人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ形・・・


今日も仕事ネタを少々・・・

まさかこんな形で観るとは思わなかったのですが、



Knight and Day

観てきました。


無論仕事ですので、


With

利用者様。



前から観たいな~と思っていたのですが、

まさかこんな事あるなんて思ってもみなかったですよ。
知ってか知らずか・・・
皮肉なものです、本当。

っま、楽しかったから良いのですが・・・。



とは言え、


今日の利用者様と接して、

改めて

人生に於いて

“本当に大切なもの”

とは何ぞや??


と、本質なるものを考えるきっかけになりました。


自分の可能性に気付く者がいれば、
気付かない者もいて、
それぞれが自身の世界観の中に生きている。
それぞれが満足していて・・・









あ、



長くなりそうなので









KATSUAI








今日は中々眠りにつけぬ、深い夜を過ごします。


本日も、昨日と同じく

MONO

の一曲。
考え事を忘れさせてくれます。

by dj_hose | 2010-10-19 02:02 | 映画