が無くとも、

続ける才能は持ちたい。



負けませんっ


挫けますけど、


へし折れますけど、



負けませんっ











多分!!!






こういう日は

NICEなMICE!!!



やっぱりナイスです、マイス!!!


話は振り出しに戻るのですが・・・

コレより先は少し刺激の強い内容となっております故、

興味の御座います方は以下「振り出し」よりどうぞ。







話は振り出しに戻りますが、

再発より復調したのは良いのですが、

タンが・・・



TANG




思いっきり鼻をかむと、


鼻の穴


より出てきますっ!!!

最初は鼻水と思っていたのですが、

鼻をかみつづけた結果・・・


喉と鼻の奥付近が痛い!!!



そして、僅かながら



出血!!!!



鼻血?喉血?


TANGに微かに混じるCHI・・・


Oh My・・・




花粉といいTANGといい・・・


僕の鼻はどうなってしまうのでしょうか。


まあ、きっと大丈夫なんですが・・・ね?ネタとしてね?

っね!?




っナイスーーー!!!

by dj_hose | 2011-04-15 22:57 | 音楽