人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル×2

NIPPON!!

NIPPON!!

まさか本当に勝つなんてね!!


貴方のあんな顔、初めて見ました。

いつもむっつりした顔なのに、、、

この日は子どものように、笑ってた。



ね、岡ちゃん(笑)


生まれて初めてスポーツバーにて

騒いできました!!



興奮しましたよ、一日本人として・・・!!
だって
ワッフル×2_f0226316_1483218.jpg

だもん。



ね、岡ちゃん(笑)


--------------------------------------------------------------

実を言いますと、先日より風邪をこじらせていた私hoseです。


が!!!



そんなのお構いなしで、代表のユニフォーム(敢えての背番号無し)着用の、NIPPONを応援する熱い気持ちと共に出かけた・・・否!!出陣した訳ですよ。

ええ、会社の上司に席取りさせたり、注文頼んだり・・・
一喜一憂してみたり、同じ志で集まった*1FAMILY
とハイタッチしてみたり・・・

HONDAのゴールに興奮したり、持論で選手に首傾げたり・・・


・・・


まぁ、うだうだ書くのも手間なので省きますね!!

以下写真と共にお伝え。

ワッフル×2_f0226316_1484226.jpg

試合終了の瞬間!!
ブレ過ぎっ!!
凄まじい熱気と振動でした!!

ワッフル×2_f0226316_148557.jpg

我がFAMILYであります!!

ん??


ワッフル×2_f0226316_149969.jpg

我がFAM・・・え!?

なになに??端折り過ぎですって??

え??

ん、違うって!?


アレっ!?





そう、偶然にも同じスポーツバーにて遭遇した元B'S CAFEスタッフ、現在は街の*2ストライカー(笑)タ○ク氏(濃ゆい方)!!


ちなみにひとつ上の写真にもさりげなく写ってたりします。

T H E タ ン ク を探せ!!

ワッフル×2_f0226316_1492137.jpg

国際交流の図・・・え??


アレ!?


もしかするともしかして、相手国の方かもしれませんので、言葉に気をつけて慎重に話しました。
でも、もしそうだとしたら完全なるアウェーです。






貴方(右)の志にKAMPAI!!



*1知らないお客さん
*2点取り屋

--------------------------------------------------------------

とまあ、ざっとこんな感じで歴史的瞬間を過ごしていましたとさ!!

おしまい




ね、岡ちゃん(笑)

by dj_hose | 2010-06-16 03:23 | W杯2010