人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰ぞ!!!!


分かりませんか!!??


映画のタイトルを忘れました。。。

なんか夫婦喧嘩的な話だった



はずです!!!


ちなみに、この曲が使われていました!!!




いやしかし、こういった曲はジャンルの枠を軽く飛び越えてて元気になりますよね!!!!!
そもそもジャンルなんて括りに縛られていないのかも・・・(?)

ただ、この素晴らしい曲が自分の生まれる前に作られた曲だと思うと、

先天性というものを実感します。



と、話はそれましたが、


誰ぞ知りませんか!!??

by dj_hose | 2011-01-15 23:29 | 映画